壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あの綺麗なビルはなあにかなあ 

DSCN0195.jpg
DSCN0194.jpg

よたろうママです
部屋の窓から外を眺めた時 
一際輝く明かりを見つけました
あまりにもキラキラ
回りのビルとは桁違い、煌々と
綺麗と言うより明る過ぎでしょ
朝5時に起きた時には消えていました
普通のマンションでは無いよね 
ホテルかなあ・・・結婚式場かなあ・・・
とあれこれ思いを巡らせた私

DSCN0202.jpg
DSCN0205.jpg
DSCN0279_2016120620442395c.jpg
DSCN0297.jpg
火曜日は真っ暗 
マンションだったら曜日に関係無いし
また昨夜見たら灯りが半分位に
全部点けるのは無駄だと気づいたのかしら

DSCN0322_20161211144146cfb.jpg

よた~ あのキラキラなんだと思う?

べつに何でもいいです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/12/15 04:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ええ何だろう??会社かなぁ??でも
平日に電気が点いて無いことがあるかなぁ??
何なのかホント気になりますね

あはは(*≧∀≦*)よたろう君は
何でもいいのね😆😆

No title
山猫
キラキラビルなんでしょうね。
ついてたり消えてたり。
クリスマスイルミネーションの一環でしょうか?
今はまだ暗くなるの早いです。
明るくなってくると寒さが厳しくなってきて。
早起きママさんは日々わかっちゃいますね(笑)。

No title
きり
なんだなんだ~
気になる~気になる(2回言う)
遠くから見るにはキラキラだけど
近くの家の人は眩しかったかもね
でも半分ついているのかあ
なんだろう~

そのうち真相がわかるのかな(*^。^*)ワクワク

でもよたちゃん正解
別に何でもいいよね(笑)




No title
クルーズママ
よたろうママさんこんにちは~!

あのキラキラとってもきになります!!
建築過程でシュミレーションしているとか・・・。
色々と考えてしまいました(笑)

また何かがわかったら教えてくださいね(^^)

よたろうくんにとっては何でもいいよね(笑)

No title
こんにちは。
凄い、光輝いてますね(゚∀゚)
イルミネーションかなぁ~
正体が気になりますね。
うん、よたろうくんは、何でもいいね(*´∀`*)



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
すごい光なんですよ
うちからすごく離れていてこんなに煌々と見えると言う事は
近くの人にとったら眩しいのでは無いかなあ
一度調べに行ってこようかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
窓を開けて私の目に飛び込んで来た灯り
光り過ぎー
毎日気になって見ていたら、全部消えている日や
半分の日、それも場所が違ったり
不思議です
冬至はまだだけれど、少しずつ陽の長さが変わってくるの分かりますよ
よたも冬の冷たさを実感している事でしょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
すごいでしょ
横にあるタワーは中京テレビだからその関係かなあ
気になって毎日見ているよ(笑)
絶対に近くで見たら眩しいと思うわ
えっ、真相!?
行って調べてみるか~
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
何気なくカーテンを閉めようとして目に飛び込んで来た灯り
遠くから見てもすごい光なんですよ
その日によって点いているのが違うのです
最近は灯りが減りました
う~ん、みんなの(?)要望に応えられる様に
見に行って来ようかな
よたに呆れられちゃうかしら
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
なんだか要塞みたいに見えませんか~
すごい光です
やっぱり正体気になりますよね
ここはいっちょ私の出番でしょうか
いやいや、よたに呆れられてしまうわ
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
すごい!
キラキラというより,こうこうとって表現が合うくらい光り輝いていましたね。
明かりがきらめいていた時は何かのイベントでもあったんでしょうか。
半分の時は、その半分だけ使っていた?
なんだか、とても気になる場所ですね!

No title
雪太郎
すごい煌煌と・・・外壁作業でもしてるのかなぁ。
それにしても明るいよね。
以前マンションに住んでた時、一番明るく見えていたのはパチンコ屋さんだったよ。
でも、そこは違いそうね。
パチンコ屋さんはもっとカラフルだもの。
気になっちゃう~。

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
あまりのきらめきにびっくりして思わず写真撮りました
今のご時世、電気代すごいのでは無いかなあと頭に
人のお金だけど頭によぎりました(笑)
今見たら一列だけ、不思議~
見るのが毎日の日課になってしまいました
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
すごいでしょ、工事夜でもやってるのかなあ~
突貫工事?
そう、明るすぎるの、何をしてるにしても電気使い過ぎじゃない~と
貧乏くさく思ってしまったわ
今見たら一列だけだったー
もう~、毎晩みてるわ
コメントありがとう(^^)/

No title
chihoko
こんばんは。
大学?…なにか学校関係かしら。
病院?…電気つきすぎだよね。
何だろう?
ちょっと気になる。
まぁ、よた君的にはどうでもいいかな(笑)。

よたろうママ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
あっ大学も考えられますね~
必要な部屋だけ電気が点けますものね
ほんとにすごく光っていて近くでは眩しいだろうなあと
毎日気になって夜カーテンを開けて見ています(暇)
昨夜は一列だけ点いてましたよ
よたは気にならないのか見もしませんー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ええ何だろう??会社かなぁ??でも
平日に電気が点いて無いことがあるかなぁ??
何なのかホント気になりますね

あはは(*≧∀≦*)よたろう君は
何でもいいのね😆😆
2016/12/15(Thu) 05:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
キラキラビルなんでしょうね。
ついてたり消えてたり。
クリスマスイルミネーションの一環でしょうか?
今はまだ暗くなるの早いです。
明るくなってくると寒さが厳しくなってきて。
早起きママさんは日々わかっちゃいますね(笑)。
2016/12/15(Thu) 07:03 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
なんだなんだ~
気になる~気になる(2回言う)
遠くから見るにはキラキラだけど
近くの家の人は眩しかったかもね
でも半分ついているのかあ
なんだろう~

そのうち真相がわかるのかな(*^。^*)ワクワク

でもよたちゃん正解
別に何でもいいよね(笑)


2016/12/15(Thu) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんこんにちは~!

あのキラキラとってもきになります!!
建築過程でシュミレーションしているとか・・・。
色々と考えてしまいました(笑)

また何かがわかったら教えてくださいね(^^)

よたろうくんにとっては何でもいいよね(笑)
2016/12/15(Thu) 11:14 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
凄い、光輝いてますね(゚∀゚)
イルミネーションかなぁ~
正体が気になりますね。
うん、よたろうくんは、何でもいいね(*´∀`*)

2016/12/15(Thu) 12:19 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
すごい光なんですよ
うちからすごく離れていてこんなに煌々と見えると言う事は
近くの人にとったら眩しいのでは無いかなあ
一度調べに行ってこようかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/15(Thu) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
窓を開けて私の目に飛び込んで来た灯り
光り過ぎー
毎日気になって見ていたら、全部消えている日や
半分の日、それも場所が違ったり
不思議です
冬至はまだだけれど、少しずつ陽の長さが変わってくるの分かりますよ
よたも冬の冷たさを実感している事でしょう
コメントありがとう(^^)/
2016/12/15(Thu) 13:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
すごいでしょ
横にあるタワーは中京テレビだからその関係かなあ
気になって毎日見ているよ(笑)
絶対に近くで見たら眩しいと思うわ
えっ、真相!?
行って調べてみるか~
コメントありがとう(^^)/
2016/12/15(Thu) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
何気なくカーテンを閉めようとして目に飛び込んで来た灯り
遠くから見てもすごい光なんですよ
その日によって点いているのが違うのです
最近は灯りが減りました
う~ん、みんなの(?)要望に応えられる様に
見に行って来ようかな
よたに呆れられちゃうかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/15(Thu) 13:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
なんだか要塞みたいに見えませんか~
すごい光です
やっぱり正体気になりますよね
ここはいっちょ私の出番でしょうか
いやいや、よたに呆れられてしまうわ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/15(Thu) 13:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
すごい!
キラキラというより,こうこうとって表現が合うくらい光り輝いていましたね。
明かりがきらめいていた時は何かのイベントでもあったんでしょうか。
半分の時は、その半分だけ使っていた?
なんだか、とても気になる場所ですね!
2016/12/15(Thu) 13:42 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
すごい煌煌と・・・外壁作業でもしてるのかなぁ。
それにしても明るいよね。
以前マンションに住んでた時、一番明るく見えていたのはパチンコ屋さんだったよ。
でも、そこは違いそうね。
パチンコ屋さんはもっとカラフルだもの。
気になっちゃう~。
2016/12/15(Thu) 16:16 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
あまりのきらめきにびっくりして思わず写真撮りました
今のご時世、電気代すごいのでは無いかなあと頭に
人のお金だけど頭によぎりました(笑)
今見たら一列だけ、不思議~
見るのが毎日の日課になってしまいました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/15(Thu) 18:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
すごいでしょ、工事夜でもやってるのかなあ~
突貫工事?
そう、明るすぎるの、何をしてるにしても電気使い過ぎじゃない~と
貧乏くさく思ってしまったわ
今見たら一列だけだったー
もう~、毎晩みてるわ
コメントありがとう(^^)/
2016/12/15(Thu) 18:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
大学?…なにか学校関係かしら。
病院?…電気つきすぎだよね。
何だろう?
ちょっと気になる。
まぁ、よた君的にはどうでもいいかな(笑)。
2016/12/15(Thu) 21:15 | URL  | chihoko #-[ 編集]
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
あっ大学も考えられますね~
必要な部屋だけ電気が点けますものね
ほんとにすごく光っていて近くでは眩しいだろうなあと
毎日気になって夜カーテンを開けて見ています(暇)
昨夜は一列だけ点いてましたよ
よたは気にならないのか見もしませんー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 04:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック