壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはご飯待たされたですよ 


DSCN0106_20170102125656602.jpg
DSCN0105.jpg
DSCN0107_20170102125659db6.jpg

よたろうママです
元日の朝初日の出を撮ろうと 
日の出時間帯に5分刻みで窓を開けて
まだかな、もうすぐかな~
それに元日の朝食くらいチビッコ達と一緒に新年の挨拶で乾杯したいから
よたのご飯はおあずけ
と言っても朝んぽ前にカリカリフードは食べているんですよ

DSCN0128_201701021305387a0.jpg

よた~ みんなで乾杯して良かったでしょ

ぼくはさっさと食べたいです・・・よた

チビッコ達の起きる前や遊びに行った時に 
ブログ見たりお友達へのご挨拶をしていたのだけれど
細切れでしていたら年の暮れのご挨拶だったのか
新年のご挨拶をしたのか頭がこんがらかってー
もしかしたら2回もおめでとうございますとしている場合もあれば
したつもりになっている場合も
新年早々うっかり八兵衛さんしていたらごめんなさい
よたは食欲もりもりを今年の目標に掲げていたけれど
私はうっかりを一つでも増やさない様にしま~す 

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック