ピザトースト

食べ物
10 /27 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
朝ごはんだよ 

ピザトースト
DSCN2743.jpg

よたろうママです
私の朝食はいつも食パンです 
たまには目先を変えてとピザトースト作りました
ピーマンが無かったので色味がトホホですが
チーズとろ~り、美味しくいただきました

DSCN2744.jpg
DSCN2745.jpg
よた~ 今日はささみね 

ピザトースト作るの時間かかるです
何でもいいから早く食べるですよ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

朝は前日の残りものが食卓に並ぶ我が家
お弁当を作るだけで時間がかかるので
朝食は手抜きしてますよ(;´∀`)

今日のママさんの記事が娘には見せられないなぁ
明日からイヤ今日からちゃんとした朝食を作って!!と
言われちゃいますよ。

No title

おいしそう(*^_^*)
ピザトースト大好き
最近は作ってないかも
明日はピザトーストだ(笑)
あ・・チーズがない(涙)
買ってこなくっちゃ
そうかあ
よたろうちゃん、よたママさんがピザトースト作ったんで
よたちゃんのご飯待たされたのね(*^▽^*)

No title

よたろうママさんおはようございます!

朝からピザトーストいいですね~☆
誰か作ってくれないかなぁ~(笑)

よたろうくんと一緒にごはんタイムいいな♪
幸せな時間ですね(^^)

No title

ピザトーストおいしそう。
朝から元気がでそうな食事ですね。
一番始めのオレンジっぽいのは生ハムですか?
玉ねぎがいっぱいで健康的。
ママさん、やっぱり長生きするに違いない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
私もお弁当を作っていた頃の朝食は
おにぎりとお味噌汁、肉まんとスープ、残りのカレーライス等
簡単な物でしたよ
今は自分のを作るだけなので気楽なものです
でももう歳なのでしっかり食べずにいい加減にして
栄養失調になっても恥ずかしいので気を付けています
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
たまにとろけるチーズ食べたくなります
その中でピザトーストは簡単に作れますからね
私チーズは普通のととろけるの常備しているから
その気になればいつでも作れるの
でもこの時はピーマンが無かったわ
そう、トーストに比べたら時間がかかるから、よた待たせちゃいました
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
殆どトーストなのですが、たまに飽きますー
そうするとホットケーキにしたりピラフにしたり
この日はとろけるチーズが食べたくなってピザトーストにしました
よたと一緒のご飯タイム
一番嬉しい時です(楽しみはこれしかないとも(笑))
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
ピーマン無しだけど美味しそうに見えますか~?
チーズがあるとガッツリお腹ふくれます
最初の写真はベーコンと玉ねぎとトマトです
玉ねぎはスライスのを買って来たので簡単に
辛味も無いしね
結構手抜き多いです
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
いいえーこちらこそです
今の時代は何をするにも、何だかな~な事ありますよね
あまり気にせずにいきましょう
よたとのひと時、お散歩、ご飯、食べるのが一番嬉しい時ですー
コメントありがとうございました(^^)/

ピザトーストって無性に食べたくなる時ある!!私も今日食パン買った帰ろうかな🍞
よたくんは美味しいササミだね😊

No title

我が家の朝食は、本当に簡単に済ませてますね。
本当は一日の始まりで活動するために栄養を考えなくちゃ
いけないんでしょうけどね。
夕食は、煮物とか、凝っています。
逆だと思うんだけど、前から、そんな風にしてしまいましたね。
私もピザが大好きだから、チーズが、とろ~り、溶けて糸状になって、(ゴックン!)
美味しかったでしょうね~(^^♪

No title

ピザトースト、アツアツで食べるの美味しいよね~。
昔、お腹が空いて空いて、でもどうしてもピザトーストが食べたくて
準備して焼き始めたところに、友達から電話。
ものすご~く真剣な相談事だったので、途中でチン!と鳴ったんだけど
とても「ピザトーストが・・・」とは言いだせず(笑)

No title

ピザトースト、おいしいよね。
市販で売ってるのは具材が少ないから、
私もよたちゃんママンと同じように、
食パンを買ってきて作るよ
でも、有り合わせで作るから、
ピーマンはあまり乗ることはないかな・・・汗
よたちゃんはブルーベリーとささみさんね。
ブルーベリーはお目目にいいからたくさん食べてねっ

美沙さんへ

こんばんは(*^-^*)
とろけるチーズ食べたくなる事あるよね~
市販のピザもピザトーストも具やチーズ少なくて高いから
安く出来るパンで作るよー
よたは朝ごはんささみや魚をローテーション組んで食べるよ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
娘達と一緒に夕飯を食べる時はどうしてもおかずが多くなります
でも一人の時は、朝とお昼しっかり食べて夜は粗食に
でも痩せませーん(笑)
自分で作ると野菜やとろけるチーズたっぷりで作れるから満足しますー
そうそう、とろ~り、糸状におっとっとー
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
そうよ、熱々で食べないとー
あらら、チーズ冷めちゃったのね、残念
おうどんやスパゲティにピザは熱くないと美味しくないよね
でも真剣なお話なら言い出せないわ
後からは話せない事もあるもんね
雪太郎さん優しいなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
ままちゃんもピザトースト作るのね
そうそう、市販のは野菜もチーズも少ないもんね
ピーマン無くても平気だけど、なんだかしまりが無い感じがしたわ(笑)
よたは毎朝ささみと魚とままちゃんに教えて貰った馬肉をローテーションで食べてるの
ブルーベリーは少しだけど毎日食べてるよ
私も一粒(少)
コメントありがとう(^^)/

No title

こんばんは。
よた君とテーブルの距離は近いのかな?
テーブルの上のものを食べられちゃうのに、ちゃんとコマンドを待ってるのかな。
えらいねぇ~。
ココは多分、私が見えないところへ行ったら食べちゃうかも。
美味しそうなもの目の前にして、ガン見じゃないよた君に感心しちゃったよ。

chihokoさんへ

おはようございます(*^-^*)
よたテーブルに手をかけて覗く事はあります
2歳の頃ささみをパクッと食べた事もあります
その時「いけないよ、マテだよ」と注意してから
私が座り一口ずつ手であげるまでちゃんと待っていてくれます
(並べてから洗濯物干したり先に使った食器の洗い物していても)
(一番マテの長かったのは娘が同じマンションに住んでいた時ご飯のおすそ分け取りに)
あっ、ささみのスープだけペロペロ飲んだ事もあったわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します