壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはママがなぜ離れるのか意味がわからないです 

DSCN0120.jpg
[広告] VPS



よたろうママです
昨日の続きです 
よたから何回も離れて写真や動画と撮っていたら
よたにあきれられました
この時動画は20秒位だけれど3分も動かずに
私がしびれを切らして近づきました
‘だるまさんころんだ’をしても全然近付かずに面白くないよ~

よた~ 何を考えているの 

ぼくの方こそママは何を考えているのかなあ
ぼくから離れて何が面白いのか分からないです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/11/24 04:56】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ホントに動かないですね
顔はママさんの方を向いているのに・・
う〜ん(-""-;)トトだったら1ワンで何処かに
行ってしまいそうですよ

動かないのはママさんのことを待ってるのかしら??
よたろう君がおしゃべり出来るなら聞いてみたいですね。

No title
きり
よたろうちゃん動いてない
お利口さんに動かないんだ
ちょこらはついてくるかな
この前私とだけお出かけした時
クンクンに忙しくて
その間に隠れたらあわてて探してた
よたちゃんは、よたママさんから目を離さないから
かくれんぼできないね
お利口さん(*^▽^*)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
びっくりした。」タイトル見たら
具合が悪いのかと思ったよ。

よたくん、大物の風格ね^^
「ママの撮影会に付き合ってられないですよ。
ここで待ってるから、ママ勝手にやってですよ」
なんて、言ってる?

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございま~す!

よたろうくん静止状態ですね(笑)

ママが撮影しているから動いちゃダメなんだと
思ったのかなぁ~(^^)

かわいすぎます☆

ママが大好きなんだよね~(*^^*)

No title
空天まま
おはようっ
この時間ですでに雪が積もっている片田舎でぇ~す
よたちゃん、本当にじぃ~として動かないね。
余りにも動画や写真を撮っているよたちゃんママンの様子を探っていたのかな?
我家なんてすこしもじっとしていないから、
よたちゃんみたいにお利口さんでマテ、
出来ないわ・・・汗

No title
山猫
よたろう君、秋だから物思いに耽ってるんだと(笑)。
ママさんが自分を撮影してるの
ちゃんとわかってるんですね。
赤い洋服可愛いですね。
こっちは雪が降ってて寒いですよ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
1回2回は離れてもすぐに寄って来てくれたのに
動かなくなってしまいました
待っているのかしら
顔に出ないから分かりませんね(笑)
トトちゃんだったら探検に行くかな~
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お利口さんになのかつまらないよたでしょ
誰もいないからチョコチョコ動いてくれたら面白いのになあと
ちょこらちゃんとかくれんぼしたんだ
ちょこらちゃんの慌てる姿可愛いね
確かに、じっと見ているから隠れられないわ~
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あらら、驚かせてごめんね
急に動けなくなったら怖いよ(涙)
大物!?それはナイナイ
確かに、付き合えないよーでしょう
うう、私一人で遊ぶってのもおかしいしね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
はあい
一時停止した動画みたいですね
昔動画が普及した頃笑い話でありましたよね
慣れていないから撮るよと言われてみんなじっとしていたとか(笑)
クーちゃんみたいに走ったらいい動画になるのになあ
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
11月の雪は何年ぶりとか今朝のニュースやってたね
ブルブル寒いから気を付けてね
私が何回も離れてカメラ撮っていたから
最初はついて来たけれど、もう~ってあきれちゃったのね、きっと
そしてそのうちに私が来るだろうなんて思っているのかも
よたの方が一枚上手ね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
秋の静けさを楽しんでいた!?
私より情緒があるのねー(笑)
いつも私がカメラで写していると待っていてくれるから
ただ待っていたのかしら
こちらも気温は下がっているけれど雪は降らずに曇りです
11月の雪、外出に気を付けてね
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
ほんとによたくん、ピクリとも動きませんねぇ。
でも、ジィーッとママさんを見つめる目が可愛い♪

うちは絶対に無理!
3m離れただけで、慌てて駆け寄ってきます( ̄▽︎ ̄;)
どれだけ甘えたなんだか…orz

No title
雪太郎
動画の意味なーい(爆)
ズームしてった時のよたろうくんの顔が笑えるわ。
「ママ、何やってるですか?」だよね。
でもさ~、静かにじっとしていられるのって、才能だと思うよ。
弥一郎なんて、3秒止まっていられたらビックリだもん。


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
動かないよた、つまらないでしょ
誰もいないし私はちゃんと見ているんだから
自由に遊べばいいのになあと
いいかげんしびれを切らして私から寄りました
ヒコさんは拒否するのも甘えるのもいつも一生懸命だもんね
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ほんと、動画の意味ないじゃん~だよね
えっ動かないのも才能!?
まあお褒めの言葉ありがとう(笑)
これじゃあ、だるまさんが転んだも出来ませんー
やいくんは3秒なのね
コメントありがとう(^^)/


るぃコハまま
こんばんは(^-^)
うふふっ
よたくん、きっとるいも
同じこと思ってるよ〜(*≧m≦*)
かわいい1枚を撮るために
ママ達は必至なのよ(*^^*)
よたくん協力してね♡
今日は寒い1日でしたね(>_<)
1人と2わん、こたつむりでした(^^;;

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
るぃちゃんも同じ事思っているのね
そうですよね、私達は必死ですよね~(笑)
ナイスな一枚、想い出に残る一枚撮りたーい
今日はこちらも冷えました
よたもさっさと散歩から帰りました
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ホントに動かないですね
顔はママさんの方を向いているのに・・
う〜ん(-""-;)トトだったら1ワンで何処かに
行ってしまいそうですよ

動かないのはママさんのことを待ってるのかしら??
よたろう君がおしゃべり出来るなら聞いてみたいですね。
2016/11/24(Thu) 05:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん動いてない
お利口さんに動かないんだ
ちょこらはついてくるかな
この前私とだけお出かけした時
クンクンに忙しくて
その間に隠れたらあわてて探してた
よたちゃんは、よたママさんから目を離さないから
かくれんぼできないね
お利口さん(*^▽^*)
2016/11/24(Thu) 07:02 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
びっくりした。」タイトル見たら
具合が悪いのかと思ったよ。

よたくん、大物の風格ね^^
「ママの撮影会に付き合ってられないですよ。
ここで待ってるから、ママ勝手にやってですよ」
なんて、言ってる?
2016/11/24(Thu) 07:14 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございま~す!

よたろうくん静止状態ですね(笑)

ママが撮影しているから動いちゃダメなんだと
思ったのかなぁ~(^^)

かわいすぎます☆

ママが大好きなんだよね~(*^^*)
2016/11/24(Thu) 07:43 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
この時間ですでに雪が積もっている片田舎でぇ~す
よたちゃん、本当にじぃ~として動かないね。
余りにも動画や写真を撮っているよたちゃんママンの様子を探っていたのかな?
我家なんてすこしもじっとしていないから、
よたちゃんみたいにお利口さんでマテ、
出来ないわ・・・汗
2016/11/24(Thu) 08:11 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろう君、秋だから物思いに耽ってるんだと(笑)。
ママさんが自分を撮影してるの
ちゃんとわかってるんですね。
赤い洋服可愛いですね。
こっちは雪が降ってて寒いですよ。
2016/11/24(Thu) 11:17 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
1回2回は離れてもすぐに寄って来てくれたのに
動かなくなってしまいました
待っているのかしら
顔に出ないから分かりませんね(笑)
トトちゃんだったら探検に行くかな~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
お利口さんになのかつまらないよたでしょ
誰もいないからチョコチョコ動いてくれたら面白いのになあと
ちょこらちゃんとかくれんぼしたんだ
ちょこらちゃんの慌てる姿可愛いね
確かに、じっと見ているから隠れられないわ~
コメントありがとう(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
あらら、驚かせてごめんね
急に動けなくなったら怖いよ(涙)
大物!?それはナイナイ
確かに、付き合えないよーでしょう
うう、私一人で遊ぶってのもおかしいしね
コメントありがとう(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい
一時停止した動画みたいですね
昔動画が普及した頃笑い話でありましたよね
慣れていないから撮るよと言われてみんなじっとしていたとか(笑)
クーちゃんみたいに走ったらいい動画になるのになあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
11月の雪は何年ぶりとか今朝のニュースやってたね
ブルブル寒いから気を付けてね
私が何回も離れてカメラ撮っていたから
最初はついて来たけれど、もう~ってあきれちゃったのね、きっと
そしてそのうちに私が来るだろうなんて思っているのかも
よたの方が一枚上手ね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
秋の静けさを楽しんでいた!?
私より情緒があるのねー(笑)
いつも私がカメラで写していると待っていてくれるから
ただ待っていたのかしら
こちらも気温は下がっているけれど雪は降らずに曇りです
11月の雪、外出に気を付けてね
コメントありがとう(^^)/
2016/11/24(Thu) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ほんとによたくん、ピクリとも動きませんねぇ。
でも、ジィーッとママさんを見つめる目が可愛い♪

うちは絶対に無理!
3m離れただけで、慌てて駆け寄ってきます( ̄▽︎ ̄;)
どれだけ甘えたなんだか…orz
2016/11/24(Thu) 15:34 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
動画の意味なーい(爆)
ズームしてった時のよたろうくんの顔が笑えるわ。
「ママ、何やってるですか?」だよね。
でもさ~、静かにじっとしていられるのって、才能だと思うよ。
弥一郎なんて、3秒止まっていられたらビックリだもん。
2016/11/24(Thu) 15:54 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
動かないよた、つまらないでしょ
誰もいないし私はちゃんと見ているんだから
自由に遊べばいいのになあと
いいかげんしびれを切らして私から寄りました
ヒコさんは拒否するのも甘えるのもいつも一生懸命だもんね
コメントありがとう(^^)/
2016/11/24(Thu) 18:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
ほんと、動画の意味ないじゃん~だよね
えっ動かないのも才能!?
まあお褒めの言葉ありがとう(笑)
これじゃあ、だるまさんが転んだも出来ませんー
やいくんは3秒なのね
コメントありがとう(^^)/
2016/11/24(Thu) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは(^-^)
うふふっ
よたくん、きっとるいも
同じこと思ってるよ〜(*≧m≦*)
かわいい1枚を撮るために
ママ達は必至なのよ(*^^*)
よたくん協力してね♡
今日は寒い1日でしたね(>_<)
1人と2わん、こたつむりでした(^^;;
2016/11/24(Thu) 19:03 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんばんは(*^-^*)
るぃちゃんも同じ事思っているのね
そうですよね、私達は必死ですよね~(笑)
ナイスな一枚、想い出に残る一枚撮りたーい
今日はこちらも冷えました
よたもさっさと散歩から帰りました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/11/24(Thu) 20:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック