壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
新作なんて大きな声でいう程でも無いです 


DSCN2570.jpg

よたろうママです

先週の休日は半袖をしまい長袖に衣替えをしたのに
29℃に近い日もあり又半袖を引っ張りだしました
それでもやはり空気は秋、穏やかな秋晴れ 
気分も爽やかにお散歩ルンルン
深呼吸 

ただ、今の時期寒暖差でワンコも人間も自律神経が狂いがち
体調崩している人多いので
み~んな気を付けてくださいね 

よた~ 季節も変わるからホリホリ作品の新作を出したのね

そんな大きな声で言われるの恥ずかしいです・・・よた

今、秋冬物のカートオープンの時期
勘違いして遊びに来てくれたお友達へ 
新作なんてタイトルつけて大した事の無いホリホリ作品
どうもすみませんでしたー 

DSCN2778.jpg
DSCN2774.jpg
先週から金木犀の香りが漂いはじめ 
今よた街は自然の香りに覆われています
ふんわりふわ~ん と

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック