壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

ホリホリした意味があんまり分からない?

分からないかなあ。この良さが。

一度やってみてごらん。落ち着くから。


一仕事
P1000258_convert_20131004194153.jpg
終わった
P1000259_convert_20131004194254.jpg
満足~
P1000260_convert_20131004194318.jpg
うとうと

よたろうママです。

やはり寝る前は寝床を作るのでしょうね。
たいして変わってないし、頭をのせる所と関係ないし、
でも本犬的にはすご~く満足なのでしょう。

昨日はよく降りましたね。
とても肌寒かったのですが、今日は27度。
こんなに差があると人もワン仔も体調崩さないかと心配です。

今朝の出勤時、もしよたろうがバッグに入らなかったら置いて行こうと
昨日の夜は思っていました。

出かける15分位前から玄関においてあるハウスに。
(昨日から冬仕様で毛布が)
出社するつもりなのか?温かいからなのか?
用意が出来、よたろうの前にバッグを。
まあるくなったまま・・・
‘どうしようかな‘
そっとバッグの中に。逃げようとはしないので連れて来ました。

車に乗って5分位私を見つめ少し震えていましたが、
その後は伏せで何事も無く到着。やれやれ

私の方が分離不安・・・
いえいえ心配だから・・・
(もう僕大丈夫だよ~・・・よたろう)   


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

【2013/10/21 12:08】 | ホリホリ作品
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君もホリホリするんですね^^
うちも寝る前は必ずしてますよ。
でも、ほりほりしたところで寝る訳じゃないんですよ
何のためにほりほりをするのか・・ナゾです^^

今日は無事によたろう君も出社できたんですね。
良かった良かった^^
このまま今まで通りバッグをイヤがらないでくれると
良いですね!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
ゴロリしても大丈夫か確認してるのでしょうかね?
本能でしょうね。
なんか一生懸命する姿思わず笑えて来ます。

コメント有難うございました。☆


No title
maririnhaha
1日の寒暖、そして1週間の寒暖の差が大きすぎますね。
こちらは昨日今日と昼間は26~7度、
私はまりりんを置いていくのに、窓ガラスをどのくらいあけて行くかが
悩みの種です。
よたろう君は、ママさんと一緒だから大丈夫だね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます。

寒暖の差、行きたいとか行きたく無い(ワン仔の意志)等
ストレスに結びつくのではないかと心配してしまいます。

コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

気温差についていけてないおばさんがここにます~涙
1年中同じ気温だったらいいよね。
服いらない。爆

ほりほりすると落ち着くんだよね。
わんこの習性もあるけど
匂いつけてるんだよ。

分離不安、わかる。
あたしもマリアちゃんと長時間離れるのは不安です。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。

ホリホリは匂い。なるほど~。
人も同じですよね。安心する香り。

半袖に羽織り物ですむ陽気が一番いいなと。
洗濯が楽だから~。(>_<)

コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

よたろう君もホリホリするんですね^^
うちも寝る前は必ずしてますよ。
でも、ほりほりしたところで寝る訳じゃないんですよ
何のためにほりほりをするのか・・ナゾです^^

今日は無事によたろう君も出社できたんですね。
良かった良かった^^
このまま今まで通りバッグをイヤがらないでくれると
良いですね!
2013/10/21(Mon) 14:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
ゴロリしても大丈夫か確認してるのでしょうかね?
本能でしょうね。
なんか一生懸命する姿思わず笑えて来ます。

コメント有難うございました。☆
2013/10/21(Mon) 15:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
1日の寒暖、そして1週間の寒暖の差が大きすぎますね。
こちらは昨日今日と昼間は26~7度、
私はまりりんを置いていくのに、窓ガラスをどのくらいあけて行くかが
悩みの種です。
よたろう君は、ママさんと一緒だから大丈夫だね。
2013/10/22(Tue) 06:20 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます。

寒暖の差、行きたいとか行きたく無い(ワン仔の意志)等
ストレスに結びつくのではないかと心配してしまいます。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/10/22(Tue) 07:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

気温差についていけてないおばさんがここにます~涙
1年中同じ気温だったらいいよね。
服いらない。爆

ほりほりすると落ち着くんだよね。
わんこの習性もあるけど
匂いつけてるんだよ。

分離不安、わかる。
あたしもマリアちゃんと長時間離れるのは不安です。
2013/10/22(Tue) 07:34 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。

ホリホリは匂い。なるほど~。
人も同じですよね。安心する香り。

半袖に羽織り物ですむ陽気が一番いいなと。
洗濯が楽だから~。(>_<)

コメント有難うございました。(^^)/
2013/10/22(Tue) 07:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック