壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

なんかママ、にやにやして気持ち悪い~。

能ある鷹は爪を隠す。って言うですよ。

能無いからいいか・・・


P1000281_convert_20131008202735.jpg
昨日の写真の後また寝たよ
P1000282_convert_20131008202806.jpg
う~ん、何回寝ても
P1000284_convert_20131008202848.jpg
僕は気持ちいい~


よたろうママです。


よくいくつからおばさん?って話題になりますよね。
娘は24歳で、子供の同級生からは ‘おばちゃん‘
当たり前だけど可哀そうかな!?

おばちゃんって可愛いけれど、おばさんはちょっとね~

それと言われる人の年齢にもよりますよね。
自分の子供の年齢位から、おばちゃん言われてもOK。

でも自分と同じ位の歳の人からは・・・ムムム

‘おくさん‘ も何か違和感を感じます。
やっぱり ‘おねえさん‘がいいかな。 (いいかげんにしろ~



今日のニヤニヤは。実は~、(ためすぎ~)


この前チビッコを連れて娘の代わりに小児科へ(
受付の人と中にいる看護士さんと、お母さんかおばあさんかで言い違ったって、、

受付の人真面目な顔して年齢聞くのです。(聞いていいですか?って聞いてるじゃん

「私は普通の(?)歳で出産しましたが、娘が20歳で出産しましたので・・・」
何で私が恐縮して説明しなきゃいけないのかな!?

でもこんな間違いならいらっしゃ~い。でした。
(プチ自慢しちゃいました。ごめんなさ~い


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/10/13 12:13】 | 変顔
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは^^

ママさんすごい若いおばあちゃまなんですね^^
私も若いおばあちゃんに憧れていましたが
肝心の子供はまだまだ彼女すらもいない
日々を過ごしています^^;

おばさん・・何歳からなんでしょうね。
20代前半で呼ばれたらイヤですよね。
アラサーくらいからならOkなのかな?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。

そんなに若いおばあちゃんでも無いと自分は思っています。
今2人目の孫に授かり、有難いと思っていますが、
体力の限界を感じ、もうこれでおしまいにして欲しいと思っていますから。

コメント有難うございました。(^^)/



No title
malin
おはよ~♪

よたろうママさんは幼稚園児の母に見える若々しさなんだよ。
間違えようがない方もいるもんね←失礼だ。汗
こういうことはどんどん自慢しましょう(*^m^*) ムフッ

検査結果、良好だったよぉ♪
先天的な疾患もあって、いつもドキドキなの。
嬉しい結果を聞いて、あたしもちょと若返ったわ。爆

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます。

> 間違えようがない方もいるもんね←失礼だ。汗
 malinさん、面白いね~。思わず笑!

笑うという事は精神状態にいいから、これからも笑わせて下さ~い。

検査結果良好で、良かったですね。
malinさんの若さ、マリアちゃんにもかかってるってことね。i-260

コメント有難うございました。(^^)/




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^

ママさんすごい若いおばあちゃまなんですね^^
私も若いおばあちゃんに憧れていましたが
肝心の子供はまだまだ彼女すらもいない
日々を過ごしています^^;

おばさん・・何歳からなんでしょうね。
20代前半で呼ばれたらイヤですよね。
アラサーくらいからならOkなのかな?
2013/10/13(Sun) 17:00 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。

そんなに若いおばあちゃんでも無いと自分は思っています。
今2人目の孫に授かり、有難いと思っていますが、
体力の限界を感じ、もうこれでおしまいにして欲しいと思っていますから。

コメント有難うございました。(^^)/

2013/10/13(Sun) 20:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

よたろうママさんは幼稚園児の母に見える若々しさなんだよ。
間違えようがない方もいるもんね←失礼だ。汗
こういうことはどんどん自慢しましょう(*^m^*) ムフッ

検査結果、良好だったよぉ♪
先天的な疾患もあって、いつもドキドキなの。
嬉しい結果を聞いて、あたしもちょと若返ったわ。爆
2013/10/14(Mon) 08:55 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます。

> 間違えようがない方もいるもんね←失礼だ。汗
 malinさん、面白いね~。思わず笑!

笑うという事は精神状態にいいから、これからも笑わせて下さ~い。

検査結果良好で、良かったですね。
malinさんの若さ、マリアちゃんにもかかってるってことね。i-260

コメント有難うございました。(^^)/


2013/10/14(Mon) 09:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック