壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
僕にとっては遠足だよ 
遠足と言えばお弁当食べなくちゃ 


DSCN2693.jpg

よたろうママです
またまた続きです 
木々の香りを嗅ぎ、風の歌を聴き
ぶらぶら~歩いて季節を感じ

たくさん歩いた後はお腹がすくもんね
     
DSCN2662.jpg
DSCN2707.jpg

よた~ お外でご飯を食べるのは美味しいね

ぼくはどこで食べても美味しいです・・・よた

DSCN2684.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/10/20 04:52】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

とっても広い公園なんですね
お天気も良くてピクニック日和!!
よたろう君も嬉しそうな顔してますね。

我が家近くには大きな公園って無いんですよ
数台の遊具があるだけの小さい公園ばかりなので
公園でピクニックは出来ないんです(;´∀`)

No title
きり
秋だね~
空気は気持ちよく
ご飯が美味しい
外で食べるご飯美味しいよね
子供たちが小さいときは
いつもお弁当を作って外に出てたのに
今は・・・だわ
これから紅葉が始まるね


No title
雪太郎
お外でごはん、楽しそうね!
うちもピクニックしたいけど、弥一郎は外だと一口も食べないんだよねぇ。
よたろうくんみたいに落ち着いていてくれたらいいのに。

あ、なんだかいつもと雰囲気が違うと思ったら、
よたろうくんが服着てるぅ♪
晴れた昼間は暑くても、木蔭は肌寒いくらいの季節になったものね。


No title
さき
お弁当、可愛い!
ワンコにとってはどこも遠足ですよね、
確かに。
秋晴れは出掛けたくなりますね!

No title
doll49002004
よたろう君は、ご飯持参でお散歩ですね~、楽しいもの持参はもっと楽しく歩けますね。
よたろう君、服着てお散歩してますね。
涼しくなったからですか?
空気もすがすがしいし、ご飯もおいしく感じますね。
スポーツ、食欲の秋ですね(^^♪

No title
山猫
気持ちの良いお天気ですね。
こういう日はお弁当持って出かけたくなります。
よたろう君、お外でお弁当うれしいね。
まだですか?ってママさんに聞いてるみたい。

No title
空天まま
同じご飯でも、
やっぱりお外で食べるのって
おいしく感じるものだよね。
我が家もたまに一人でお外に出て食べてみたりするけど、
気分が変わっておいしい気持になれるよ。
よたちゃんのお家の近所には素敵な公園があってうらやましいなぁ~

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お花も木々も池も子供の遊ぶ公園も広いですよ
よたは食べるのが一番嬉しいのでしょう\(^o^)/
近くの公園ではお弁当広げるのはちょって出来ないですねー
今日は暑いくらいです
何だか不思議な気候で着る物に困ります
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
秋は気持ちいいですね~
何を食べても美味しい、空気もね
私はおにぎり大好きだから~
ウインナーと卵焼きを持って、、
でもよたはいつもと同じフードです
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やいくんはお外では食べないのね
よたは誰からでもおやつと見ればウキウキしちゃうわ
そうよ、急に寒くなって洋服着て出かけたの
いよいよ秋だなあと
それが昨日今日暑くて裸族に逆戻りです
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
小さなお弁当です
お昼だし、よたは少ししか食べられないからね
今日も空は秋空で綺麗だけれど
気温はグングン上がって暑いです
私は半袖に、よたは裸族に逆戻りです
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
家から歩きの近い公園はお弁当無しですが
車で来るこの公園の時はお弁当持って行きます
ほんの少しだけどよたは嬉しそう
そうです、よたは殆ど裸族ですが、これからお外に行く時は着ていきます
基本お部屋も裸族ですー
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お出かけに気持ちいい季節になりました
たくさん歩いてちょっと休憩
その時にはおやつもいいけれど、ご飯を済ませてしまえば
お家に帰って寝るだけー(笑)
でも今日は27℃予報出てました
ちょうど気持ち良い日は少ないのかなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私もお外で食べるの好きー
おにぎり、ウインナー、卵焼きだけだけどね
よたの水分補給にも一休みです
でも今日は暑いよ
ちょうど良い日は少ないね
コメントありがとう(^^)/

気持ちよさそう♪
クルーズママ
お外で食べると何だかとっても美味しいですよね♪
いい季節になりましたね♪

見つめるよたろうくんのお目目が真剣!
とっても可愛いですね~☆

公園でのんびりしたいなぁ~!



No title
こんにちは。
うんうん、遠足といったらお弁当ですね\(^o^)/
今の季節は、そとで御飯食べると美味しいですよね。
最近キャンプに行ってないから、
外で御飯食べるの少なくなったなぁ~
よたろうくんが服着てる\(^o^)/



クルーズママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
最近は私もよたと一緒で、ちょっと行った公園で
お弁当食べてのんびり、それがよたも一番幸せそう~
よたは食べられればいいのかもですが(笑)
自然の中で澄んだ空気美味しく気持ちいいです
クルーズママさんも、もうすぐグーちゃんと自然の中にお出掛けいいですね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
運動した後はお腹に何か入れたいです
そんな時は私はおにぎりに卵焼きにウインナー
よたはいつものカリカリ
龍さんキャンプでは無いけれど、よく飲んでますよねー(笑)
よたも寒い時は服着ますよ
でも昨日今日暑くて裸族に逆戻りです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

とっても広い公園なんですね
お天気も良くてピクニック日和!!
よたろう君も嬉しそうな顔してますね。

我が家近くには大きな公園って無いんですよ
数台の遊具があるだけの小さい公園ばかりなので
公園でピクニックは出来ないんです(;´∀`)
2016/10/20(Thu) 06:16 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
秋だね~
空気は気持ちよく
ご飯が美味しい
外で食べるご飯美味しいよね
子供たちが小さいときは
いつもお弁当を作って外に出てたのに
今は・・・だわ
これから紅葉が始まるね
2016/10/20(Thu) 07:14 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お外でごはん、楽しそうね!
うちもピクニックしたいけど、弥一郎は外だと一口も食べないんだよねぇ。
よたろうくんみたいに落ち着いていてくれたらいいのに。

あ、なんだかいつもと雰囲気が違うと思ったら、
よたろうくんが服着てるぅ♪
晴れた昼間は暑くても、木蔭は肌寒いくらいの季節になったものね。
2016/10/20(Thu) 07:26 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
お弁当、可愛い!
ワンコにとってはどこも遠足ですよね、
確かに。
秋晴れは出掛けたくなりますね!
2016/10/20(Thu) 08:05 | URL  | さき #-[ 編集]
No title
よたろう君は、ご飯持参でお散歩ですね~、楽しいもの持参はもっと楽しく歩けますね。
よたろう君、服着てお散歩してますね。
涼しくなったからですか?
空気もすがすがしいし、ご飯もおいしく感じますね。
スポーツ、食欲の秋ですね(^^♪
2016/10/20(Thu) 08:29 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
気持ちの良いお天気ですね。
こういう日はお弁当持って出かけたくなります。
よたろう君、お外でお弁当うれしいね。
まだですか?ってママさんに聞いてるみたい。
2016/10/20(Thu) 08:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
同じご飯でも、
やっぱりお外で食べるのって
おいしく感じるものだよね。
我が家もたまに一人でお外に出て食べてみたりするけど、
気分が変わっておいしい気持になれるよ。
よたちゃんのお家の近所には素敵な公園があってうらやましいなぁ~
2016/10/20(Thu) 09:26 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
お花も木々も池も子供の遊ぶ公園も広いですよ
よたは食べるのが一番嬉しいのでしょう\(^o^)/
近くの公園ではお弁当広げるのはちょって出来ないですねー
今日は暑いくらいです
何だか不思議な気候で着る物に困ります
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
秋は気持ちいいですね~
何を食べても美味しい、空気もね
私はおにぎり大好きだから~
ウインナーと卵焼きを持って、、
でもよたはいつもと同じフードです
コメントありがとう(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
やいくんはお外では食べないのね
よたは誰からでもおやつと見ればウキウキしちゃうわ
そうよ、急に寒くなって洋服着て出かけたの
いよいよ秋だなあと
それが昨日今日暑くて裸族に逆戻りです
コメントありがとう(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
小さなお弁当です
お昼だし、よたは少ししか食べられないからね
今日も空は秋空で綺麗だけれど
気温はグングン上がって暑いです
私は半袖に、よたは裸族に逆戻りです
コメントありがとう(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
家から歩きの近い公園はお弁当無しですが
車で来るこの公園の時はお弁当持って行きます
ほんの少しだけどよたは嬉しそう
そうです、よたは殆ど裸族ですが、これからお外に行く時は着ていきます
基本お部屋も裸族ですー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
お出かけに気持ちいい季節になりました
たくさん歩いてちょっと休憩
その時にはおやつもいいけれど、ご飯を済ませてしまえば
お家に帰って寝るだけー(笑)
でも今日は27℃予報出てました
ちょうど気持ち良い日は少ないのかなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
私もお外で食べるの好きー
おにぎり、ウインナー、卵焼きだけだけどね
よたの水分補給にも一休みです
でも今日は暑いよ
ちょうど良い日は少ないね
コメントありがとう(^^)/
2016/10/20(Thu) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
気持ちよさそう♪
お外で食べると何だかとっても美味しいですよね♪
いい季節になりましたね♪

見つめるよたろうくんのお目目が真剣!
とっても可愛いですね~☆

公園でのんびりしたいなぁ~!

2016/10/20(Thu) 13:39 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
うんうん、遠足といったらお弁当ですね\(^o^)/
今の季節は、そとで御飯食べると美味しいですよね。
最近キャンプに行ってないから、
外で御飯食べるの少なくなったなぁ~
よたろうくんが服着てる\(^o^)/

2016/10/20(Thu) 15:29 | URL  | 龍 #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんばんは(*^-^*)
最近は私もよたと一緒で、ちょっと行った公園で
お弁当食べてのんびり、それがよたも一番幸せそう~
よたは食べられればいいのかもですが(笑)
自然の中で澄んだ空気美味しく気持ちいいです
クルーズママさんも、もうすぐグーちゃんと自然の中にお出掛けいいですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/20(Thu) 19:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
運動した後はお腹に何か入れたいです
そんな時は私はおにぎりに卵焼きにウインナー
よたはいつものカリカリ
龍さんキャンプでは無いけれど、よく飲んでますよねー(笑)
よたも寒い時は服着ますよ
でも昨日今日暑くて裸族に逆戻りです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/20(Thu) 19:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック