壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
しんねんあけましておめでとうです 
ことしもよろしくです


酉年
ココとチクチクと時々絵本さんに作って頂いた羊毛フェルトの酉ポンポン

よたろうママです
2017年 元旦 
新年明けましておめでとうございます
昨年はみ~んなに遊びに来ていただき
楽しいブログ生活を送る事が出来ありがとうございました
私生活でもよた共々散歩に水泳(私)にと健康的な生活を送り
美味しくご飯を食べられた事に感謝しています
只今チビッコ達の元気過ぎる声の中 
よたと私は目を細めてお休みを楽しみながらも
いつも通りの生活リズムを崩すことなく過ごしています
皆様に幸多き年でありますように 
今年もどうぞよろしくお願いします 

よた~ 今年は何を目標掲げようかね

ぼくは食欲モリモリでいきます・・・よた

コメント欄閉じますね
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック