吠えるよた

散歩
11 /25 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくだってやる時はやるです 

DSCN0128.jpg
よたの吠える声が出ます
[広告] VPS

DSCN0129.jpg

よたろうママです
いつも大人しいとかお利口とか言って貰っているよたですが 
そうでも無いのですよ
散歩で前にも通った事のある道 
よたはワンちゃんを見つけて吠えました
この吠え方は挑戦しているのかしら
でも尻尾プリプリ
そう言えばこの吠える姿は写真や動画でまだ撮っていないなと 

よた~ お友達は塀の中で出て来ないのにどうして吠えたの!?

ぼくだってやる時はやるんだ、なに上から覗いてんだよ
出て来いや~・・・よた


楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君が吠えてる!!
意外なことにびっくりでしたが
しっぽを振りながら吠えてる姿が
よたろう君らしいかなぁ??

遊びに誘ってるつもりだから
しっぽを振りながら吠えてるのかしら?

No title

吠えているというより
何かお喋りをしているような感じだわ
何を言ってるんだろうね

ちょこらは
「おともだち」と言うだけで
がるってます
強くありたいのかしら?

No title

よたろうママさんおはようございます!

初めてよたろうくんが吠える声を聞きました。
すごいな~!
あんな高い所にいる大きなわんちゃんに吠えているのね!
こっちに来られないってわかっていたのかな(笑)

吠えながらご挨拶してたのかも(^^)

No title

よたろう君の吠え声、男の仔のワンコらしい。
海は声が高いんで迫力ないです。
吠えながら尻尾ブリブリで
ママさんの方を見ると優しいお目々に戻る。
男らしいとこママさんに見せたかったかな?(笑)。

No title

おはようっ
よたちゃんの吠える声に、
こん太が思い切り反応して吠えていたよ・・・笑
ってか、あのよたちゃんが吠えるなんてっ
って思うくらい、よたちゃんは穏やかだから、
なんだか力強い吠え吠えた声に感動しちゃったよ。
よたちゃん、男の子らしい吠え方だったわ。
でも、尻尾ふり振りしているのは、
本当はワンコと遊びたかったのかな?

No title

おぉ~ よた君男らしい声っ\(◎o◎)/!
やるときはやるねっ♪(笑)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたの吠える声低くてなかなか迫力あるでしょ
いつも尻尾は振ってるのよ
これは怒ってはいないのかしらね
怖いのか誘っているのかどっちかしら
小さい体で笑えますー
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ガルルルグアルル、喋ってるみたいですよね
ここは降りて来られないと分かっているから
向かって吠えているけれど
下にいるワンちゃんの時
こんな風にガルル言いながら走って通り過ぎた事あるから
多分怖いのでしょうね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうですね、吠える動画初めてです
今一迫力が無くてただうるさいだけで笑えますよ
こっちに来られないと分かっていると思います
前に大型犬が近くに来た時でもよたは逃げないのよ
私の方が怖くて逃げますー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
低い声でしょ、迫力は今一だけどね
海ちゃんの声は高いのね
吠えながら尻尾フリフリってどんな意味なのかしらね
私がよたと呼ぶと気にはしているから
やっぱりかっこいいとこ見せてくれたのかな~
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
よたの声とこんちゃん、対決していたの~(笑)
いやいや初めましてで近づかれるとガルガルいいますよ
ワンワンでは無いけどね
力強く聞こえた!?
尻尾を振るのは何なのかしら
空天ワンズは尻尾フリフリわんわんでは無いの~?
コメントありがとうございました(^^)/

toshiちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
低音の魅力伝わりましたか~(笑)
よたの顔に似合わず唸ってるでしょ
やっぱり男よね
あんぶんさくちゃん達みんな吠え方もそれぞれに違うのかな!?
コメントありがとうございました(^^)/

No title

おぉぉぉぉぉ!
よたろうくんが吠えてるぅ。
弥一郎だけじゃない、よたろうくんも吠えるんだ、と思うと、なんかホッとするわ(笑)
「うぅぅぅ」って言ってるし、尻尾の振り方も力入れてピクピクだから、これは牽制してるよね。
相手の犬が上から来たから、「失礼ですよ」って言ってるのかも~。
礼儀知らずは許されんよね!←チンピラの飼い主が言うことか?

No title

こんにちは。
ホントだ~。
よた君も吠えるのね。
こっちくんなよ!ってことかな。
でも来そうにないよ~(笑)。
ココは、自分や私に向かってくるわんこには、吠えちゃうの。
困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
おぉぉぉぉぉ!って驚いた!?
牽制、そうよね
怖いのだろうと思うけれど、いざ近くに大型犬が来てもひかないのよ
ぷっ、失礼って、出て来いって言っても出て来られないもんね(笑)
礼儀とか言うなら他人の玄関先でガルルしてるよたは何だいだよね
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
多分そうね、こっち来んなよ、あっちいけーってね
よたも初めましてで寄ってくるワンコにはガルルします
誰でも見も知らない他人(他犬)に寄られたら嫌よね
私も警戒するもんね
それで知り合いになったら言わなくなるから
何でもかんでも最初から心許さなくていいのでは無いかなあ~
ワンコの世界もね
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
吠えてる姿も可愛いですか~
まあ、照れるわ~なんて(笑)
そう、見下ろしているワンちゃんは吠えて無いのに
よただけが一人で張りきって恥ずかしいでしょ
犬語が分かったらいいのにね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

尻尾をふるって2つの意味があるんですよね。
ひとつは親愛の情。
もう一つは恐怖心があるとき。
よたろう君は、怖かったのかな。
でも、よたろう君はめったに吠えないから
きっと肝が据わってるのね。
うちはまりりんは絶対吠えないけど、
えみりぃは尻尾ふりながら吠えるの。

maririnhahaさんへ

おはようございます(*^-^*)
やっぱりこの場合は恐怖心なのですね
お友達で嫌だとささっと逃げる仔もいるから
ワンコに近づかれたらそうすればいいのに、こういう風に吠えるんです
この場合は離れているのに、怖くて動けないのかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

なんだかこの2〜3日携帯の調子悪くてコメまでとべなかったよ💦
よたくん、やっぱり男の子だね😊やるときはやるんだな。それが遠くにいるからなのかどうかはさておき、ね(笑)
うちなんか散歩中は他の犬はすべて無視^^;
よっぽど近くに来てお尻の匂いを嗅ごうとしない限り、完全にワンちゃんの存在は無視です。ニャンコ先生には寄っていこうとするんだけどね。なんなのかしら。
それぞれ個性があっておもしろいね😊

美沙さんへ

こんばんは(*^-^*)
携帯やPCの調子が悪いのってすごくストレスだよね
私は最近電池が早く無くなって来る様になってムカッとしてるー
多分遠くにいるからだよ、散歩ですれ違うワンコには無視を決めて行こうと
で、初めましてのワンコがくっつこうとするとガルッだもん
男はこうでなくちゃ!?(笑)
ニャンコも無視、向うが敵対心のアンテナ立ててるけどね
ココたんニャンコのどこが好きなんだろうね、聞いてみたい(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します