壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
いっぱいのプレゼントありがとう 

DSCN0027.jpg
DSCN0029_2016122414285514f.jpg

よたろうママです
ぽりるさん 日々これ、わんだほー♪ の 
6並び企画に当たりました
当たらなかったみ~んなごめんね
抽選会はドキドキハラハラ
何と1回戦、2回戦と勝ち抜き勝利を手にしてしまいました
いつも楽しい企画を開催してくれて太っ腹なぽりるさん
ありがとうございました
ミエルちゃんも抽選お疲れ様でした 

メリークリスマスのマスキングテープで飾られた箱を開けたら
群馬ちゃん名産品からリリエンベルグのケーキ
チビッコ達にペーパークラフト・ブロック・ペン
お正月休みがいっぱい楽しくなりました

チビッコ達との生活は一日早い事早い事 
私の早寝早起きに拍車がかかり
目を回しながら楽しんでいます
あらあ、今日はよたの出番が無かったわね
お風呂上がりのガムを噛んでいるよたですが良かったら見てやって下さい

[広告] VPS


よた~ ミエルちゃんにお礼を言ってね

チビッコ達ブロックで遊んでいるですよ
たくさんありがと、また来年も何かちょうだいね・・・よた


よたったら、ちゃっかりしてるわね すみませんー

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック