やめて~

おやつ
11 /16 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あれっ、おやつ食べないって言っていたのは誰かな 

消費期限当日

別の日、賞味期限まで4日
DSCN0107.jpg

よたろうママです
はあい、私です 
私身長と体重の比率は大丈夫なのですが
体型が出るべきところが出ず、出なくていいお腹がぽっこり
最近特に気になるのです

それでおやつだちと4日間、間食無しで頑張ったのですが
(三日坊主ではありません)
値引き商品を見たら「買うでしょ」
そして食べるのは「今でしょ」(古っ) 
(それにしても林先生の露出度の勢い衰えないですね) 
      

よたの厳しい視線の中食べました
そしてこの日を境におやつだちは終了となりました  

DSCN2792.jpg

よた~ プライスダウンやめて欲しいよね

デザートの売り場に行かなければいいです・・・よた

DSCN0087.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)甘いものが美味しい季節ですものね
おやつに手が伸びるのは仕方ないのかなぁ?
コンビニやスーパーなんかで値引きシールが
ついたものあるある!!シールを目にすると
つい買ってしまうのは私も一緒ですよ😆😆

よたろう君は見てるだけだったのかなぁ??

No title

私もおやつやめようと思ったんだけど
お父さんが買ってくるのよ(言い訳)
え??食べなきゃいいって
それは無理(*^_^*)
値引きしてたら買っちゃうよね
食べちゃうよね~
よたちゃんの言う通り
デザートのところ通らなきゃいいんだけど
レジの前にあるんだな
これが(笑)

No title

よたろうママさんおはようございます!

デザートだち・・・私には無理かもしれません(笑)
甘い物食べたくなりますよね~!
最近はあられなんかも・・・(笑)

お安くなっていたらつい手がのびますよね!

よたろうくんの言う通り!売り場に行かなければいいのですけどね~(^^)

何食べてるの~のお顔のよたろうくんかわいです(*^^*)

No title

おっはー^^

出なくていいところが出てくるのは
これはもう加齢と重力等の自然の摂理と(と決めつけている)
諦めましょう〜!
ママさんはちゃんとその分動いてるじゃない^^

でもね、ワタシは値引きシールはあまり買わないの。
よっぽど今食べるべきパンとかじゃない限りね。
なんだかお店の「売りたい! 売らなきゃ!」という策略にハマってるようで
悔しいもの〜。

No title

おはようっ
そのシール、私も大好きっ♪
見かけるとダイエット中だろうがなんだろうが、
買わずには入られなくなっちゃうよね。

私もこの一年でかなりわがままボディになったらしく、
ダイエット、本当に考えなくちゃって感じ。
去年買ったパンツがはけなくて、
ただいまかなり焦っておりますです・・・滝汗

No title

甘い物が恋しい季節です。
よたろう君のチラッと横目が可愛い。
山猫の冷蔵庫の中は
賞味期限切れがたくさん。
切れてても平気で食べちゃいますよ(笑)。

No title

ププッ
よたくん、ナイスツッコミ!
だねー、売り場に行くから駄目なんだよねー^ ^

ワタシ、間食は全くしないんです、昔から。
会社勤め時代もお土産とか頂いても後輩にあげていたくらい。
が!晩酌タイムにバリバリボリボリ食べちゃうんですよね〜( ̄▽︎ ̄;)
しかも夜中に…orz
これなら間食した方がマシなんじゃないかと思いながら今夜もきっと食べるでしょう(笑)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
毎日1個の小さな楽しみですよね
値引きシールには弱いです
この時は約30円、たった10円でも気になってね(笑)
この時は写真撮ってから、あまりの視線に
よたのおやつ持って来ました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ダイエットは出来ないからおやつやめたら違うかなあ~と
あると食べます
食べないで捨てるのは勿体ないもんね
この前夕食後無理して食べてたの
これは病気かなと思いながら(笑)
デザートの場所に磁石があるのか寄っちゃうのよ~
私も磁石か!?
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
クルーズママさんは生徒さんやお客様から
いつも美味しいお土産ありますものね
いつも指をくわえて見ています(笑)
こんなスーパーの物も食べる事ありますか~
値引きシールにはフラフラっと引き寄せられてしまいますよね
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
ハーイ!諦めが肝心なのね
プールやウオーキングしていてもぽっこりお腹
細身のパンツが入らなくなってしまって後悔しています
あら、かーたんは値引きシールに誘惑されないのね
意思が固くて尊敬
それともスーパーへの対抗心!?
負けるなかーたん(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
ままちゃんもシール好きなのね
これは魔法のシールよね
ダイエットはしてもリバウンドするだろうから
私はおやつだけやめようかなと挑戦してみたけれど
ダメでしたー
私も細身のパンツ履けないのがあって
気に入っていたのに残念でなんとかならないかしら~
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
食欲の秋にプライスダウンノ誘惑、負けましたー
今も食後のおやつ(バームクーヘンスイートポテト味)食べています
よたにはしっかり睨まれましたのでおやつを出しました
私も賞味期限切れても食べていますー
(実家から貰うのは殆ど切れています(笑))
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
確かにねー、予定が無ければデザート見なければいいんですよね
分かっていても出来ないのが人間、いえ私です
CHIEちゃん間食しないの~
私も若い頃は甘い物よりつまみが良かったタイプだけど
今は何でも来い(笑)私早寝だからね~
コメントありがとう(^^)/

No title

ほんとうにね、なんでか、今の季節美味しいものが気になりますね。
あらっ、ママさんもプライスダウンのおやつをお求めですね(^^♪
良かったぁ~、じっ実は、私もお店に行って並んでるおやつを見たら
こういうのを、求めてきます🎶
だってねぇ~、誰かが買わなくちゃ、食べ物さんに失礼ですものね。
値引きシール、だ~いすきです(^^♪へへっ!

No title

えーっと、それぞれの写真のものを、一日でお召し上がりになった?
胃腸が若い!!!
私もねー、食べたいのよ。
10年前は食べられたの。
でも今は無理。
プライスダウンしていても、「食べられないからなぁ」って
泣く泣く買わずに帰ってくるの。
食べられるなら食べた方がいいよー。
よたろうくんのお散歩でカロリー消費してさ♪

No title

こんばんは(^^)/
【おやつだち】、、、食欲の秋にそれは、、、できないなぁ~
   ↑季節は関係ないかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
買う時は賞味期限とか消費期限とか気になってよーく見るのに…
なぜか家の冷蔵庫には入ると、期限が消えちゃうんだよね~不思議だわぁ~^^
もう沢山は食べれないから…そんでもっていつまで食べれるのかわからないから…
好きな物を美味しい物をちょこちょこ食べていたいなぁ~
こういう考えだからダイエットが出来ないのよね~(^^;)

先日はコメありがとうです(*^-^*)


dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
貧乏性なのかプライスダウンにはつられてしまいます
すぐに食べてしまうし、1日位期限を過ぎても平気ですー(笑)
あっそういう考え方も出来るのね
誰かが買わなくちゃ食べ物さんが可哀そう
では私が買いましょう、ですよね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
いえいえ、一日では食べて無いよ
買った日に1つ、翌日1つ
下の写真は期限まで余裕があったので1つずつ食べたわよ
その合間に実家からおはぎや羊羹
1日2個食べた日も、おやつだちどころかたくさん食べてるー(泣)
さすがに夜無理して食べた時は後悔したわ(笑)
プールでいつもよりたくさん泳ぐわ~
コメントありがとう(^^)/

リヨンママさんへ

こんばんは(*^-^*)
3日坊主にはならなかったけれどすぐに挫折しました
今の時代美味しい物がありすぎですー(と人のせいにします)
ダイエットはしてもリバウンドするものと思っているのでしませ~ん(笑)
美味しい物をちょこっとずつ食べて人生楽しまなくちゃね
とか言いながら全部食べます
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
やっぱり値引き品には引かれてしまいますよね
よた迷惑そうな顔でしょ(笑)
ワンコも人間も美味しく食べて楽しくいきましょう
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します