つぶつぶ恐怖症

お出かけ
10 /19 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
お花も綺麗だったよ 

DSCN2681.jpg
DSCN2683.jpg

よたろうママです
昨日の続きです 
お花の写真もたくさん撮りました
薔薇はもう終わりかけで綺麗なのは少なく
でも十分お花の中を歩いて楽しみました

薔薇とハイビスカス

これは蓮の花のあと、種だね
DSCN2697.jpg

よた~ この蓮の種気持ち悪く無い!?
つぶつぶ恐怖症とか言われるらしいよ
気持ち悪いの見たい人は→蓮の種Yahoo!検索画像

ぼくはなんとも、ET思い出したよ・・・よた
それはETに失礼かも 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

秋の花が沢山咲いているんですね
花を見てるだけでも楽しそう‼
近くにこんな素敵な場所があるなんて
ホント羨ましいですよ(〃^ー^〃)

つぶつぶ恐怖症・・初めて聞きました
確かにつぶつぶが沢山あったら気持ち悪いですよね。

No title

つぶつぶ恐怖症ってあるんだ~。
リンク張ってあったとこ見たけど、私は平気みたい。
イクラも明太子も好物だしね←それはちょっと違う?

秋バラは春より色が濃い目で香りがいいそうな。
うちのバラはいまだに一輪も咲きませ~ん(笑)

No title

本当ETを連想させる
え~つぶつぶ恐怖症なんてあるんだ
私も大丈夫かな
これもポケモンの聖地にあるんだ
バラ園までは行ったけど
わかんなかったなあ
かなり歩いたんだけどね(ポケモン探して(笑))

No title

おはようっ
四季咲きのバラの花、
この時期に咲くお花が少ないから、
なんだか咲いてるのをみると嬉しいよね。
近所にこんな素敵な場所があるなんてうらやましいなっ

つぶつぶ恐怖症、なんかわかるきがするぅ~
って良いながら、右手がざわざわになってきたよぉ~っ

No title

綺麗なバラですね♪
つぶつぶ恐怖症、初めてききました。
よたろう君が言うようにETにみえますね!(^^)!

せったん恐怖症の娘の旦那さん
注射針が怖いし箸のように先が細くなったものを
向けられるとだめみたいです。
いろいろな恐怖症があるのですね。

No title

秋晴れきれいなお花が咲く公園お散歩。
よたろう君にぴったり。
うちの母親、つぶつぶダメでしたよ。
集団のつぶつぶをみるとザワザワしたみたいです。
わかる気はします(笑)。

おはようございます(*´∀`*)
お天気が良くてお花もきれいで
気持ち良さそう〜♫
思いっきり深呼吸したくなりますね〜
確かに種って気持ち悪いかも(^^;;
おっきなひまわりも近くで見ると
ちょっと…(^^;;
わたしはカボチャやピーマンの種が
苦手です。。
あのぎっしりな感じがゾクっとします
(>_<)

No title

ひぃぃぃぃ(((^O^)))
これ私ダメなんです!!
背中がゾゾゾとなっちゃうので、
蓮には近づかないようにしてます(笑)

平気な人いるのかな~と思っていたんですが、
結構平気な人いるんですねΣ(=ω= ;)

≪蓮画≫で検索したら蓮の種と色んなコラ画像が出てくるんですが、
よくこんなん作りますよね~

散歩しやすい時期ですし
お出かけしやすくなりますね♪

No title

わーーーー、私苦手ですぅ。
つぶつぶとか、蟻の大群もつぶつぶに見えるし、きーーーってなりますΣΣ(゚д゚lll)!


あ、でも勝手なもので、食べ物のつぶつぶとかは大丈夫ですけど(笑)。

蓮の花はきれいなのに、その前がこんなつぶつぶなんて信じたくなーい('ェ';)

まだまだ緑が綺麗ですね(^^)
バラとハイビスカス?も今の時季咲いてるんですね。
前によたママさんが載せてたピンクのケイトウみたいなお花、
その日に通ったお花屋さんにあって 名前を覚えた…と思ったのにすぐ忘れちゃった(汗)
セ…なんとか~

つぶつぶ、私は平気かな。
でもブツブツって感じのは気持ち悪い(-_-;)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
もうお花少ないかなあと思いながら行ったのですが
結構咲いていて楽しめました
毎週行ってボーッとしていてもいい公園です
私もつぶつぶ恐怖症初めて聞きました
と言うか、蓮の種がこんな風になるのも初めて知りましたよ
一瞬、えー蓮の花は綺麗なのに種何だかな~と思ったけれど
恐怖症では無かったです
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
私も初めてつぶつぶ恐怖症って知りました
こうして記事に出来るし、貼り付けたのも平気だから
私は恐怖症では無いわ
つぶつぶ恐怖症の人って食べ物のイクラや明太子食べられないのかなあ?
薔薇もすぐには咲かないのね
私が薔薇を育てた時は小さな黄緑のアブラムシついてダメだったわ
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
きりさんもET連想した~?
私すぐに思ったのー
そうあるよ、ポケモンの聖地だけど、その前に広い公園だからね
蓮池があって、今はどうなっているかなあと前を通ったら
こんなETがたくさんいたよ(笑)
きりさん一周してポケモンゲット出来たならいいね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そう、もうお花少ないのかなあと思いながら言ったのだけど
結構あったよ
薔薇もハイビスカスも、そして秋のススキみたいなのも
緑も多いから歩いていけたら最高なのになあ
つぶつぶ、ままちゃん苦手かな
私は好きでは無いけれど、平気そうよ
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^-^*)
私もつぶつぶ恐怖症があるの初めて知りました
しゅうさんもETに見えましたか~
私と感性が似ているかもですね
もうお花少ないかなあと思いながら行ったのだけど
結構薔薇やハイビスカス、いろんなのありました
先端恐怖症や閉所恐怖症は聞きますよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
秋晴れの空気の中お散歩楽しかったです
お花も結構咲いていてたくさん写真撮れました
お母さんつぶつぶダメだったのね
やっぱりあったのですよね
確かにこの蓮の種、気持ち良い物では無いですよね
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにりは(*^-^*)
広々とした公園でお花と緑の中のお散歩
気持ちよかったです
秋の空気をいっぱい吸って来ました
これだけたくさんの種が詰まっているのはギョッです
向日葵も同じですねー
私はカボチャやピーマンは気にした事無かったです
コメントありがとうございました(^^)/

ちきちきさんへ

こんにちは(*^-^*)
ちきちきさんは恐怖症なのね
つぶつぶと聞いただけでダメなのよね~
まあ、好きじゃ無い人は多いと思うけれど
平気な人のが多そうよ
えっと聞いていいですか?
イクラや数の子たらこ、ブルーベリー等は食べられますか?
どうかなあ
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
かりんさんはダメなのね
あらっ!?ちきちきさんもダメって
もしかしたら若い人の方がダメなのかもですね
でもいくらや数の子たらこは食べられるのね(笑)
ほんとですー
蓮の花とこの種にはギャップがあり過ぎですよね
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうですー、大きなハイビスカス咲いていました
緑いっぱいで気持ちよくお散歩出来ました
ピンクのケイトウはセロシアね(^^♪
私も名前なんかすぐに忘れてしまって
ワンコお友達の名前も今は聞かないのー
昔は一生懸命覚えたのよ
プーママンさんは平気なのね
気持ち良い物では無いけれど、特別に鳥肌立たないから私も平気よ
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは〜♪
ぎゃー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!
ワタシ、超苦手です(泣)!
無謀にもリンク先見に言ってみたら鳥肌が立ちまくり!
つぶつぶ恐怖症なるものがあるとは知らなかったけど、きっと…いや間違いなくワタシはつぶつぶ恐怖症なんでしょうね(^^;;
あー、まだ鳥肌が収まりませーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
大丈夫ですか~
リンク先見に行ってしまったのね!?
若い人の方が苦手みたいよ
私もそんな恐怖症があるなんて初めて知りました
ところでCHIEちゃんはいくらや数の子たらこにブルーベリーは
どうなのかしら
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します