部活絶好調

日常
12 /04 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
風邪ひいたらいけないから部活動頑張るですよ 

DSCN0083.jpg
DSCN0084.jpg
DSCN0111.jpg
.
よたろうママです
冬に向かってまっしぐらと思ったら昨日は風も無くポカポカでした 
今年はストーブ出したの早い気がして
部活動は休み休みしていたのですが
よたが頑張ると言って聞かず絶好調です

DSCN0014.jpg
よた~ 部活動するのはいいけれど 
温風が弱くなっただけで、呼びに来るのやめてくれない

ストーブはボーボー出ていないとだめです
ぼくはこたつむり出来ないから
ストー部活動真面目にするです、オー・・・よた


赤と白の花

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します