壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
こんな姿でいいならいつでも撮ってください 



よたろうママです
先週は気温が上がったり下がったり 
それにしても10℃もの寒暖差
今の若者言葉で言えばやばいです
えっ、若者言葉で無くてもやばい!?
でも良い事にやばいは使えないなあ

いつ見ても、何回見ても、思わず撮ってしまう姿 
このベッドもバスタオルからフリースにして
又バスタオルに戻ったり
プッと吹き出しながらも癒されるよたの寝姿 
その姿は安心しているからだよね
だらしないからじゃ無いよね

よた~ それしてもその無防備な姿、動物としてどうなのよ

ぼくは人間と同じだと思っています・・・よた
(人間だって動物なくせに)


DSCN2775.jpg

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック