壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
宝くじもお年玉年賀状も当たらないなんて 


DSCN0277_201612062029145ff.jpg

よたろうママです
よた、そんなに落ち込まなくても 
み~んなお年玉付き年賀状の当選番号チェックされましたか
1月15日抽選日
当たってないだろうと思いながら見てみました

DSCN0237_201701280941293be.jpg

1等 セレクトギフト又は現金10万円  100万本に1本 293633
2等 ふるさと小包              1万本に1本 6470
3等 お年玉切手シート          100本に2本 51・45
仕事も個人も年賀状は減っている中 
約100枚の中で1枚切手シートが当たりました
10万円当たった人ー 
引き換え期間は7月18日までですからお忘れなくね

よた~ 宝くじは勿論、年賀状も当たらないね

1枚当たったです
またいい事もあるですよ・・・よた
 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/01/30 04:53】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
あっ、私もまだチェックしてなかった
今まで当たったことが無いから
気にしたこともなかったんですが
せっかくママさんが番号を書いてくれたので
夜にでもチェックしてみよう‼



No title
山猫
もう発表になったんですね。
いつも近いうちに調べようって思い
忘れることもあり。
そういうときに切手が何枚か当たってる。
そんなもんです(苦笑)。
大物当たったことなんて一度もないです。
でも期待しちゃう。

No title
きり
我が家は2枚当たったと
お父さんが言ってた
あ。。もちろん切手シートね
宝くじはもちろん当たらなかったし
でも今年は桃太パパさんのお雛様の3人官女に
当たったからいいかあ(笑)


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
年賀状なかなか当たらないですよね〜
そういえば以前
お友達のロミオくんのお宅は
液晶テレビが当たりましたよ(^^)v
うちのマンションもたしか今年
大規模修繕です…(T_T)
ベランダごしに人が歩いたら
るぃコハのワンコラが凄そうで
今から憂鬱です。。
よたくんはワンコラなんてしないんだ
ろうなぁ(*´∇`)

No title
空天まま
おはようっ
宝くじは買っていないから当たらなかったけど、
お年賀状は一枚だけ、
切手シートが当たったよ。
毎年、切手シートもあたらない我が家だから、
それだけでも嬉しくなっちゃったよ。
よたちゃんママン、もしかしたら来年は10万円当たるかもしれないよっ
それまで楽しみにしておこうねぇ~っ

No title
maririnhaha
我が家は毎年200枚の年賀状を購入。
3等が4枚当たる確率だったけど、
2枚だったわ。
書き損じの中に2等とぴったり100番違いがあったの。
もしかしたら我が家便で当選された方いるかなあ。

No title
ノエぞう
こんにちは!

私もまだ見てないわ。
いつも『どうせ当たってないし~』って思ってるからかも。
そうやって、当たってたかもしれない年賀状や宝くじが
あるかもしれません・・・・(泣)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私宝くじも年賀状も発表日に見た事無いんです
ついうっかり見忘れますよね~
当たった事無いからと見ないと
もしかして当たっていたら悔しいですよー
見てね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
切手でも当たると嬉しいものですよね
確率だけの問題じゃ無いみたな気がするから
是非見てね
10万円なんて、、、無いとは思うけれど
誰かは当たってるはずでしょ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
切手シートでも当たると嬉しいですよね
と言うか切手シートも当たらないと悔しい(笑)
お雛様の三人官女ってどんなかなあと見て来ました
良かったね~
それが一番最高の当たりかも
コメントありがとうございました(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
宝くじは勿論年賀状も当たらないですー
液晶テレビなんて素晴らしい、いいなあ
大規模修繕は仕方無いのだけれど
工事の人が出入りする期間はなんとなく落ち着かない物ね
よたは多分最初の日にガルルと言って
私が工事だよ、大丈夫だよと言えば
多分多分、分かってくれると思います
さあて、どうかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ままちゃん一枚当たったのね
私も一枚
毎年2枚は当たるけれど今年は1枚で寂しい(笑)
物は思いようね
ママちゃん見習わないと
来年は10万円めざそう
コメントありがとうございました\(^o^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私も確率悪いです
書き損じもいつも見ますが中々当たらないです
そうかあ繋がりで分かるのですね
誰かが喜んでいたら嬉しいです~
コメントありがとうございました(^^)/

ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
宝くじも年賀状も「どうせ当たってないしー」と思って見ないと
当たって無い時落ち込む~
でもやっぱり当たって無い(笑)
そうよ、宝くじ何億円も受け取りに来ない人いるんでしょ
もしかしてノエぞうさんもあったりして、、、
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
ままさん、一枚当たっていたんですね(^^♪
すごいことですよ~!
いつもの年は、50枚くらいの中で、切手シートが、3~4枚ほど当選したんですが、今年は同じくらいの枚数で一枚もありませんでした。
逆に珍しい年になりました。
一等賞は、商品じゃなくて10万円ですって、・・・
宝くじも○○億円なんていってますが、こりゃぁ~無理だ~(^^♪

No title
こんにちは。
年賀状の抽選かぁ~見てないです。
あっ、当選番号書いてある\(^o^)/ラッキー
今見てみました・・・当たってない(T_T)
でも3等までしか無いんですね、知らなかった(^_^;)
おいらが年賀出さいないから、貰うのも年賀も少ないから当然ですね。
10万円とか当たる人も居るんでしょうねぇ~(笑)。


No title
雪太郎
あー!忘れてた。
今晩チェックしてみようっと。
10万円当たってたら何買おうかな~♪うひひ。
お年玉年賀はがきの楽しさってさ、当たるかどうかもあるけど、
「誰からの年賀状が当たっていたか」も楽しみなのよね。
よたろうママさんからので10万円当たったら、
よたろうくんにもオヤツ買ってあげる~♪

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
一枚でした
dollさん毎年たくさん当たっていたのですね
当たらなかったのは残念
でもそんな年もありますね
10万円って昨年からかな?まだ最近出来た様に思います
億なんて当たらなくていいから10万円でも当たりたい!
みんな同じ思いでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
当たって無かったですか、残念~
確かに出さないとだんだん減ります
私は減ってもいいかなあと思っていたりもしますが(笑)
10万円誰かには当たってるんですよね
いつか当たりたいです
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
私宝くじも年賀状もいつも忘れて遅れて見るの
でも残念ながら当たらないわ
年賀状の1等に10万円が出来て期待度が上がったよね
が、、、当たらないですね~
でも誰かに当たっているはず
もしも私の年賀状が当たっていたらよたのおやつお願いね
コメントありがとう(^^)/


美沙
こんばんは🌜
私は1枚も当たりませんでした😩
でも年明け早々ナンバーズが当たったからよしとします😋
私飛んできたカラスに頭掴まれたことがあるんだけど、この確率もすごいと思わない?こんな奇跡じゃなくすごい奇跡がほしいわ^^;
よたくん、すごい奇跡が当たったらおやつ持ってあいに行くからね😄

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうよ~、美沙さんはナンバーズすごい事よ
私は宝くじ3000円が最高よ
カラスはびっくり、美沙さんが掴まれたんだよね
そんな事聞いた事無いわ
私にも奇跡の神様舞い降ります様に
そうしたらサンタさんになってココたんに会いに行くよ
コメントありがとう(^^)/

No title
ポロンmama
こんばんは~
忘れてた・・
私もチェックしなくては!!
10万円あたってるかもだしね~
私、随分前にふるさと小包あたったことあるのよ~
こういうのって欲のある時って当たらないものですよね♪
そうそう、ね!よたちゃん、1枚あたったもんね♪



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ご無沙汰しております;;
えっ、もう年賀状クジの発表があったのですね!
ここ数年ちゃんとチェックしていませんでした…
何か当たってるといいな。
せっかく当たった年賀状、期日までに引き換えに行くのも忘れないようにしないとですね ^-^/

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
忘れますよね、私も抽選発表と同時に見た事ありません
そうですよ、10万円、誰かに当たっているのですよ
ううっ、欲のある時は当たらないものです
もう当たらないかもー(笑)
一枚でも喜びますー
コメントありがとうございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
インスタで元気だなと安心していましたよ
年賀状の当選は毎年見て無かったですか
もしかしたら10万円当たっていたかも(笑)
そうそう、当たっても引き換え忘れたら意味無いですものね
どうだったかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あっ、私もまだチェックしてなかった
今まで当たったことが無いから
気にしたこともなかったんですが
せっかくママさんが番号を書いてくれたので
夜にでもチェックしてみよう‼

2017/01/30(Mon) 06:16 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
もう発表になったんですね。
いつも近いうちに調べようって思い
忘れることもあり。
そういうときに切手が何枚か当たってる。
そんなもんです(苦笑)。
大物当たったことなんて一度もないです。
でも期待しちゃう。
2017/01/30(Mon) 07:14 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
我が家は2枚当たったと
お父さんが言ってた
あ。。もちろん切手シートね
宝くじはもちろん当たらなかったし
でも今年は桃太パパさんのお雛様の3人官女に
当たったからいいかあ(笑)
2017/01/30(Mon) 07:22 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
年賀状なかなか当たらないですよね〜
そういえば以前
お友達のロミオくんのお宅は
液晶テレビが当たりましたよ(^^)v
うちのマンションもたしか今年
大規模修繕です…(T_T)
ベランダごしに人が歩いたら
るぃコハのワンコラが凄そうで
今から憂鬱です。。
よたくんはワンコラなんてしないんだ
ろうなぁ(*´∇`)
2017/01/30(Mon) 09:24 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
おはようっ
宝くじは買っていないから当たらなかったけど、
お年賀状は一枚だけ、
切手シートが当たったよ。
毎年、切手シートもあたらない我が家だから、
それだけでも嬉しくなっちゃったよ。
よたちゃんママン、もしかしたら来年は10万円当たるかもしれないよっ
それまで楽しみにしておこうねぇ~っ
2017/01/30(Mon) 09:57 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
我が家は毎年200枚の年賀状を購入。
3等が4枚当たる確率だったけど、
2枚だったわ。
書き損じの中に2等とぴったり100番違いがあったの。
もしかしたら我が家便で当選された方いるかなあ。
2017/01/30(Mon) 10:05 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは!

私もまだ見てないわ。
いつも『どうせ当たってないし~』って思ってるからかも。
そうやって、当たってたかもしれない年賀状や宝くじが
あるかもしれません・・・・(泣)
2017/01/30(Mon) 12:23 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
私宝くじも年賀状も発表日に見た事無いんです
ついうっかり見忘れますよね~
当たった事無いからと見ないと
もしかして当たっていたら悔しいですよー
見てね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
切手でも当たると嬉しいものですよね
確率だけの問題じゃ無いみたな気がするから
是非見てね
10万円なんて、、、無いとは思うけれど
誰かは当たってるはずでしょ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
切手シートでも当たると嬉しいですよね
と言うか切手シートも当たらないと悔しい(笑)
お雛様の三人官女ってどんなかなあと見て来ました
良かったね~
それが一番最高の当たりかも
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
宝くじは勿論年賀状も当たらないですー
液晶テレビなんて素晴らしい、いいなあ
大規模修繕は仕方無いのだけれど
工事の人が出入りする期間はなんとなく落ち着かない物ね
よたは多分最初の日にガルルと言って
私が工事だよ、大丈夫だよと言えば
多分多分、分かってくれると思います
さあて、どうかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ままちゃん一枚当たったのね
私も一枚
毎年2枚は当たるけれど今年は1枚で寂しい(笑)
物は思いようね
ママちゃん見習わないと
来年は10万円めざそう
コメントありがとうございました\(^o^)/
2017/01/30(Mon) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
私も確率悪いです
書き損じもいつも見ますが中々当たらないです
そうかあ繋がりで分かるのですね
誰かが喜んでいたら嬉しいです~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんにちは(*^-^*)
宝くじも年賀状も「どうせ当たってないしー」と思って見ないと
当たって無い時落ち込む~
でもやっぱり当たって無い(笑)
そうよ、宝くじ何億円も受け取りに来ない人いるんでしょ
もしかしてノエぞうさんもあったりして、、、
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ままさん、一枚当たっていたんですね(^^♪
すごいことですよ~!
いつもの年は、50枚くらいの中で、切手シートが、3~4枚ほど当選したんですが、今年は同じくらいの枚数で一枚もありませんでした。
逆に珍しい年になりました。
一等賞は、商品じゃなくて10万円ですって、・・・
宝くじも○○億円なんていってますが、こりゃぁ~無理だ~(^^♪
2017/01/30(Mon) 13:01 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
年賀状の抽選かぁ~見てないです。
あっ、当選番号書いてある\(^o^)/ラッキー
今見てみました・・・当たってない(T_T)
でも3等までしか無いんですね、知らなかった(^_^;)
おいらが年賀出さいないから、貰うのも年賀も少ないから当然ですね。
10万円とか当たる人も居るんでしょうねぇ~(笑)。
2017/01/30(Mon) 13:57 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
あー!忘れてた。
今晩チェックしてみようっと。
10万円当たってたら何買おうかな~♪うひひ。
お年玉年賀はがきの楽しさってさ、当たるかどうかもあるけど、
「誰からの年賀状が当たっていたか」も楽しみなのよね。
よたろうママさんからので10万円当たったら、
よたろうくんにもオヤツ買ってあげる~♪
2017/01/30(Mon) 16:22 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
一枚でした
dollさん毎年たくさん当たっていたのですね
当たらなかったのは残念
でもそんな年もありますね
10万円って昨年からかな?まだ最近出来た様に思います
億なんて当たらなくていいから10万円でも当たりたい!
みんな同じ思いでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
当たって無かったですか、残念~
確かに出さないとだんだん減ります
私は減ってもいいかなあと思っていたりもしますが(笑)
10万円誰かには当たってるんですよね
いつか当たりたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/30(Mon) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
私宝くじも年賀状もいつも忘れて遅れて見るの
でも残念ながら当たらないわ
年賀状の1等に10万円が出来て期待度が上がったよね
が、、、当たらないですね~
でも誰かに当たっているはず
もしも私の年賀状が当たっていたらよたのおやつお願いね
コメントありがとう(^^)/
2017/01/30(Mon) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは🌜
私は1枚も当たりませんでした😩
でも年明け早々ナンバーズが当たったからよしとします😋
私飛んできたカラスに頭掴まれたことがあるんだけど、この確率もすごいと思わない?こんな奇跡じゃなくすごい奇跡がほしいわ^^;
よたくん、すごい奇跡が当たったらおやつ持ってあいに行くからね😄
2017/01/30(Mon) 19:03 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
そうよ~、美沙さんはナンバーズすごい事よ
私は宝くじ3000円が最高よ
カラスはびっくり、美沙さんが掴まれたんだよね
そんな事聞いた事無いわ
私にも奇跡の神様舞い降ります様に
そうしたらサンタさんになってココたんに会いに行くよ
コメントありがとう(^^)/
2017/01/30(Mon) 20:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~
忘れてた・・
私もチェックしなくては!!
10万円あたってるかもだしね~
私、随分前にふるさと小包あたったことあるのよ~
こういうのって欲のある時って当たらないものですよね♪
そうそう、ね!よたちゃん、1枚あたったもんね♪
2017/01/30(Mon) 23:04 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ご無沙汰しております;;
えっ、もう年賀状クジの発表があったのですね!
ここ数年ちゃんとチェックしていませんでした…
何か当たってるといいな。
せっかく当たった年賀状、期日までに引き換えに行くのも忘れないようにしないとですね ^-^/
2017/01/31(Tue) 01:01 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ポロンmamaさんへ
おはようございます(*^-^*)
忘れますよね、私も抽選発表と同時に見た事ありません
そうですよ、10万円、誰かに当たっているのですよ
ううっ、欲のある時は当たらないものです
もう当たらないかもー(笑)
一枚でも喜びますー
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/31(Tue) 04:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
インスタで元気だなと安心していましたよ
年賀状の当選は毎年見て無かったですか
もしかしたら10万円当たっていたかも(笑)
そうそう、当たっても引き換え忘れたら意味無いですものね
どうだったかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/01/31(Tue) 04:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック