壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはそこにママがいるの分かってるです 

[広告] VPS


よたろうママです
お昼休みの散歩の帰り道 
朝もそうなのだけど、よたは帰り道は速度がトロトロと遅く
立ち止まってしまう事も
抱っこなの? と聞くと歩き出し又止まる
ジー、私の顔を見つめる
おやつは今食べたとこよ又トボトボ
そんなこんなを繰り返していて、あきれ果てて
私は早歩きし角でかくれんぼ
よたどうするかなあ~、ワクワク
ありゃりゃ、全く動じもせずトコトコ歩いて 
私の顔を見上げ、先へ行こうとするよたでした
チャンチャン

DSCN0342.jpg
DSCN0344.jpg
DSCN0346.jpg
DSCN0343.jpg
(動画と写真は別の日です)

よた~ 私がいなくなっちゃったと思わなかったの?

べつにですよ、何してるですか?・・・よた

そんな今年のお昼散歩も昨日で終わり
今日から仕事はお休み
買い出し買い出し
お財布の中身に羽が生えません様に(祈)
コメント欄閉じますね 
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック