写真撮って気付いた事

日常
12 /13 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
日向ぼっこ最高 

DSCN0044.jpg
DSCN0045.jpg
DSCN0042.jpg

よたろうママです
会社はエアコンなので、よたストー部活動は出来ません 
午前中晴れていればポカポカの陽射し
今の季節太陽の恵みをしみじみ感じます
もちろんよたは日向ぼっこ
写真を撮って、あらら、ぐちゃぐちゃだわ 
お片付け出来てないなあ
もう今年も残り2週間ちょっと、ちょうどお掃除の時期
よたの為なら腰も軽くすっきり~ 

DSCN0140_2016112314595636c.jpg

よた~ どうぞゆっくりお昼寝してね

どんなんでも眠れるけれどすっきりは気持ちいいですよ・・・よた

DSCN0108.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

お勤めしてると家の大掃除だけじゃなく
仕事場の大掃除もありますものね
私の職場は28日に大掃除予定ですよ

よたろう君とっても気持ちよさそうに
お昼寝してますね(〃^ー^〃)
ポカポカの日差し気持ち良かったのかなぁ??

No title

ママさんよたろう君用カーペットですね。
落ち着いた色で素敵です。
山猫はきれいな若草色にしたら
汚れが目立って目立って
今の茶色とベージュのマットに替えました。
早いうちからのお掃除さすがです。
山猫は忘年会で頭がいっぱいです(笑)。

No title

写真撮ってみて気付くことってあるよね~。
うちも昨晩、弥一郎の写真を撮ったら、リビングの弥一郎布団がグチャグチャ!
まぁ、畳んでおいてもすぐに掘るから仕方ないけど(笑)

お花は木瓜かなぁ?
もう咲いているのね。

おはようございますっ*\(^o^)/*
よたくんポカポカで気持ち良いね〜
るぃは日向ぼっこしてたまに
ゼイゼイ言ってます(>_<)
暑くなるまでしなくても…
ママさんワックスがけにお片付けに
お掃除進んでいますねっ
見習わなくちゃ!

No title

よたろうママさんおはようございます!

よたろうくん日向で気持ちよさそうですね~!
ポカポカ日向ぼっこ最高ですね☆

お仕事中も一緒にいられてよたろうくんは幸せですね(^^)

すっきり片づけてもらってさらに気持ちいいね♪

寒い時期、腰に注意ですよね!
常に意識しながら行動しています。
それでも腰痛いけど・・・。

よたろうママさんも気を付けて下さいね~(*^^*)

No title

おはようっ
冬の日向ぼっこはきもちがいいから、
ワンコも日差しを見つけてはのんびりしてるよね。
よたちゃん、良い場所見つけたねぇ~

そうそう、今年もあと2週間くらいしかないのに、
お掃除する気にもなれず、
年賀状も準備しなくちゃだけど、
4ワンそろって写真に収まってくれないし・・・・汗
私は新年を迎えられるのかしら?
やばしっ

No title

ここは仕事場??
お日様が入って気持ちよさそう
それにカーペットもあって
よたろうちゃんにめっちゃいい環境
私も掃除しなくっちゃと
いつもよたママさんのブログを見るたびに思うんよ
今日はちょっと頑張ろう~

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ、会社も大掃除しないとです
でもそんなに一生懸命しません(断言することも無いですが(笑))
掃除機かけて流しの掃除と窓拭きだけ
これもちょこちょこしていきます
今日は雨降りなので日向ぼっこ出来なくて肌寒いです
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
別によた用のカーペットでは無いのですが
よたの脚にはいいです
若い頃は明るい色が多かったけれど
そう、生活する場所はすぐに薄汚れてくるので
自宅でもカーペットは汚れの目立たない色にしています
あれっ、でもリビングは薄い色だわ??(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
毎日見ていると気づかずに平気にしているのだけれど
写真撮ったらあら~汚っ(+_+)
そう、ぼけの花だね
ぼけって木瓜って漢字だと知らなかったわ
この花も白から赤まであるのね
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
お日様の恵みってありがたいですよね
日向ぼっこはポカポカ気持ち良さそうです
えっ、るぃちゃん暑くなるくらい日向ぼっこするの
贅沢ね~(笑)
お掃除少しずつしている間に最初した所が汚れて来たりして~
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
私も日向ぼっこしたいですー
お日様があると無いでは大違い
今日は小雨で肌寒いです
写真で撮って、あら汚いとすぐに片付けました
よたの為ならえ~んやこ~らです(笑)
今年も残り2週間と少し、ここで体調悪くなるのは辛いですから
お互いに気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃん

こんにちは(*^-^*)
お日様ありがたいよね~
ポカポカするものんね
それに比べて今日は小雨で肌寒いよ
新年は何もしなくてもやって来るから
焦らずにのんびりいきましょう
埃では死なないと言った人もいるしね(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
そう、仕事場だよ
南向きなので、お日様があればポカポカ
今日は小雨だから日向ぼっこ出来なくて椅子の上で寝ているよ
そちらは降って無いかな
雨だとお掃除する気分にならないよね
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは〜♪
分かります、分かります。
写真を撮ってたらたまたま後ろに写った窓が気になったり、フローリングが気になったり(^^;;
そろそろ我が家も大掃除しなきゃー、なんて言いながらきっと多分気付いたら年末ギリギリになって慌ててる自分が想像出来ます(汗)

No title

よたろう君のところは、ままさんのお勤め先でもぽかぽか陽気でお昼寝がサイコーですね。
こちらは、今日も寒くて、太陽さんなんてどこへ行ったの~?
ほんと、ほんと、常には気が付かなくているけど、指折り数えて
後、二週間!
エンジン始動して頑張らねば・・・

CHIEちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
同じ様な時ありますか~
写真撮ってから、あららで、片付けてもう一度撮ったり(笑)
年が変わり1日過ぎただけで大掃除なんて大騒ぎする事も無いのだけど
何となく綺麗になると気持ちも上向きになるよね
よたにとっては全く関係ないから、普段と同じがいいだろうなあと
思いながらあれこれしています
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
仕事場も南向きが全面ガラスなので晴れの日はポカポカです
よたの日向ぼっこ姿に癒されながら仕事しています
12月に入ったら余計に早くスルスルーッって一日が過ぎで
あっと言う間に大晦日になりそうです
焦る~、なんて思っても仕方ないのでのんびりいきましょう
コメントありがとうございました(^^)/

よたくん、ぽかぽか日向ぼっこ最高よね(*^^*)
ワンコの日向ぼっこ姿はとっても癒されますよね~☆

そうそう、写真撮ってから気づくことありますね。
プーちゃんの撮影終わってから、変な物が写り込んでたり 小物が曲がってるのに気づいて直せばよかった~とか。

そのお花はボケ?
咲くのすごく早くないですか!?
早咲きの種類なのかしら~

プーママンさんへ

おはよう(*^-^*)
冬は日向ぼっこに勝る物は無いですよね~
よたもとろけそうです
そして見ている私もほっこり~
写真撮って見てから何度も取り直した事あるよ
毎日見なれている物には気づかないものだね
そう、ボケみたい、早いのかな!?
ボケの花見るの少ないから知らなかったの
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します