壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ペロキュー美味しかったよ 

初めて食べるおやつにどうやって食べようか迷うよた
[広告] VPS

ガツガツ食べだしたよた
[広告] VPS

このままだと全部食べそうな勢いだったのでストップ


よたろうママです
ちょこらちゃんにこの前貰ったペロキュー 
お風呂上がり、スリスリ暴れ防止にあげてみました
水も滴るいい男とは遠く、ボサボサ
初めはどうやって食べようか迷っていたよただけど
急にスイッチが入り野獣に 
一気に丸かぶりしたら怖いなとストップ

よた~ 美味しそうね

ママにも少しあげようか・・・よた

・・・

ピンク花

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/12/02 04:51】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ワイルド!!大きくても気にせず
食べるんですね(〃^ー^〃)我が家の暴れん坊
口は小さくないのに・・細かくしないと
食べてくれないんですよ😅😅

一気に食べてしまいそうな勢いだったということは
かなり美味しかったのかなぁ??

No title
きり
よたろうちゃん、ワイルド(*^▽^*)
ちょこら、丸ごとあげたことない
小さくしてからあげてた
今度どうやって食べるか
やってみよう(^_-)-☆

お~
こちらでも皇帝ダリア発見(*^▽^*)

No title
雪太郎
これ、持ち手のとこも食べられるオヤツなの?
面白いねー。
一本目の動画で一旦諦めて去るとこが面白い(笑)
食べ方さえわかればこっちのもんだよね~♪

皇帝ダリア、綺麗に撮れたね!

No title
空天まま
よたちゃん、
ペロキューおいしそうに食べてるね。
よたちゃんは食べ物を途中で取っても、
起こったりしないのかな?
空はそんなことしたら、
私が噛まれて血を見ることになっちゃうわ・・・滝汗
そのお菓子、ペロキューっていうんだね。
パッケージは見たことが歩けど、
名前は知らなかったなぁ~

No title
かりん
おはようございます^^
あのもの静かなよたろう君が、野獣に??
相当美味しかったのでしょうねヾ(o´∀`o)ノ


「風呂上りの1本」最高だろうなー♪



プーママン
おはヨーキー♪
湯上がりよたくん、かわいい♡
初めての食べ物は戸惑いますよね。
で、そんな姿もまたかわいい~といとおしくなりますよね~( 〃▽〃)

途中からワイルドに食べられて、すごいすごい~☆
よたくんは途中で取っても怒らないですか?
あ、よたくんはママに怒ることないのかな。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
途中からガツガツ必死に食べていました
全部食べたらいけないなとストップかけ(笑)
後から説明を見たら小型犬全部は多すぎでした
暴れん坊トトちゃんは食べ方上品なのね
よた美味しかったと言っていました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんもトトちゃんと一緒で上品な食べ方なのね
丸ごとあげて持って行っちゃうと困るかな
皇帝ダリア、私も知らなくて、大きいなあと写真に撮ってから知りました
そんなのがあったのねえ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
全部食べられるよ
ペロペロキャンデーみたいで面白いでしょ
よた最初はどこから手(口)を出していいか分からなかったみたい
笑えたわー
皇帝ダリアとは知らなくて雪太郎さんの記事で物知りになりました
サンキュー
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
最初は上品に食べようとしたけど、
食べれなくて一旦は諦めるんですね(^_^;)
でも、諦め切れずに食らいついちゃった\(^o^)/
たまには、ワイルドなよたろうくんもいいですねw\(^o^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
最初はこれなんだ~、って顔してたけれど
途中からはガツガツ美味しそうに食べてたよ
でもびっくり、一気に全部食べたら多すぎだからストップ
よたはもうおしまいにしようねと言うと離してくれるし
急に取り上げても何をしても怒らない仔なの
ペロキューって面白い名前だね
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
このおやつはガツガツ野獣にならないと食べられないみたいよ
満足げな顔を見たら美味しかったと言ってます~(笑)
お風呂上がりの1本、ほんとそうね
最高よね
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ボサボサよたもいいですか~(笑)
うんうん、戸惑い姿も可愛いですね
でもやっぱり食べなくちゃとガツガツいってしまいました
よたはお口の中に手を入れて取り出しても怒らないし
今まで鼻に皺寄せて怒る顔も見た事無いの
歳重ねると変わったりするかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
上品に食べようとしたかは分からないけれど
諦めて退散~
でもやっぱりと食べだしてガツガツ
やっぱり食べる時はガッチリ食べてくれた方が美味しそうよね
ワイルドだぜ~(古)かなあ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


山猫
よたろうママさんへ

こんにちはー!
よたろう君、毛が濡れてると思ったら
湯上りだったんですね。
水もしたたる良い男。
やっぱおぼっちゃま系の食べっぷり。
海はこんなもんじゃないです。
ケモノそのもの(苦笑)。
とられないよう目が悪賢く光ります。
のんびりおっとり品よく
いざとなるとママさんを守る素敵な殿ですね。


No title
doll49002004
お~、よたろう君、すごいワイルドな食べ方ですね。
この調子じゃ、がつがつ、最後まで食べそうな勢いですね。
途中で取り上げてもよたろう君は怒こりませんか?
わが家の来夢だったら、なだめるのに私が逃げ出さないといけないかもしれません。前に、ヒマラヤチーズを与えた時に、すごいガッツきようで取り上げるのに一苦労しました。
その次には自分で隠していました(^^;

山猫さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そう、シャワーした後です
で、濡れているとスリスリするので
ストーブの前でカミカミする間
少しでも乾くとスリスリが減るのでいつもしています
水もしたたる、、ボサボサで見苦しくてすみませ~ん
> ケモノそのもの(苦笑)。
えっどんな~(笑)
甘えん坊海ちゃんも美味しい物には変身しちゃうのかな
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ストップかけなければ全部食べてしまうでしょう
それでは量も多過ぎなので、残りはまたのお楽しみに
よたは私がもうおしまいーと言うと口から離すし
何か間違えて口に入れた時私が口を開けて取り出しても怒りません
来夢ちゃん自分で隠すなんて賢いね
コメントありがとうございました(^^)/


美沙
こんばんは☆
よたくんさすが男の子、ガツガツ行くねー😊普段の儚げな表情からは想像できない笑
男の子はこうじゃなくっちゃね!
よたくんかっこいいぞ☆

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたもやる時はやるってガツガツ
ただ食いしん坊(笑)
最初どうやって食べたらいいのか迷っている時は笑えたけどね
私男も女も美味しい物はガブッと食べるのが好きー
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ワイルド!!大きくても気にせず
食べるんですね(〃^ー^〃)我が家の暴れん坊
口は小さくないのに・・細かくしないと
食べてくれないんですよ😅😅

一気に食べてしまいそうな勢いだったということは
かなり美味しかったのかなぁ??
2016/12/02(Fri) 06:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん、ワイルド(*^▽^*)
ちょこら、丸ごとあげたことない
小さくしてからあげてた
今度どうやって食べるか
やってみよう(^_-)-☆

お~
こちらでも皇帝ダリア発見(*^▽^*)
2016/12/02(Fri) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
これ、持ち手のとこも食べられるオヤツなの?
面白いねー。
一本目の動画で一旦諦めて去るとこが面白い(笑)
食べ方さえわかればこっちのもんだよね~♪

皇帝ダリア、綺麗に撮れたね!
2016/12/02(Fri) 07:09 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたちゃん、
ペロキューおいしそうに食べてるね。
よたちゃんは食べ物を途中で取っても、
起こったりしないのかな?
空はそんなことしたら、
私が噛まれて血を見ることになっちゃうわ・・・滝汗
そのお菓子、ペロキューっていうんだね。
パッケージは見たことが歩けど、
名前は知らなかったなぁ~
2016/12/02(Fri) 09:11 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます^^
あのもの静かなよたろう君が、野獣に??
相当美味しかったのでしょうねヾ(o´∀`o)ノ


「風呂上りの1本」最高だろうなー♪
2016/12/02(Fri) 10:19 | URL  | かりん #-[ 編集]
おはヨーキー♪
湯上がりよたくん、かわいい♡
初めての食べ物は戸惑いますよね。
で、そんな姿もまたかわいい~といとおしくなりますよね~( 〃▽〃)

途中からワイルドに食べられて、すごいすごい~☆
よたくんは途中で取っても怒らないですか?
あ、よたくんはママに怒ることないのかな。
2016/12/02(Fri) 10:59 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
途中からガツガツ必死に食べていました
全部食べたらいけないなとストップかけ(笑)
後から説明を見たら小型犬全部は多すぎでした
暴れん坊トトちゃんは食べ方上品なのね
よた美味しかったと言っていました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/02(Fri) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんもトトちゃんと一緒で上品な食べ方なのね
丸ごとあげて持って行っちゃうと困るかな
皇帝ダリア、私も知らなくて、大きいなあと写真に撮ってから知りました
そんなのがあったのねえ
コメントありがとう(^^)/
2016/12/02(Fri) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
全部食べられるよ
ペロペロキャンデーみたいで面白いでしょ
よた最初はどこから手(口)を出していいか分からなかったみたい
笑えたわー
皇帝ダリアとは知らなくて雪太郎さんの記事で物知りになりました
サンキュー
コメントありがとう(^^)/
2016/12/02(Fri) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
最初は上品に食べようとしたけど、
食べれなくて一旦は諦めるんですね(^_^;)
でも、諦め切れずに食らいついちゃった\(^o^)/
たまには、ワイルドなよたろうくんもいいですねw\(^o^)/
2016/12/02(Fri) 11:55 | URL  | 龍 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
最初はこれなんだ~、って顔してたけれど
途中からはガツガツ美味しそうに食べてたよ
でもびっくり、一気に全部食べたら多すぎだからストップ
よたはもうおしまいにしようねと言うと離してくれるし
急に取り上げても何をしても怒らない仔なの
ペロキューって面白い名前だね
コメントありがとう(^^)/
2016/12/02(Fri) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^-^*)
このおやつはガツガツ野獣にならないと食べられないみたいよ
満足げな顔を見たら美味しかったと言ってます~(笑)
お風呂上がりの1本、ほんとそうね
最高よね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/02(Fri) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
ボサボサよたもいいですか~(笑)
うんうん、戸惑い姿も可愛いですね
でもやっぱり食べなくちゃとガツガツいってしまいました
よたはお口の中に手を入れて取り出しても怒らないし
今まで鼻に皺寄せて怒る顔も見た事無いの
歳重ねると変わったりするかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/02(Fri) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
上品に食べようとしたかは分からないけれど
諦めて退散~
でもやっぱりと食べだしてガツガツ
やっぱり食べる時はガッチリ食べてくれた方が美味しそうよね
ワイルドだぜ~(古)かなあ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/02(Fri) 12:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさんへ

こんにちはー!
よたろう君、毛が濡れてると思ったら
湯上りだったんですね。
水もしたたる良い男。
やっぱおぼっちゃま系の食べっぷり。
海はこんなもんじゃないです。
ケモノそのもの(苦笑)。
とられないよう目が悪賢く光ります。
のんびりおっとり品よく
いざとなるとママさんを守る素敵な殿ですね。
2016/12/02(Fri) 12:59 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
お~、よたろう君、すごいワイルドな食べ方ですね。
この調子じゃ、がつがつ、最後まで食べそうな勢いですね。
途中で取り上げてもよたろう君は怒こりませんか?
わが家の来夢だったら、なだめるのに私が逃げ出さないといけないかもしれません。前に、ヒマラヤチーズを与えた時に、すごいガッツきようで取り上げるのに一苦労しました。
その次には自分で隠していました(^^;
2016/12/02(Fri) 13:05 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
山猫さんへ
こんばんは(*^-^*)
そう、シャワーした後です
で、濡れているとスリスリするので
ストーブの前でカミカミする間
少しでも乾くとスリスリが減るのでいつもしています
水もしたたる、、ボサボサで見苦しくてすみませ~ん
> ケモノそのもの(苦笑)。
えっどんな~(笑)
甘えん坊海ちゃんも美味しい物には変身しちゃうのかな
コメントありがとう(^^)/
2016/12/02(Fri) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
ストップかけなければ全部食べてしまうでしょう
それでは量も多過ぎなので、残りはまたのお楽しみに
よたは私がもうおしまいーと言うと口から離すし
何か間違えて口に入れた時私が口を開けて取り出しても怒りません
来夢ちゃん自分で隠すなんて賢いね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/02(Fri) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは☆
よたくんさすが男の子、ガツガツ行くねー😊普段の儚げな表情からは想像できない笑
男の子はこうじゃなくっちゃね!
よたくんかっこいいぞ☆
2016/12/02(Fri) 19:43 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたもやる時はやるってガツガツ
ただ食いしん坊(笑)
最初どうやって食べたらいいのか迷っている時は笑えたけどね
私男も女も美味しい物はガブッと食べるのが好きー
コメントありがとう(^^)/
2016/12/02(Fri) 20:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック