必修部活です

変顔
11 /14 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
これは必修ですか!? 


DSCN0071.jpg
DSCN0072.jpg

よたろうママです
先週は一気に冬が来たと思ったのに 
週末は20℃、今週も秋が戻ってくれそう
ただ風邪ひかずに乗り越えられるか、、、
もうすでにストー部活動を始めているよたですが 
この秋に、林檎・柿・梨食べるだけ食べて
そういえばネット部をさぼっていたなあと
時間外活動を集中してやってもらいました
(サービス残業ではありません)

よた~ これは必修部活だよ

それなら仕方無いですね・・・よた

DSCN0025_201611031902303c8.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

こちらも昨日一昨日は暖かい1日に
なりましたよ(〃^ー^〃)
寒暖差があり過ぎて体調を崩しちゃうんじゃないかと
思うくらいの陽気にびっくりΣ(゜Д゜)の休日でした

言われて見ればよたろう君のネット姿見てなかったかも!!
うふふ(о´∀`о)時間外活動お疲れ様😆🎵🎵

No title

よたろうママさんおはようございます!

ストー部活動必須ですね~!

ネット部活動も頑張ったよたろうくん、
可愛いです♪

色んなネットですね(笑)

うちはそろそろこたつ部をがんばろうかと
思っています(*^^*)

温もりが恋しい季節ですね~☆

No title

必修部活だから仕方ないって(笑)
よたろうちゃん諦め早い~(*^▽^*)
まあ諦めてね
だってよたろうちゃんとってもよく似合って
可愛いからね(*'▽')
ネットも上からりんご、なし、柿なのかなあ(色的に)

No title

ネットも色とりどりなのね~。
いっぺんに撮影なんて、電通並みの激務(笑)
ちゃんとお給料貰わなくちゃね!
ぷぷぷ。

おはよー。
よたくんお疲れさま☆
必修だったらやらないとね(笑)
めちゃ似合ってるからトップの成績で単位取れたと思うよ😊よかったね😊
(よくないですよ…の声が聞こえてきそうだなw)

No title

おはようっ
あはは・・・っ
よたちゃん、必修部活させられちゃったのね。
我家もネット部はそんなにやっていないから、
必修部活しなくちゃかなぁ~っ

こちら埼玉も昨日はとってもいいお天気で、
お散歩するのが気持ちよかったよ。
でも、今朝はもうすっかりどんよりしていて、
いまにも雨が降ってきそうです。

No title

よたろう君、ネットがなんて似合うの。
ピンク、黄色、白をつけるとそれぞれ
雰囲気が変わるね(笑)。
白は鼠小僧次郎吉みたいなほっかむり風。
ダラは風邪が今イチすっきり治らず
鼻をグスグスさせてました。
油断大敵な気温差ですよね。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
気温が上がって少しほっとしました
今朝もお天気は曇りでしたが寒くなく散歩出来ました
もう少し秋を楽しみたいですよね
あらっ、トトちゃんはお散歩行かないし
どんぶくがあるから寒くなっても大丈夫かな
そう、久しぶりにネット部
随分さぼっていましたよ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
先週急に冷えたのでストー部活動始めました
でもそういえばネット部してないなあと
一気に3色でしてもらいました
グーちゃんは初めて見るこたつにどんなお顔するかなあ
温かくて喜んじゃいますよね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ワンコにはこのネット部ははずせないですよね
よたも分かっているのか抵抗する事もなく
大人しくカメラ撮らせてくれました
それにしてもヨーキーってなんだか笑える~
いや、よたが笑えるのか
ネットの色、何が入っていたか忘れちゃいましたよ
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
いろんな色のネットがありますよね
これは3ワン並べて写真撮るのが一番可愛いのだろうなあと
想像しながら撮りました
ぷっ確かに電通並みよ
でもそんな疲れた顔でーとか、こんな事も出来ないのか、、
なんて嫌味は言わずに、可愛いよーと褒めましたから
よたは褒めてもらってもと言う顔でしたがね
勿論お給料ははずみましたから
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
ワンコならこのネット部はしないとダメですよね
必修科目でしょ(笑)
トップの成績!?あら、お褒めの言葉
よたに伝えておきますね
確かに褒めてくれるなら金をくれ
いや、おやつくれと言うでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そうよー、ネットが手に入ったら部活しなくちゃですよ
みんな4ワンでやったら可愛いと思う~
よたも頑張ってくれました
迷惑そうな顔してるけどね(笑)
こちらも今日はお昼前に降り出しちゃったわ
スーパームーン見られそうにないよ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
似合ってますか~
よたにとったら似合うかどうかなんて関係無いって
おやつはちゃんと下さいの雰囲気ね
白、確かに鼠小僧みたいー(笑)
回りでも風邪ひいている人多いです
うつらない様に気を付けようね
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これこれ!私が求めてるかわいいネット部は!!
プーちゃんてばネット部すると微妙~なんだもん(爆)
でも必修部活動ですよね。プププ
よたくん、がんばった♪
かわいいよ~(*^^*)
確かに多頭で色ちがいのネット部が並んだら可愛さ倍増でしょうね~♡

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
ネット被せると面白い顔になるけれど、どことなく可愛い様な
やっぱり気が進まないお顔しますよね
みんな同じですね
連絡ありがとう ♥
コメント有難うございました(^^)/

プーママンさんへ

こんばんは(*^-^*)
可愛いく見えますか~
私もよたの顔微妙に見えますよ(笑)
そう、これはワンコの必修部活
がんばりましょう
ねっ、みんなで一緒に並んだら可愛さ倍増よね~
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します