壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
チビッコ達を遊んでやらないといけないから忙しいですよ 

DSCN0360.jpg
DSCN0359.jpg
DSCN0358.jpg

よたろうママです
昨日チビッコ達帰って来ました 
それが分かっていたのかどうなのか
休日に私がお布団の準備やお掃除している中
よたは日向ぼっこで寝ていました
あれ~、日陰ぼっこだね
今年もあと少し
ドキドキするわ 

よた~ 体力蓄えたから元気なチビッコ達と遊んでね

りょうかいですよ・・・よた

夏休みから4ヶ月ぶり
チビッコ達元気元気、パワー全開
昨日夕食時いきなり牛乳をガバーっとこぼしてくれました
そして今Am4時半
今から朝食のお味噌汁と夕食の茶碗蒸しの下ごしらえ
このお正月休み目を回しながら楽しみます
自宅ではPC見られ無いと思うのでコメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック