紅葉とよた

お出かけ
12 /07 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
この紅葉が見たかったですね 


DSCN0234_201612041407367b6.jpg
DSCN0240_20161204140739d77.jpg

よたろうママです
昨日の続きです 
この公園は桜で有名、紅葉はどうかなあ
と思いながら2、3本はあるだろうと散策
ぽつんぽつんと綺麗な紅葉がありました
逆さ富士の様に池に写った紅葉
よたと一緒に、ぼんやりと眺め、ひと時を過ごしました

DSCN0237.jpg
DSCN0238_2016120414074343b.jpg
DSCN0233_20161204140743427.jpg

その後は紅葉とよたをリフトでパチリ

よた~ 協力ありがと、紅葉と青空と池良かったね

赤い葉っぱ綺麗ですね
リフトは池ポチャならないかとドキドキしたですよ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

見事な紅葉ですね(〃^ー^〃)
池に映った紅葉と青空ホントキレイです!!

よたろう君もお澄まし顔で写真に
写ってますね
我が家地方は真冬まっしぐらなので
もう木々も寂しくなってますよ(;´∀`)

No title

紅葉きれいですね。
ハッとするほど真っ赤な木をが池に映ってる。
のんびりお散歩すると
頭がスッキリして気分転換出来ますね。
よたろう君ピンクの洋服可愛いね~♪

No title

かなり赤くなってたねー♪
紅葉は水との相性がいいな。

よたろうくん、池ポチャにならずによかったわ。
風邪ひいちゃう。
私も一人でリフトしてスマホカメラで撮るんだけど、
弥一郎は暴れるので、正面向きには絶対にできないの。
だからリフト写真はいつも横顔。

No title

よたろうママさんおはようございます!

紅葉きれいですね~!

青空とのコントラストがいいですね☆

よたろうくんと紅葉のお写真もいいな♪
リフトは怖かったのね(^^;)

ゆっくり紅葉狩りに出かけたくなりました(*^^*)

No title

おはようっ
紅葉はやっぱりいいね。
池に写った逆さ紅葉、
それもまた綺麗で趣があるわ。
水辺に移った紅葉、
風で水面が揺れたりして、
又それも綺麗だったんじゃないかな?

よたちゃんも一緒に紅葉狩りが出来たかな?
片田舎はもう冬に突入したみたいで、
あんまり紅葉を楽しめなかったわ・・・泣

No title

よたろう君のところは、今が、紅葉の真っ盛りなんですね!
綺麗な、赤や黄色のモミジが見事ですね(^^♪
よたろう君も赤いウエアが水面に映えて素敵ですね!(^^♪
大きな石の上に乗って、カメラ目線が決まってますね(^^♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
期待していなかっただけに嬉しい休日になりました
よたと歩いていても気持ち良くてルンルン
よたはリフト迷惑だったかも~
こちらの寒さは風さえ吹かなければ平気です
東北に比べたら甘っちょろいものでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
いつもとは反対側から入ってこの公園の違う一面を見た気がします
紅葉も思ったより綺麗なのが見られて良かった~
この日は寒くもなくてのんびり楽しくお散歩
よたも楽しかったかなあ~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
期待に反して綺麗なのが見られて嬉しかったですー
紅葉と池の雰囲気も最高
今の時期に池ポチャしたら大変だもんね
気を付けてリフトしたわよ
やいくんのリフトの時は暴れるの!?
やっぱりやいくんは期待外れはしないのね(笑)
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは」(^^♪
紅葉思ったより綺麗で写真も綺麗に撮れて嬉しかったです
そう、この日はお天気も良く風も無く気持ち良く
空も綺麗な青空、最高の日でした
よたはリフトの気分どうだったかなあ~
日本の四季、紅葉見てのんびりっていいですね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
お天気も良く風も無くのんびり歩いていて
池に目をやったら対岸に写る紅葉
得した気分になったよ
よたは紅葉を見上げるよりもお手紙読むのに忙しかったみたいよ(笑)
こちらの12月は風さえ吹かなければ暖かいから助かるわ
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
この前イチョウを見たからモミジが見たいなあ
あればいいなあ程度で行ったので
思いのほか綺麗な紅葉が見られて得した気分でした
冬は赤いはっきりした色合いの服が元気になれますね
石の上でのモデルさん、よた迷惑だったかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんばんは。
紅葉、きれいですね~。
リフトアップは、私は怖くてできないんです。
でもよた君ならじっとしてくれそうだから、私でもできそう。
よた君、軽そうだよね。

No title

紅葉を見ようと思った時には
風邪をひき
もう、すっかり落葉の感がある大阪です。
今週末、みなさんとお会いしてきますね。
来春、よたろう君にも会えるといいなあ。

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
3日前の日曜日、一番紅葉綺麗な時期でした
リフトアップは平気なのですが、カメラを左手で操作するのが今一
カメラもよたも落とせないのでね
(落とすならカメラね(笑))
よたはじっとしていてくれます
2.5~6㎏でヨーキーでは体重ある方かな
私はこれくらいは平気でアップできます
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
hahaさんお忙しいからお疲れでは無いですか
風邪をひくと中々治らないのでひきたく無いです
(誰でもひきたくは無いと思いますが)
暖かくなったり寒くなったり、気温が読めない昨今ですが
今週末晴れて寒く無いといいですね
楽しいひと時になります様に
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します