壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは本読めないですー 

DSCN2654.jpg

DSCN2655.jpg

よたろうママです
そらうみかーたんそらうみ大好き!が回してくれている本 
私にはdollさんヨーキーの親子、クッキーと来夢のいつも、一緒! 
から送られて来ました
本と一緒にたくさんのお菓子
このお菓子、山形県山形市本社の「㈱でん六」

大正13年 菓子製造(おこし)創業 ・ 昭和28年 鈴木製菓㈱設立
昭和31年 でん六豆新発売 ・ 昭和37年 ㈱でん六社名変更
創業者 鈴木でん六さんの名前が社名に
私初めて「でん六」の名前を聞いたので 
山形だけの会社かと思ったら
支店は 東京・大阪・仙台 
営業所は西東京・名古屋・札幌・広島・福岡
出張所は青森・郡山・新潟・静岡 と全国的でした
山形をなめていてごめんなさい  そして
今2袋食べて美味し~い(大事に食べています)
   

「鹿の王」かなり読みごたえがありました
民族問題・動物・医学・新薬研究・自然の山
人情・愛・子供愛
登場人物も多くて「主な登場人物」を何回も見直し
カタカナの名前が頭に入ら無くて
久しぶりに頭使ったー、オイオイ
雪太郎さんへ 
今日発送するね

色づきはまだのイチョウ
DSCN0030.jpg

今日は文化の日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック