壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
お家にいる時はつけてください 


DSCN0031.jpg

よたろうママです
確かにストー部活動始めたけれど 
まだ11月、陽射しがあればお部屋の中はポカポカ
この土日なんてお昼間室内26℃になっていたし
朝起きた時でも17℃
なるべくガス代節約したいからすぐにはつけませんよ
別にいじわるしているつもりは無いのだけれど 
こんなに見つめられたら・・・

よた~ はあい、少しつけようね

熱くなってぼくが離れたら消していいですよ・・・よた

花

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/11/15 04:45】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん地方まだ17度もあるんですね
と言っている我が家地方も土曜日から
少し暖かいんですけどね(〃^ー^〃)

朝夕はストーブ点けないと肌寒く感じる
ようになりましたね
よたろう君もストー部活動開始かなぁ??

No title
きり
マンションは有難いよね
我が家も今朝は23度
だから反対に外に出たときに寒いと思うときもあるけど
ちょこらをお留守番させるのには寒いのを心配することないから
そこは安心(*^▽^*)

よたろうちゃん、ストーブの前を陣取ってるのね
我が家はストーブはないので
ちょこらは部活できないの(^^♪


美沙
おはよーございます☆
よた家はガスファンヒーターなんだね。ガス、あったかくていいなー。うちはホットカーペットとエアコンにこたつ。でもココはカーペットの上では寝ないしコタツの中にも入らずいつも布団の中。
我が家は帰宅部です。なにかに入部させなくては(。-_-。)


るぃコハまま
おはようございます♡
やっぱりよたくんもついてない
ストーブの前に
座るんですね(*≧m≦*)
コハもついてないのに真ん前で
丸くなって寝るので、つけなきゃ
かわいそうになっちゃってムダにつけちゃうので今年はまだ出してないんです(>_<)
朝ちょこっとエアコンつけて
あとは電源オフのこたつです(^◇^;)
冬のガス割引って12月からですよね
11月からにしてほしいー!
よたくんのネット部活可愛い(⌒▽⌒)

No title
toshi
おはようございまーす♪
よた君も一度暖かいの知ると 離れられないよね~。
わが家もそんなに寒くないはずなのに つけると近くにいます(笑)

↓あー そろそろ大掃除ですね。
いっぺんにしようとしないで ちょこっとずつ今から始めたらいいんですよね。
あー 嫌い掃除っ(笑)

No title
空天まま
やっぱり片田舎よりも、
よたちゃん地方は温かいんだね。
こちらは朝晩はストーブつけないと寒いくらいで、
昼間も下手をすれば
ストーブつけないと寒く感じるのよ。
よたちゃん、部活熱心ねっ♪
もう少し寒くなったら、
お友達ワンコちゃん達もみんな部活に熱中するんだろうね・・・笑

No title
山猫
ママさんの部屋、日当たりよさそうですもんね。
山猫部屋は窓が多くて明るいんですけど
冬は室温グッと下がり海も寒そうです。
まずは洋服着せることから(笑)。
よたろう君も暖かい部屋で
ぬくぬくゆっくりおねんねしたいね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日もポカポカです
でもよたはラジオ体操はお休みしました
朝、薄暗いのは寒く感じるのかなあ
お日様が出ると出ないでは大違いですものね
よたは熱心なのでストーブ活動頑張るでしょう
コメントありがとうございました(^^)/



きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
マンションはベランダ側に窓が広いから
陽射しがいっぱい入るもんね
今日もぽかぽか、家に帰ると部屋が温かくて
その後プールに行くのも暖房無しで安心して行けるよ
よたは一人っ仔なので誰に邪魔される事も無く部活しています
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ガスファンヒーターは点けた時すごく温風でるからね
ホットカーペットとエアコンとこたつもあるの
最近こたつが欲しいなあ
ココちゃんは布団がいいんだ~
高校の時帰宅しておやつ食べて布団で寝てたの思い出したわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうなの~、ストーブついて無くても前に陣取るの
その姿を見るとつけなくちゃと思います
でもさすがにこの土日はポカポカだったからね
今日もポカポカで気持ち悪い位に暖かいです
ガスストーブって結構ガス代上がるんですよね
割引して欲しいー
コメントありがとうございました(^^)/

toshiちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
朝起きたらまずはストーブ点けてーで始まります
温かいの好きなんだよねー
でもガス代上がるのは嫌だな
↓そうそう、私はもう衰えているから少しずつの掃除
昨年は腕が痛くなっちゃったからね
この日曜は予定通りトイレの換気扇だけにしたよ(ただしたくないだけ~(笑))
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
先週末から暖かいよ、今日もポカポカ
でも急に寒くなった時ストーブ点けたから
よたはストー部活動大好きになっちゃってね
冬はストー部活動とこたつむり可愛いよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
午前中は東側お昼からは南側から陽が入るので
温かくなります
でもよたはそんなの関係なくストー部活動が好きみたいですー
だからお部屋ではお洋服着なくても大丈夫
はだかんぼうのよたです
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
よたくんはストー部活動好きなんですね。
ヒコは寒がりのくせにヒーターとか嫌いなんです。
どうやら風が怖いらしいです(^^;

今日はこちらも暖かい一日です^ ^
朝晩はやっぱり冷えますけどねぇ。
よたくん、今日はストー部活動は出来そうかな?



No title
doll49002004
うわぁ~よたろう君のところは、そんなに気温が高いんですね!
じゃ、ストーブ活動は必要ないですよね。
一度、ここは暖かいんだと認識すると、付けていなくても、この場所に陣取るんですね。
わが家のところは、朝起きて付けるけど、お昼前後は、日が射してくると暖かいので消しています。
今日は午後から寒くなりだして今雨が降ってきました。
夕方近くなれば、寒くなるのでまたつけ始めます。
二匹で、ストーブの前の場所取り合戦を始めます。(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪太郎
ここ数日、ちょっと暖かかったね。
うちも今朝の室温は17℃あったよ~。
でも、一度ストーブつけると、犬って覚えてて
「なぜ今日はつけないのか?」と不満そうよね(笑)

お花は椿かなぁ?
もう咲いているのね。

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたはストー部活動大好きです
今も私は寒く無いから新聞を読んでいたら
クークーと催促されました
全く節約に協力してくれません、トホホ
ヒコさん温風が怖いの?
よたなんて今ボーボー強熱風に当たっていますよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
今日もポカポカでお昼休みにたっぷりお散歩行って来ました
そうよー、少しでもガス代節約したいのに
今プールから帰って来たらつけてとクークー催促されました
一人でストーブ前を陣とって満足げなよたです
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
テレパシー伝わりましたか~
今はお部屋の中22℃あります
でもよたは点けてと、、点けました(笑)
今は温風弱くなって来ているけれど、何も言わずにいます
そっかそっか本気に寒い時はお布団にこもるのね
それが一番温かいのかな
たくさんコメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
今日も暖かくて楽だったね
さっき外に出た時は風が出て来て冷えて来るみたいね
やっぱりワンコって一度点けると覚えて何で点けないのかって思うのね
ガス代節約したいのになあ
椿だよね、完全な紅葉はまだだけど、冬の花は咲いて来ているね
この椿は早咲きね、色も白ピンク赤とあるんだね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん地方まだ17度もあるんですね
と言っている我が家地方も土曜日から
少し暖かいんですけどね(〃^ー^〃)

朝夕はストーブ点けないと肌寒く感じる
ようになりましたね
よたろう君もストー部活動開始かなぁ??
2016/11/15(Tue) 06:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
マンションは有難いよね
我が家も今朝は23度
だから反対に外に出たときに寒いと思うときもあるけど
ちょこらをお留守番させるのには寒いのを心配することないから
そこは安心(*^▽^*)

よたろうちゃん、ストーブの前を陣取ってるのね
我が家はストーブはないので
ちょこらは部活できないの(^^♪
2016/11/15(Tue) 07:16 | URL  | きり #-[ 編集]
おはよーございます☆
よた家はガスファンヒーターなんだね。ガス、あったかくていいなー。うちはホットカーペットとエアコンにこたつ。でもココはカーペットの上では寝ないしコタツの中にも入らずいつも布団の中。
我が家は帰宅部です。なにかに入部させなくては(。-_-。)
2016/11/15(Tue) 07:29 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
おはようございます♡
やっぱりよたくんもついてない
ストーブの前に
座るんですね(*≧m≦*)
コハもついてないのに真ん前で
丸くなって寝るので、つけなきゃ
かわいそうになっちゃってムダにつけちゃうので今年はまだ出してないんです(>_<)
朝ちょこっとエアコンつけて
あとは電源オフのこたつです(^◇^;)
冬のガス割引って12月からですよね
11月からにしてほしいー!
よたくんのネット部活可愛い(⌒▽⌒)
2016/11/15(Tue) 07:47 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
おはようございまーす♪
よた君も一度暖かいの知ると 離れられないよね~。
わが家もそんなに寒くないはずなのに つけると近くにいます(笑)

↓あー そろそろ大掃除ですね。
いっぺんにしようとしないで ちょこっとずつ今から始めたらいいんですよね。
あー 嫌い掃除っ(笑)
2016/11/15(Tue) 08:55 | URL  | toshi #-[ 編集]
No title
やっぱり片田舎よりも、
よたちゃん地方は温かいんだね。
こちらは朝晩はストーブつけないと寒いくらいで、
昼間も下手をすれば
ストーブつけないと寒く感じるのよ。
よたちゃん、部活熱心ねっ♪
もう少し寒くなったら、
お友達ワンコちゃん達もみんな部活に熱中するんだろうね・・・笑
2016/11/15(Tue) 09:05 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
ママさんの部屋、日当たりよさそうですもんね。
山猫部屋は窓が多くて明るいんですけど
冬は室温グッと下がり海も寒そうです。
まずは洋服着せることから(笑)。
よたろう君も暖かい部屋で
ぬくぬくゆっくりおねんねしたいね。
2016/11/15(Tue) 10:08 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今日もポカポカです
でもよたはラジオ体操はお休みしました
朝、薄暗いのは寒く感じるのかなあ
お日様が出ると出ないでは大違いですものね
よたは熱心なのでストーブ活動頑張るでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

2016/11/15(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
マンションはベランダ側に窓が広いから
陽射しがいっぱい入るもんね
今日もぽかぽか、家に帰ると部屋が温かくて
その後プールに行くのも暖房無しで安心して行けるよ
よたは一人っ仔なので誰に邪魔される事も無く部活しています
コメントありがとう(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
ガスファンヒーターは点けた時すごく温風でるからね
ホットカーペットとエアコンとこたつもあるの
最近こたつが欲しいなあ
ココちゃんは布団がいいんだ~
高校の時帰宅しておやつ食べて布団で寝てたの思い出したわ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなの~、ストーブついて無くても前に陣取るの
その姿を見るとつけなくちゃと思います
でもさすがにこの土日はポカポカだったからね
今日もポカポカで気持ち悪い位に暖かいです
ガスストーブって結構ガス代上がるんですよね
割引して欲しいー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
朝起きたらまずはストーブ点けてーで始まります
温かいの好きなんだよねー
でもガス代上がるのは嫌だな
↓そうそう、私はもう衰えているから少しずつの掃除
昨年は腕が痛くなっちゃったからね
この日曜は予定通りトイレの換気扇だけにしたよ(ただしたくないだけ~(笑))
コメントありがとう(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
先週末から暖かいよ、今日もポカポカ
でも急に寒くなった時ストーブ点けたから
よたはストー部活動大好きになっちゃってね
冬はストー部活動とこたつむり可愛いよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
午前中は東側お昼からは南側から陽が入るので
温かくなります
でもよたはそんなの関係なくストー部活動が好きみたいですー
だからお部屋ではお洋服着なくても大丈夫
はだかんぼうのよたです
コメントありがとう(^^)/
2016/11/15(Tue) 13:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
よたくんはストー部活動好きなんですね。
ヒコは寒がりのくせにヒーターとか嫌いなんです。
どうやら風が怖いらしいです(^^;

今日はこちらも暖かい一日です^ ^
朝晩はやっぱり冷えますけどねぇ。
よたくん、今日はストー部活動は出来そうかな?

2016/11/15(Tue) 13:56 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
うわぁ~よたろう君のところは、そんなに気温が高いんですね!
じゃ、ストーブ活動は必要ないですよね。
一度、ここは暖かいんだと認識すると、付けていなくても、この場所に陣取るんですね。
わが家のところは、朝起きて付けるけど、お昼前後は、日が射してくると暖かいので消しています。
今日は午後から寒くなりだして今雨が降ってきました。
夕方近くなれば、寒くなるのでまたつけ始めます。
二匹で、ストーブの前の場所取り合戦を始めます。(笑)
2016/11/15(Tue) 15:48 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(Tue) 16:20 |   |  #[ 編集]
No title
ここ数日、ちょっと暖かかったね。
うちも今朝の室温は17℃あったよ~。
でも、一度ストーブつけると、犬って覚えてて
「なぜ今日はつけないのか?」と不満そうよね(笑)

お花は椿かなぁ?
もう咲いているのね。
2016/11/15(Tue) 16:58 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
よたはストー部活動大好きです
今も私は寒く無いから新聞を読んでいたら
クークーと催促されました
全く節約に協力してくれません、トホホ
ヒコさん温風が怖いの?
よたなんて今ボーボー強熱風に当たっていますよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/11/15(Tue) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
今日もポカポカでお昼休みにたっぷりお散歩行って来ました
そうよー、少しでもガス代節約したいのに
今プールから帰って来たらつけてとクークー催促されました
一人でストーブ前を陣とって満足げなよたです
コメント有難うございました(^^)/
2016/11/15(Tue) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
テレパシー伝わりましたか~
今はお部屋の中22℃あります
でもよたは点けてと、、点けました(笑)
今は温風弱くなって来ているけれど、何も言わずにいます
そっかそっか本気に寒い時はお布団にこもるのね
それが一番温かいのかな
たくさんコメントありがとうございました(^^)/
2016/11/15(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
今日も暖かくて楽だったね
さっき外に出た時は風が出て来て冷えて来るみたいね
やっぱりワンコって一度点けると覚えて何で点けないのかって思うのね
ガス代節約したいのになあ
椿だよね、完全な紅葉はまだだけど、冬の花は咲いて来ているね
この椿は早咲きね、色も白ピンク赤とあるんだね
コメントありがとう(^^)/
2016/11/15(Tue) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック