壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはお部屋の中で待ってるですよ 


DSCN0318_201612111440123db.jpg
DSCN0320.jpg

よたろうママです
来年の春マンションの大規模改修があるので 
今バルコニーの物を片付けています
お正月に向けて冬のお花をと思ったのだけれど
パンジーもビオラも長く持ち春先に捨てるのは忍びないから
今年はあるもので 
昨年のシクラメンはつぼみ
スズランも芽が出て春の準備ね
枯れ葉を取り除いて土と肥料
アボガドはお部屋に入れて冬越ししましょう

よた~ は寝んねが一番ね

ぼくはママの応援してるですよ ファイト・・・よた

DSCN0321_201612111440154e8.jpg

今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック