好き嫌いはいけません

食べ物
11 /18 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
食いしん坊のぼくだって食べない物もあるです 


[広告] VPS

DSCN0029_201611031902358c5.jpg

よたろうママです
カリカリフードも療法食も好き嫌い無く何でも食べるよたですが 
1つ食べない物があります
それはキャベツ
間違えて口に入れてもペッペッと出します
ちょっと画面から出てしまいましたが
キャベツをヤギミルクと舞茸の汁につけたら
よた騙されてペロリ~ 

よた~ 美味しかった?

まあまあでしたよ・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君キャベツが苦手だったんですね
野菜の好き嫌いも無いと思ってたので
意外でしたよ

でも味が変わると食べるんだ‼
我が家のワガママワンコは手を変え
品を変えをしても野菜だけキレイに
残すんですよ(;´∀`)

No title

ちょこらは食いしん坊だから
キャベツも大好き
キャベツの千切りしてたら
欲しそうにするから
あげたりする
綺麗にそれだけ食べないのは
薬の錠剤くらいかなあ

No title

よたろうママさんおはようございます!

そしてよたろうくんおはよ~!

キャベツ食べられたのね♪
よたろうくん食べ方も大人しくて、
食べた後でママのお顔を見るのも可愛いですね(^^)

キャベツはやぎミルクの味に負けたのね(笑)

No title

おっはー^^

キャベツは取り立てて、美味しくないもんね♪
でも! うちのそらうみはなぜだか大好きなの。
前に記事にしたこともあるけど
パリッと割る音だけで、すっ飛んできて
足元に待機。
特に芯をパリパリ食べるの。
お腹壊さないか心配な時もあるけど
切ってる間中、食べてるよ。
でもキャベツは整腸作用があるから、いい…らしい^^

よたくんが食べないのはお味がないからなのね。
美味しいお味がついたら、食べるんだものね^^

No title

おはヨーキー
きゃべつ、
みんな好きだというけれど、
よたちゃんは好きじゃないのね。
私も生のきゃべつの芯は余り好きじゃないけど、
我家のワンズはきゃべつ大好き。
でも、最近、きゃべつをあげるとリターンするからあげないようにしているの。
よたちゃんはキャベツ、大丈夫みたいだね。
高原野菜のキャベツが食べたくなってきちゃったよぉ~

No title

よたろう君は、キャベツが嫌いなんですか?
そうよね~、味は薄いし、決して美味しい食べ物じゃないものね~!
でも、美味しい味付けがしたら食べるんですね。
わが家の二匹たちは、私が、食べていてうっかり、箸から一本ほろっと
下に落としたりしたものでも、食いしん坊で、「それっ!」って拾って
食べています。
袋に入ってるサラダ用の野菜も食べています。
まないたでさくって、野菜を切る音がしたら、どこからでも、すっ飛んできて、下でお座り上を見上げて、スタンバイ!しています。

No title

よたろう君はキャベツが苦手なんですね。
海も野菜全般あまり好きじゃないです。
特にキュウリとレタスは食べないです。
ヤギミルクの風味に惹かれたかな?
食べ方もおっとり品が良い殿でござる(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
キャベツをペッペッて出せるのも、すごい。
葉物って、くちゃくちゃして出す時あります。
ココは、茹でキャベツは大好き。
ダイエットの時は、重宝しました。
ヤギミルク&舞茸スープがついてたら、なんでも美味しく食べちゃえますね。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたにも嫌いなものがありました
キャベツは口からペッペッと出します(笑)
そうヤギミルクやお肉や魚の茹で汁をつけると食べます
簡単に騙されてくれます
トトちゃんは騙されないのね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんはキャベツ好きなのね
ワンコにもキャベツ好きな仔と嫌いな仔いるんだ
よたは薬お芋やささみに埋もれさせて食べさせるのだけれど
ばらけて気が付くと出しているよ
困るんだけど可愛いよね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたの食べ方大人しいですか~?
キャベツは何回挑戦してもペッペッと出します
何を食べさせるのーって私を見ているのかな
でもヤギミルクやお肉の汁をつけると簡単に騙されますー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
私も子供の頃キャベツ期待だったの
よたは私に似たのかしら(笑)
そらちゃんとうみちゃんはキャベツ好きなんだ
ワンコにも好き嫌いの味覚あるのね
キャベツは栄養あるから食べるといいよね
まあ、味付ければ食べるから良しとしとこ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
キャベツ好きな仔の方が多いのかな
私は子供の頃生キャベツ好きじゃ無かったから
よたは私に似たのかなあ~(笑)
キャベツは胃腸にいいのかと思うけれどそうでも無い場合もあるのね
キャベツも産地によって味違うだろうね、美味しい物食べたい!
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは〜♪
えー?よたくん、キャベツ嫌いなんですねぇ。
ヒコは貪り食べますよ( ̄▽︎ ̄;)
キャベツがあったら当たり前に貰えるものだと思ってるし(汗)
でも、ヤギミルク風味キャベツは食べるんですねー、可愛い♪

あ、そうそうヒコはメーカーによってはヤギミルク飲まないんですよ(汗)
拘りがあるみたい…
グルメかっ!(汗)

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
よた生キャベツは嫌いな様です
味付けが必要~(笑)
クッキーちゃんも来夢ちゃんもお野菜でも何でも大好きなのね
食欲旺盛いいことだ\(^o^)/
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
野菜で良く食べるのはお芋とトマト
それ以外はあまり食べさせた事無いけれど
私の食事に千切りキャベツがあったので一緒に食べました
キャベツは嫌いみたいなのだけれど、味をつければ簡単に騙されます
品が良い殿!?サンキュー
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
野菜まだ高いですよね
体の為にたくさん摂りたい野菜なのに困りますよね
よたが野菜好きな仔じゃ無くて良かったかな(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

chihokoさんへ

こんにちは(*^-^*)
ペッペッって面白い姿でしょ
ココちゃん茹でキャベツは好きなのね
よたにも茹でてみようかな
確かにダイエットに良い野菜
ヤギミルクやお肉の汁でごまかして食べさせちゃおっと
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
ヒコさんはキャベツ好きなの~
体にいいからいいよね
よたには味付けしてごまかして食べさせまーす(笑)
えっヤギミルクにも拘りが!?
ヒコさん美食家なのね
コメントありがとう(^^)/

No title

意外なものが嫌いだったのね~。
キャベツ、甘くておいしいと思うのだけど。
ヤギミルク風味になれば大丈夫なのね(笑)
弥一郎は大根が好き。
でも今年は高いからまだ買ってあげてない~。

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
キャベツ好きなワンちゃんもいるのに
どうしてよたは嫌いなのかしら
舌触りが紙みたいだからかなあ
そうよ、ミルクや魚茹でた汁につけると気が付かずに食べてるの
笑えるね
やいくんは大根生で食べるの~!?
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します