犬と重機とススキ

散歩
10 /12 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんだか、そのまんまのタイトルですね( ^ω^)・・・  

DSCN2624.jpg
DSCN2634.jpg
DSCN2631.jpg

よたろうママです

見~つっけた、よたと重機です 
月刊大樹、今月のお題は 犬と重機  

気にしていない時はよく見るのに
いざ写真を撮りたいと思うと中々出会えず

やっと見つけました
お花と一緒に撮る事はよくあるけれど
ショベルカーと撮るのは初めてのよた
どことなくハニカミ顔 

よた~ もしかしたら恥ずかしかった?

当たり前です
さっき通った人じっと見ていたですよ・・・よた


そしてもう一つ探していたススキ
DSCN2621.jpg

やいくんリンク貼ったよ
ありがとう 

保護犬支援の秋のフリマがもうすぐです
もし良ければ見て下さいね →
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。2016秋フリマ物資・保護犬支援物資を大募集いたします。 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん早速写真を撮ったんですね
我が家地方休日の度に雨降りだったから
全然写真は撮れて無いんですよ(;´∀`)

よたろう君いつもよりおすまし顔ね
大きな重機の前で緊張したのかなぁ??

No title

私も昨日重機を探したんだけど
見つからなかった
本当
探さない時はよくあるのにさ~
よたろうちゃんの
またですか~的なお顔が
とっても可愛くて朝からニンマリですわ

No title

おはよ~!
わー、大きなショベルカー見つけたね!
てっぺんまで入れて、よたろうくんとのツーショット、難しかったでしょ~?
そりゃ通行人に「何してんだ?この人」って思われるわ(爆)
しっかりお写真いただきましたよ♪ありがと♪

ススキももう穂が出ているね。
こちらもススキ野原が綺麗なところがあるんだけど、
今年は地震で道が通れなくてドライブできないんだよ。
近くのススキ、探してみようっと!

No title

おっはー^^
出会ったのね、重機。
よたくん、ビビらなかった?
おチビなヨーキーにはちょっと重圧感あるよね。
それより、周りの方の視線が気になるのね。
確かに「あの人、何を撮ったの?」と思われたに違いない!(あはは)
でも、撮ったもん勝ちよぉ!

No title

犬と重機。
なかなかむずかしいお題だったのに
ママさんやりましたね。
でもよたろう君の優しいお顔と重機はちょっと・・。
はにかんだ顔も可愛いけど
よたろう君には美しいもののほうが似合う(笑)。

No title

ぷぷっ 探そうと思うとなかなかないですよね~♪
でも ばっちしショベルカーと撮れたねっ。お題探しのお散歩 楽しそう(^^♪

No title

私も重機を探しているんだけど、
どうもダンプしかなくて・・・。
気にしていないときはあるけど、
気にしてるときはなかなか見つからないのよね。
よたちゃん、ばっちり重機とツーショットだねっ
ススキもあるようでないのよねぇ~

No title

よたろう君も、重機と犬の写真ばっちり、撮れましたね。
本当に、通行人が見たら、なんで、何をしてるんだろう?って不思議がられますよね。
犬たちも、「何で、ここで写真を撮るの?」って、辺りを見回してきょろきょろしていました。
ススキも、あちらこちらで見かけます。
今日は、すごく、寒くなりました!

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
撮りました~
車で走っていると良く見かけるのだけれど
散歩の時には中々無いよね
工事中では写せないし
ここは休工で撮れました
よたは何でここでと思っていたでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
でしょ、探しても中々見つからないよ
ここはいつも歩かない所で、車で通って見つけたの
それで思い出した時によたを連れて
よたも連れられて何だろうって思ったでしょう
そしてこの大きな重機の前で???だったかも
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
結構大きく撮れたでしょ
段の上だったからよたもそこそこに
この大きさの物とワンコを一緒に撮るのは難しいと思うなあ
カメラを覗いて「よた~、こっちこっち」
なんて、人の事気にしていたら撮れないわよ
カメラマンの気分が分かったわ(笑)
ススキもずっと探していたの
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
出会ったよ、よたは重機の事分かって無いんじゃないかな
ポケッとしてるし
回りの事を気にしなくちゃいけないのは私かも
良い物(大げさ)を撮るには回りの事気にしていては
大物になれないわよね(誰が(笑))
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
重機は見つけても動いていたら危険だし
ある程度近づかないと迫力が出ないし
どんだけ~って笑えるね
よたには美しい物の方が似合うなんて
お恥ずかしいわ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

toshiさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたの姿よりも私の姿を想像すると笑えます
そこまでやる!?いやいや何事も真剣に良い物を
何か目的があるとお散歩も楽しいよ~
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
ままちゃんも探しているのね
でしょ、中々無いよね
多分ショベルカーは多いだろうからダンプも良いと思うけど~
そう、ススキもずっと探していてやっと見つけたの
小さな事だけど嬉しかったわ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
dollさん2回撮ってましたよね
お花ならまだしも、重機の写真なんて
誰が見ても不思議な光景でしょうね
そちらはお花も果樹もたくさんあるから
ススキもあるでしょうね
自然がたくさんあるっていいですね
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します