小学校の作品展

イベント
11 /20 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくも何か作ろうかなあ 

作品展

よたろうママです
今は学校で文化祭や芸術祭の時期ですね 
一週間前の週末ですが、よた学区の小学校からの作品展の招待状
昨年は仕事で行ける時間帯では無かったけれど
今年は夜7時までとなっている
6年生の子が書いた招待状 
丁寧に書かれているから、何となく無視も出来なくて行って来ました
絵も作品もしっかり作られていて
チビッコ兄もちゃんと作れるかなあ~と思いを馳せました

帰って来ると熊本からくまモン
雪太郎さん弥一郎チンピラ日記から道の駅に行ったからと 

DSCN0106.jpg

くまもんって可愛いね 
生まれ・・・熊本県 誕生日・・・3月12日(九州新幹線全線開業日)
性別・・・男の子  年齢・・・ヒミツ(都市伝説で5歳)
性格・・・わんぱく坊主、好奇心のかたまり
特技・・・くまモン体操
仕事・・・公務員(営業)熊本の宣伝

よた~ くまモンって子供なのに仕事してすごいね

ぼくもそろそろホリホリ作品作るです・・・よた

チビッコから写メ送られてきた小さい秋
1478749792004.jpg

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します