壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
いつもの青いボールをバカの一つ覚えなんて言わせないぞ~ 

[広告] VPS



よたろうママです
えー、そんな事誰も言わないよ 
ただ、たまには違うので遊んだらどうかなあと思って
すやすやたまごちゃんを転がしてみました
それ~、追いかけて咥えて転がして鼻でツンツン
よたはたまごちゃんをカミカミはしないで一緒に遊ぶね

よた~ 久しぶりのたまごちゃんどうだった?

たまごちゃんも寒いからストーブまで連れて行ってあげたですよ・・・よた

一昨日いつものラジオ体操の公園で見つけた桜
冬桜とか四季桜とか、今の時期と春に2回咲く種類みたい
ぱっと見た目はソメイヨシノとそっくり、気持ち小さいかな
さくら

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/12/09 04:50】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君たまごちゃんを取りに行く時は
走って行くのに持ってくる時は歩いてくるんですね
我が家持って来い遊びをする時は持ってくる時も
全力で走ってくるんですよ

うふふ(о´∀`о)たまごちゃんを温めてあげたのね

No title
山猫
よたろう君のたまごちゃん遊び可愛い~。
ちゃんとママさんと一緒に遊んでる。
海は自分が優位に立つ遊びを好みます。
何でも噛んで破壊するし。
この時期に桜咲くんですね。
寒いのに頑張ってます。

No title
きり
ちょこらもこの前おもちゃ箱に
顔突っ込んでいると思ったら
タマゴちゃんを出してきて遊んでた
でもとっくに音はならなくて
シューシュー言ってたわ

確かに四季桜は聞いたことあるけど
桜を見るとテンション上がる

ちょこらもおもちゃ取りに行くときは全速力で
戻ってくるときはよたちゃんみたいな感じよ

No title
雪太郎
お、よたろうくんがデンタルボール以外で遊んでる!(笑)
たまに違うので遊ぶのもいいよね~。
噛まずに遊べるのは羨ましいわ。
オモチャが長持ちしそう。

二季咲きの桜があるのは知らなかった!
春よりも空が透き通っているから、綺麗な青空と写真が撮れるね。



るぃコハまま
おはようございますっ
よたくん走る走る!かわいいー♡
コハもお気に入りは3つぐらいで
あみあみのボールを振りまわして
投げては取りに行くという遊びをします。
わたしが投げても取りに行かないんです
よ…(>_<)
冬にも桜が咲くんですね(*^o^*)
わたしも探してみようっ

No title
toshi
よた君 取りに行くとき早い早いっ(笑)
カミカミしないで 上手に遊びますね~♪

そういう種類の桜ってわかっててもこの時期見るとびっくりする~(笑)

ママさんのコメで気づいた。1羽 アヒルじゃなくてカモですよね~(爆)
でも あの2羽しかいなかった~(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうだねえ、走って行って歩いて帰って来てるね
トトちゃんは行きも帰りも全力なんて可愛い~
えへへ、よたが言うにはたまごちゃんと一緒に
ストー部活動するって(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
遊び方可愛いかなあ!?
私が手を出すと取られまいと遊びます
あの青いボール以外は噛まないよ
海ちゃんは破壊王なの?
寒い中咲く桜、頑張ってる様に見えるよね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん久しぶりのたまごちゃん
あらら、音壊れちゃって残念ね
ちょこらちゃんの走り方は行きは全速力
自分の物になったら余裕~よたと同じなのね
桜ってどこかテンション上がるよね~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
たまには他ので遊んで欲しいです~
青いデンタルボールと紐以外は噛まないねえ
だからずっと何年もあるよ
私も桜見てラジオ体操に来ているお姉さんに聞いたら四季桜って
住んだ空気に映えて綺麗だったから写真撮ったの
よたは早く帰りたいのに迷惑だったかも
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたはお部屋で遊ぶ時に走るくらいでお外では走らないの
青いデンタルボールは毎日朝遊ぶ日課
たまにはとたまごちゃんを投げてみました
コハちゃんは自分で投げて取りに行くの~!?
いやいやままさんの手をわずらわせないなんて
偉いじゃないの(笑)
私もこの歳になって初めて冬の桜知りました
コメントありがとうございました(^^)/

toshiちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたはこの部屋遊びの時だけ張り切ります
このたまごちゃんは噛まないの、面白いね
私も桜咲いているの見て驚いてラジオ体操の昔のお姉さまに聞いたのよ
ありゃ、アヒルと鴨、分かっていて書いているのかなあと
コメする時どう書こうかと悩んだわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
よたろう君は、おもちゃを追いかけるときは走ってるけど、こっちに持ってくるときは歩いてくるんですね。
何か、考えというか、思惑というか、あるのかな。
もしかしたら、持ってくるときは、もう転がらないので、安心の気持ちなんでしょうか。
犬ちゃんといえど、何か、考えもあるんでしょうね。
ママさんのところは、温暖なので、二度桜が咲くのでしょうか?
冬桜、聞いたことがあるような気がします。

No title
空天まま
こんばんわんっ
朝からネットが繋がらなくて、
やっと繋がったよぉ~(泣)
よたちゃん、今日は卵ちゃんとあそんでいたのね。
ピッピって音がするから、
いつもの玩具とは又違って楽しかったんじゃないかな?
冬桜、この時期に咲くなんて、
なんだか寂しい秋には嬉しいね。
もう少し寒くなると、
こちらも寒桜が咲くんだよ。
どちらもお花を見たときはちょっと嬉しくなるのは同じだねっ

No title
chihoko
こんばんは。
よた君も、たまごちゃんで遊ぶんだね。
その姿が新鮮だったよ。
やっぱり、たまごちゃんは面白いよね。
ココは、なかなか離さないけどね…(汗)。

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
走って追いかけて自分の物にしたら安心して戻って来るのでは無いかなあ
取られたくないと言う気持ちは強いみたいです
桜は温暖だから咲くよ言うよりも、そういう種類があるみたいですよ
私もこの時初めて知りました
一瞬寒くなった後暖かくなったから桜さんが間違えちゃったのかなあ~と思いました
コメントありがとうございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
私もネット繋がらなことたまにあるよ
すごく嫌だよね~
たまにはピッピッで遊ぶのもいいかなあと出してみました
よた思ったより遊んでくれて新鮮でした
私も一瞬何かなあ~と不思議に思ったのよ
そうしたら冬桜って
寒い中に凛と咲く姿、はかなげだけど強さも感じるね
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
朝は毎日青いデンタルボール
たまにはたまごちゃん、あとはロープとかも遊ぶよ
たまごちゃん可愛いから私の方が好きなのかも(笑)
ココの助ちゃんは離さないのね
よたも私が取るよ~と見せると必死になります
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クルーズママ
よたろうママさんこんにちは♪

すやすやたまごちゃんで遊ぶよたろうくん可愛いですね☆

無邪気に遊んでいる姿は何ともいせませんね~♪

うちのグーたんは最近過激になってきて、
おもちゃを投げろと催促しています(^^;)

冬桜や四季桜見てみたいです!
かわいい花びらですね~(*^^*)

No title
こんにちは。
おぉ~、よたろうくんが卵ちゃんで遊んでる(*´∀`*)
我が家のごまと同じ遊び方ですね。
ごまは、それプラスで前脚で蹴ります(笑)。
よたろうくんが、遊ぶ姿は新鮮でいいですね\(^o^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
たまに違うので遊ぶ姿可愛いですー
咥えて持って来てお鼻でチョン、ピプーって
グーたんの元気な姿楽しみです~
冬桜私初めて知ってしばし見とれました
コメントありがとうございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ごまちゃんもよたと同じ遊び方するのね
たまに違うおもちゃで遊んでくれると嬉しいです
ごまちゃんは前脚で蹴るなんてサッカーみたいね
歳を重ねても新鮮にいろんなおもちゃで遊んで欲しいなあ
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君たまごちゃんを取りに行く時は
走って行くのに持ってくる時は歩いてくるんですね
我が家持って来い遊びをする時は持ってくる時も
全力で走ってくるんですよ

うふふ(о´∀`о)たまごちゃんを温めてあげたのね
2016/12/09(Fri) 05:33 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろう君のたまごちゃん遊び可愛い~。
ちゃんとママさんと一緒に遊んでる。
海は自分が優位に立つ遊びを好みます。
何でも噛んで破壊するし。
この時期に桜咲くんですね。
寒いのに頑張ってます。
2016/12/09(Fri) 06:56 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ちょこらもこの前おもちゃ箱に
顔突っ込んでいると思ったら
タマゴちゃんを出してきて遊んでた
でもとっくに音はならなくて
シューシュー言ってたわ

確かに四季桜は聞いたことあるけど
桜を見るとテンション上がる

ちょこらもおもちゃ取りに行くときは全速力で
戻ってくるときはよたちゃんみたいな感じよ
2016/12/09(Fri) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お、よたろうくんがデンタルボール以外で遊んでる!(笑)
たまに違うので遊ぶのもいいよね~。
噛まずに遊べるのは羨ましいわ。
オモチャが長持ちしそう。

二季咲きの桜があるのは知らなかった!
春よりも空が透き通っているから、綺麗な青空と写真が撮れるね。
2016/12/09(Fri) 07:27 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
おはようございますっ
よたくん走る走る!かわいいー♡
コハもお気に入りは3つぐらいで
あみあみのボールを振りまわして
投げては取りに行くという遊びをします。
わたしが投げても取りに行かないんです
よ…(>_<)
冬にも桜が咲くんですね(*^o^*)
わたしも探してみようっ
2016/12/09(Fri) 08:04 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
よた君 取りに行くとき早い早いっ(笑)
カミカミしないで 上手に遊びますね~♪

そういう種類の桜ってわかっててもこの時期見るとびっくりする~(笑)

ママさんのコメで気づいた。1羽 アヒルじゃなくてカモですよね~(爆)
でも あの2羽しかいなかった~(笑)
2016/12/09(Fri) 10:54 | URL  | toshi #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうだねえ、走って行って歩いて帰って来てるね
トトちゃんは行きも帰りも全力なんて可愛い~
えへへ、よたが言うにはたまごちゃんと一緒に
ストー部活動するって(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/09(Fri) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
遊び方可愛いかなあ!?
私が手を出すと取られまいと遊びます
あの青いボール以外は噛まないよ
海ちゃんは破壊王なの?
寒い中咲く桜、頑張ってる様に見えるよね
コメントありがとう(^^)/
2016/12/09(Fri) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん久しぶりのたまごちゃん
あらら、音壊れちゃって残念ね
ちょこらちゃんの走り方は行きは全速力
自分の物になったら余裕~よたと同じなのね
桜ってどこかテンション上がるよね~
コメントありがとう(^^)/
2016/12/09(Fri) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
たまには他ので遊んで欲しいです~
青いデンタルボールと紐以外は噛まないねえ
だからずっと何年もあるよ
私も桜見てラジオ体操に来ているお姉さんに聞いたら四季桜って
住んだ空気に映えて綺麗だったから写真撮ったの
よたは早く帰りたいのに迷惑だったかも
コメントありがとう(^^)/
2016/12/09(Fri) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはお部屋で遊ぶ時に走るくらいでお外では走らないの
青いデンタルボールは毎日朝遊ぶ日課
たまにはとたまごちゃんを投げてみました
コハちゃんは自分で投げて取りに行くの~!?
いやいやままさんの手をわずらわせないなんて
偉いじゃないの(笑)
私もこの歳になって初めて冬の桜知りました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/09(Fri) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはこの部屋遊びの時だけ張り切ります
このたまごちゃんは噛まないの、面白いね
私も桜咲いているの見て驚いてラジオ体操の昔のお姉さまに聞いたのよ
ありゃ、アヒルと鴨、分かっていて書いているのかなあと
コメする時どう書こうかと悩んだわ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/12/09(Fri) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君は、おもちゃを追いかけるときは走ってるけど、こっちに持ってくるときは歩いてくるんですね。
何か、考えというか、思惑というか、あるのかな。
もしかしたら、持ってくるときは、もう転がらないので、安心の気持ちなんでしょうか。
犬ちゃんといえど、何か、考えもあるんでしょうね。
ママさんのところは、温暖なので、二度桜が咲くのでしょうか?
冬桜、聞いたことがあるような気がします。
2016/12/09(Fri) 17:11 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんばんわんっ
朝からネットが繋がらなくて、
やっと繋がったよぉ~(泣)
よたちゃん、今日は卵ちゃんとあそんでいたのね。
ピッピって音がするから、
いつもの玩具とは又違って楽しかったんじゃないかな?
冬桜、この時期に咲くなんて、
なんだか寂しい秋には嬉しいね。
もう少し寒くなると、
こちらも寒桜が咲くんだよ。
どちらもお花を見たときはちょっと嬉しくなるのは同じだねっ
2016/12/09(Fri) 17:43 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
よた君も、たまごちゃんで遊ぶんだね。
その姿が新鮮だったよ。
やっぱり、たまごちゃんは面白いよね。
ココは、なかなか離さないけどね…(汗)。
2016/12/09(Fri) 18:18 | URL  | chihoko #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
走って追いかけて自分の物にしたら安心して戻って来るのでは無いかなあ
取られたくないと言う気持ちは強いみたいです
桜は温暖だから咲くよ言うよりも、そういう種類があるみたいですよ
私もこの時初めて知りました
一瞬寒くなった後暖かくなったから桜さんが間違えちゃったのかなあ~と思いました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/09(Fri) 19:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
私もネット繋がらなことたまにあるよ
すごく嫌だよね~
たまにはピッピッで遊ぶのもいいかなあと出してみました
よた思ったより遊んでくれて新鮮でした
私も一瞬何かなあ~と不思議に思ったのよ
そうしたら冬桜って
寒い中に凛と咲く姿、はかなげだけど強さも感じるね
コメントありがとう(^^)/
2016/12/09(Fri) 19:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
朝は毎日青いデンタルボール
たまにはたまごちゃん、あとはロープとかも遊ぶよ
たまごちゃん可愛いから私の方が好きなのかも(笑)
ココの助ちゃんは離さないのね
よたも私が取るよ~と見せると必死になります
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/09(Fri) 19:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさんこんにちは♪

すやすやたまごちゃんで遊ぶよたろうくん可愛いですね☆

無邪気に遊んでいる姿は何ともいせませんね~♪

うちのグーたんは最近過激になってきて、
おもちゃを投げろと催促しています(^^;)

冬桜や四季桜見てみたいです!
かわいい花びらですね~(*^^*)
2016/12/10(Sat) 10:58 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
おぉ~、よたろうくんが卵ちゃんで遊んでる(*´∀`*)
我が家のごまと同じ遊び方ですね。
ごまは、それプラスで前脚で蹴ります(笑)。
よたろうくんが、遊ぶ姿は新鮮でいいですね\(^o^)/
2016/12/10(Sat) 11:38 | URL  | 龍 #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
たまに違うので遊ぶ姿可愛いですー
咥えて持って来てお鼻でチョン、ピプーって
グーたんの元気な姿楽しみです~
冬桜私初めて知ってしばし見とれました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/10(Sat) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
ごまちゃんもよたと同じ遊び方するのね
たまに違うおもちゃで遊んでくれると嬉しいです
ごまちゃんは前脚で蹴るなんてサッカーみたいね
歳を重ねても新鮮にいろんなおもちゃで遊んで欲しいなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/10(Sat) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック