壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

何回も登場している僕のボ-ル。
最近遊びが少なくなったってママが心配してたから、涼しくなってきた事だし、
毎日の日課で歯の健康と合わせて遊んでいるよ。

僕が夢中になっていると、ママ嬉しそう。
すぐに

ハイポ-ズ

P1000240_convert_20131004193703.jpg
カミカミカミカミ
P1000239_convert_20131004193631.jpg
もう青い破片、ちぎれたよ
P1000242_convert_20131004193753.jpg
アイ~ン!誰だあ?邪魔をするのは
P1000243_convert_20131004193824.jpg
なんだあママかあ

 チ~ズ。可愛く撮れた?

よたろうママです。

何事も集中です。

仕事にしても、勉強にしても、車の運転にしても、、テレビを観るにしても、本を読むにしても、
集中しないと頭には入りません。

恋愛もね

昔は

真剣に仕事をしているあなたが好き!

思いっきり笑う顔が好き!

海を見つめる優しい瞳が好き!

な~んて言った事あったかしら? ズコッ



よたろうが夢中にカミカミしている姿大好きです。

このボ-ルの端の青い突起部と黄緑の小さいトゲトゲを前歯でちぎるのですが、
左側の前歯と犬歯に隙間があって
そこに挟まったりしてしまうのです。

するとペロペロしてるので、「おいで」と呼んで、取ってあげます。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

【2013/10/25 12:24】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

お手手で一生懸命ボールを持ってる姿って
可愛いですよね^^
よたろう君の歯を見せてる姿って初めて見たような
気がします。

よたろう君ちぎった破片を飲みこむ事は
ないですか?
うちでは、破片を飲みこむ事があるので
こういうおもちゃはNGなんですよ^^;

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは~。
手で持ってる姿(*^_^*)
そうですね歯が見えてる唯一の写真です。
舌チョロリも一昨日のだけだと思います。
こんな写真を増やして行けたら面白いですね。
よたは食べ物以外はまず食べないと思います。
ちぎれた破片は転がっていますから。
でもおもちゃでトウモロコシの粉で出来ているから食べても大丈夫です・・と書いてあるのはどんどん食べちゃってウン○が白っぽくなってたので、それからは与えてません。(>_<)

コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

お手手で一生懸命ボールを持ってる姿って
可愛いですよね^^
よたろう君の歯を見せてる姿って初めて見たような
気がします。

よたろう君ちぎった破片を飲みこむ事は
ないですか?
うちでは、破片を飲みこむ事があるので
こういうおもちゃはNGなんですよ^^;
2013/10/25(Fri) 16:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは~。
手で持ってる姿(*^_^*)
そうですね歯が見えてる唯一の写真です。
舌チョロリも一昨日のだけだと思います。
こんな写真を増やして行けたら面白いですね。
よたは食べ物以外はまず食べないと思います。
ちぎれた破片は転がっていますから。
でもおもちゃでトウモロコシの粉で出来ているから食べても大丈夫です・・と書いてあるのはどんどん食べちゃってウン○が白っぽくなってたので、それからは与えてません。(>_<)

コメント有難うございました。(^^)/
2013/10/25(Fri) 17:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック