壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくラジオ体操はさぼっているけれどお昼に歩いているよ 


DSCN0124.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

DSCN0121_20161119095204052.jpg

よたろうママです
暑い夏は朝たっぷりお散歩 
寒い冬は朝夕は1区画歩くだけ(約10分)
その分お昼休みにたっぷり
これからの時期私のお昼休みは健康的
仕事の頭を開放も出来るしね
平日のお昼の公園は誰もいない海状態 
ふと変な人が来たらと想像すると怖いけれど
そんな事を思わなければ青空の中気持ちいい \(^o^)/
ちょっとよたの動画を撮りたくなってリードを外したけれど
トボトボ歩いてくるよたです

よたは私の仕事や人間関係のストレスを癒してくれて
いっぱいいっぱい感謝しているけれど
よた~ 今日は私に感謝してくださいよ

毎日お仕事おつかれさま、ありがとう・・・よた

今日は勤労感謝の日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック