壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
急に寒くなったから風邪をひかない様に気をつけようね 


DSCN2657.jpg
DSCN2659.jpg

よたろうママです

今月の初めは暑さが残り
なかなか夏物をしまえなかったのですが
やっと秋らしい風を感じる季節になりました
と言いたいところなのですが、それどころか
朝晩寒いので冬布団を出して 
お部屋の中で日に当てて準備を
外に干さずにこれでもいいでしょ(怠) 

よた~ 冬のお布団は厚みがあって気持ちいいかな

勿論です
でもここに乗ったらいけないのかなあと思ったです・・・よた


DSCN2640.jpg

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック