壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あの鳥さんはなんですかね 

鵜

よたろうママです
この前の公園で池の写真も撮りました 
この鳥は何でしょう
サギかな、鵜かな、白と黒
黒いのはカラスかしら、プッ
その日の午後、トトちゃんトトだよりから
林檎とまぼろしの蜜柑が届きました
早速よたと一緒にマイウー
DSCN0275.jpg
anigif.gif
DSCN0305_201612091957453b3.jpg
DSCN0306_20161209195746f62.jpg
蜜もいっぱいでよたったら食いついてましたよ 
ありがとうございました
チビッコ達にもとサンタブーツと一緒に送りました

DSCN0215.jpg

よた~ チビッコ達へクリスマスの夢が届きます様に

ぼくにもサンタさん来るですか・・・よた

どうかな


今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック