キョロキョロの後は待ってるよ

お出かけ
11 /02 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはキョロキョロするですよ 


DSCN2561.jpg
DSCN2562.jpg
DSCN2563.jpg

よたろうママです

昨日は犬の日だったんですねー(社団法人ペットフード協会制定)
11月1日、ワンワンワン
特別に何もしなかったからか、よたに犬の日だよと言ったけれど
スルーされたわ 

仕事帰りに郵便局の用事 
顔なじみの郵便局、よたも一緒
バッグの中からキョロキョロ
誰か相手してくれるかなの期待感の顔と手かな

一通り見まわした後はまったり 

よた~ お待たせ、帰ろうね

マテは得意だから大丈夫ですよ・・・よた

ハナミズキの実
DSCN2776.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼昨日は犬の日だったんですね
そんなことすらも分からないでいましたよ

よたろう君は人が好きなんですね
遊んでくれそうな人を探してキョロキョロなんて
カワイイなぁ(〃^ー^〃)

No title

事務所かなあと思ったけど
これ郵便局だったんですね(*^▽^*)
連れて入ったことないなあ

私もテレビを見て
昨日犬の日だったんで
ちょこらに犬の日だって話をしたよ

うんうん
よたろうちゃんの
そろった前足が可愛いわ

No title

よたろうママさんおはようごございます!

11/1が犬の日だったの知らなかったです。

よたろうくんバッグの中でちゃんと待っていられて
お利口さんですね~☆

うちもよたろうくんのようにお利口さんに
育てないと!

お転婆で大変です(笑)

No title

犬の日だったんですね。
たしかにワンワンワン111(笑)。
よたろう君、郵便局でもお利口さん。
海なんてバッグから脱走する男ですからね。
ハーネスつけてママさんとお散歩待ってるのかな。

No title

おはようっ
私も郵便局に行くとき、
センバツメンバーを連れて行くときがあるけど、
やっぱり誰かが相手をしてくれないかな?ってキョロキョロしてる・・・笑
よたちゃんのちょこんとおそろいのお手手が可愛いなぁ~
昨日は犬の日だったのね。
CMで11/11はポッキーの日っていうのしか、
頭になかったわ・・・笑

No title

昨日は、犬の日だったんですね、よたろう君は相手してくれる人がいないか探したんですね。
11月11日がポッキーの日っていうのは知ってたけど、そうかぁ~、これも、覚えておこうかな!
格別の事はしないかもしれませんが。(^^;

No title

こんにちは〜♪
11月1日は犬の日だって事、ワタシ当日にお友達のブログで知りました(^^;
来年はお祝いしてあげようかな。
いや、きっと忘れちゃうだろうな〜(笑)

郵便局でも大人しく待っていられるよたくん、偉いなー。
ヒコなら絶対に勝手にバッグから抜け出して綺麗なお姉さんのもとへ尻尾フリフリしながらちゅーしに行ってると思われます(^^;

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
私も犬の日昨日知りました
言われてみればワンワンワン、なるほど~
よたはよたなりに自分を可愛がってくれるか
迷惑に思われるか察知している様です
でもまずはキョロキョロです
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
郵便局や銀行はいつも一緒だよ
よたももう慣れているしね
ワンワンワンで犬の日があったんだね
ちょこらちゃんも犬の日ならおやつ!かな~
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
いろんな記念日が出来ますね(笑)
よたは銀行や郵便局一緒です
どこに置いても出ないけれど、誰かがイイコとかまってくれると
出ちゃいますー
グーちゃんはレディになるんだよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
犬の日ってあまり伝わってこないですよね
フードメーカーが作っただけかな
海ちゃんその後脱走は無いですか~?
よたは誰かに可愛いがられると出ちゃいます
まだまだ修行が足りませんー
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
空天ワンズもキョロキョロするんだね~
イイコイイコしてもらうと嬉しいもんね
犬の日はみんな知らなかいね
うんうん、ポッキーの日は何でかな
調べてみよっと
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたは人が大好きなので、かまってくれる人がいたら嬉しくてね
でもバッグから出ちゃうからー
私はハロウィンも犬の日もなんにもしませ~ん(笑)
でもなんとなく楽しんでいます
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
CHIEちゃんも昨日知ったの~、私も
ハロウィンのすぐ後だからメジャーにはならないでしょうね
ヒコさんは綺麗なお姉さん大好きだもんね
よたも好きだけどチューは許しません(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title

バッグ入りよたろうくん、連れて帰りたくなっちゃうわ~。
中に入れてもらえる郵便局、いいね。
大きなとこじゃなくて、簡易郵便局くらいが顔なじみになってちょうどいい。
名前も覚えてくれるもんね!

こんにちは。
犬の日だったんですね。
確かにワンワンワンですね\(^o^)/
よたろうくん、キョロキョロは可愛いですね\(^o^)/
バックから出ないでお利口さんですね。
流石です。

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
以前よたが入れないコンビニでは外で繋いでいた事もあったけれど
連れて帰られたら大変だから
今は一緒に行ける所しか連れて行かないの
あとはお留守番ね
そう、小さな支店は顔なじみになって、よたも可愛がってもらえるからね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
私も昨日知りました。111ワンワンワンですね
日本人は色々作りますね
よた、かまって貰うとバッグから出ちゃう事もありますよ
私がハウスと言うと慌てて入りますけど
あっ出ちゃったみたいな感じで(笑)
ごまちゃんはどうなのかなあ!?
コメントありがとうございました(^^)/

No title

おっはー^^
ごめんね、昨日書けなかったし
今見たら
「鹿の王」様が出ていらしたので…
面白かったでしょー。
これにハマったら
ぜひぜひ、上橋先生シリーズにお取り掛かりください(笑)
児童書なんて、もったいない。
人生を折り返したワタシたちこそが読むべき本よね。

でん六豆ってそちらではないの?
お隣県ワタシたちは小さい頃から普通に食べてたから
全国展開なのかと思ってたよ。
甘いけど、なぜかとーたんが大好き。

そらうみかーたんへ

おはよう(*^-^*)
いいよー、お互い気楽に、みんなも気楽にがモットーよ
「鹿の王」児童書なの!?いやいや読み応え十分よ
これだけ色んな分野、考える事出て来るなんて上橋先生すごい
私がメーカーまで記憶にとどめてないから気づかなかっただけかもしれないね
こちらは亀田製菓が多いよ
こうして知り合った人からたくさん教えて貰って博学になるわ~
娘に自慢しよっと(笑)
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します