相変わらず無駄なかくれんぼ

ホリホリ作品
01 /22 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あ~あ見つかっちゃった 


DSCN0315_2016121114414930a.jpg

よたろうママです
よたはお布団の上で寝る仔 
(4年前の1月20日の朝、頭が痛いよと鳴いた日までは
お布団にもぐって寝ていたのにね
この時期になると思い出します)
お布団の中に入らないと寒かろうと
写真のブランケットをかけてあげます
これは夕食後
さっさと寝に行ったかの様ですが
実は歯磨きから逃げて隠れているつもりでしょう
何故かって
いつも歯磨きが終わるとリビングに又出て来るからね
よた~ ホリホリして上手に隠れたね(笑) 

笑ったですね
ぼくはすごくまじです・・・よた


今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します