鼻乗せは嫌

食べ物
12 /23 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
リンゴを乗せるのはやめてください 

[広告] VPS

[広告] VPS


よたろうママです
林檎のマテ出来るかなあ~ 
以前カリカリフードを手の上に乗せてマテをした事がありますが
この前お友達のココの助ちゃんが
林檎をお鼻の上に乗せる挑戦をしていたのでやってみました
マテは得意なよたですが、鼻の上は嫌だって
無理でしたー 

よた~ お鼻の上は嫌なん?

リンゴは汁が付いて汚れるですよ・・・よた

今日は天皇誕生日
明日はクリスマスイブ、楽しい週末を
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します