壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくのおやつ美味しそう 


DSCN0021_2016110319002668f.jpg
DSCN0022_20161103190027322.jpg
DSCN0023_20161103190029c9a.jpg

よたろうママです
きりさんちょこらんらんから信州と東北のお土産が届きました 
最近インスタント味噌汁も利用している私にはありがたい凍り豆腐
手軽に入れて栄養満点になるわ~
よたにはペロペロキャンディーみたいなワンコおやつとお洋服
きりさんワンコ服のソーイングに目覚め 
あっと言う間にたくさん作ったよね、すごい
写真で着ている白地に黄色の襟と袖ぐりの服作ってくれました
伸縮性のある生地って縫いにくいのでしょ!?
上手に作れているよ~、よたにぴったり

よた~ 良かったね

ありがとです・・・よた

よたったらウインクしちゃって 
ちょこらちゃん、きりさんありがとう
(あーお辞儀につるフードが写真に写っちゃったわ)

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック