アシカ輪投げとイルカショー

チビッコと
01 /11 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはジョーズに食べられるといけないからお留守番したです 

ふれあい

よたろうママです
イルカショーの前にアシカショーがあって 
「アシカに輪投げ」にチビッコ兄体験
最近のチビッコ兄反抗期なのか、すぐに「ぼくはいい」とか「いらない」とか
でもこういう時は積極的にハイハーイ(笑)
(一昨年はイルカと握手に当ててもらいました)
アシカさんが上手にチビッコ兄の投げた輪を首に受けてくれて拍手 
声が出ます
[広告] VPS
[広告] VPS


DSCN0133_2017010213493184f.jpg
帰りは勿論お土産ショップ
吸い込まれる様に入り幾つも持ってくるチビッコ達
娘:お土産は一つね
チビッコ兄:だっておばあちゃんたくさん籠に入れてるじゃん
(誰が買うんじゃい)
確かにだけれどー、こういう事だけはしっかり見てるのねと苦笑

DSCN0135.jpg

よた~ は文句言わなくていいわ

ぼくはおやつ貰えれば良い仔です・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

チビッコちゃん恥ずかしそうに
輪投げに挑戦してますね
反抗期というより小学生になって
今までより大人になったのかもしれないですね

うふふ(о´∀`о)お土産を買う時は
今まで通りなんですね。

No title

イルカショーいつまでも見ていたい
大好きです
イルカさんの可愛い顔に
インストラクターの人をちゃんと見ている
アイコンタクトのすばらしさ
ちょこらにも見習わしたいところだわ

チビッコ兄ちゃん
恥ずかしそうに輪投げしてましたね
私もいつも手をあげるんだけど
当たりません(笑)

No title

チビッコ兄上手に投げることができましたね。
参加型のショーに出てちょっとドキマギ。
こういう思い出って忘れることができないでしょうね。
アシカのおみやげもきっと大事にするに違いない。

おはようございます*\(^o^)/*
お兄ちゃんすごいすごい!
小さいときのいろんな体験って楽しいし
大事ですね(^-^)
ちょっぴり反抗期わかります
おみやげ屋さんに吸い込まれるのも
わたしも今だに吸い込まれます。笑

No title

おはようっ
うふふ・・・っ
水族館のお土産売り場での、
かわいいやりとりを想像したら、
思わずクスッてなっちゃったぁ~
ちびっこちゃんの恥ずかしそうに輪投げに挑戦する姿、
それをみていたよたちゃんままんも、
きっと優しい眼差しで見守っていたんだろうね。
とってもほんわかした気持になれたよ、ありがとうっ

No title

お兄ちゃん上手ですね♪
30日くらいから閉演になると「あけましておめでとうございます」と
聞えてきて・・・お正月のイルカショーの練習ですね。
娘が小さい時に見た切りだけど動画でみせてもらって
また見に行きたいなと思いました。
私くらいの夫婦がワンちゃん連れて来ています。
ヨーキーを連れていたから触らせてもらいました。

おはヨーキー♪
水族館の写真や動画、ありがとうございます(^-^)
なかなか行く機会のない水族館、インドア派の私は見れて嬉しいです(笑)

海の動物たちもかわいいし、グッズもかわいいですね!
チビッコちゃんたち、おばあちゃんと水族館楽しかったでしょうね~
よたくんは冬休みが終わって、またママを独り占めね( *´艸`)♡

No title

チビッ子兄ちゃん恥ずかしそうに、でも元気よく、エイって投げて、アシカ君も、上手に首でキャッチしてくれましたね。
自分を認めてもらってうれしかったことでしょうね。
反抗期というよりも、よく考えることができるようになったのよね。
こうして、可愛い可愛いから、どんどん大人になっていくのよね。
嬉しいけど、寂しさもちょっぴり・・・・
わが家でも去年の秋に山形交響楽団の音楽界に連れて行ったときに指揮をして見たい人は?って言ってくれたので、「はい!」って手を上げたらって言ったのに、恥ずかしくて、ほかの子供が手を挙げて指揮の練習をしてついでにご褒美の指揮棒をプレゼントしていただいていました。
後になってから、言えばよかったかなぁ~なんて悔やんでいました。
チビッ子お兄ちゃん、えらいですよ!
なんでも後から後悔しないように積極的にやった方がいいと思います。

No title

こんにちは〜♪
チビッコ兄ちゃん、すこぉーし恥ずかしそうに投げてる姿が可愛いですね♪
イルカショーやアシカショー、もう何年見てないだろう?
久しぶりに見に行きたくなりました^^

子供の頃、お土産やさんに行くと物凄くテンション上がりました♪
結局、チビッコちゃんたちはお土産一つずつになったのかな?

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
恥ずかしそうにしているのかな
私はすぐ横にいたので、ちゃんと投げられるか
アシカに届くかハラハラしていました
アシカさん上手に首にかけてくれてホッとしましたよ
お土産買わなくちゃいけないみたいに必死に選んでいました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ショーは大人も惹きこまれます
動物が一生懸命に言う事聞いている姿
いいですよね
顔もつぶらな目も可愛い~
そうよね、アイコンタクトであんな演技をするなんてすごいよね
当てて貰える様に水濡れ覚悟でカッパを着て気合入ってますからねー
いい想い出になるかな
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
ちゃんと投げられるかハラハラしましたよ
アシカさんが上手に受けてくれました
大勢の中から選んで貰う為にカッパ着て一番前で手を挙げましたよ
大人のカッパだったのでイルカに握手で当たったら
前に出て行く時につまづいてもいけないし
アシカに当たって良かったです
ちょうど同じスタイルのぬいぐるみがあって
それを見ると思い出してくれるかな
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
アシカさんやイルカさんに近づけるだけでも感動だったと思います
その中で輪投げに当たって、ちゃんと入って嬉しかった事でしょう
まあ、アシカさんが頑張ってくれたのですがね(笑)
お土産選ぶの楽しいですものね
ぬいぐるみからお菓子、おもちゃ、すご~くたくさんあって
私も迷っちゃいました
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そうよ~、娘にそんなたくさんダメと言われたら
「だっておばあちゃんだってたくさん買ってるじゃん」
なんて、私はずっこけましたよ(笑)
私は自分のお金で買うんじゃい!と心の中で叫びましたが
けがれの無いアシカやイルカさんと無邪気な子供
なんかかんか言っても心が満たされます
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ兄よりも受けてくれたアシカさんが上手でした
くるりと回転して輪を首に通してくれました
ショーの為に練習もたくさんするのでしょうね
アイコンタクトで動くアシカにイルカさん、えらいですね~
大人も楽しめますよね
私も近くなら一人でも行ってのんびり見たいです
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^-^*)
いいえー
素人の写真と動画なのでただ撮っているだけですー
私もチビッコ達と一緒に行くまで、もう何年も行って無かったです
動物園や水族館がチビッコには一番楽しめますよね
ここはワンコ入れるのだけれど、車で約1時間かかるし
いくら温かいとは言っても冬で冷えても可哀想だしと
よたにはお留守番頑張ってもらいました
今は私と静かな日々を過ごしています、ほっ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
ちゃんと輪が投げられるかハラハラしましたよ
(チビッコ兄運動神経ちょっとにぶいみたいなのー)
アシカさんがくるりと首を回して上手に受けてくれて良かったです
練習しているのでしょうね
そうですね、反抗と言うよりも自分の考えが出来てきているのですよね
それにしても拗ねたり反対意見を言われると困ってしまいます
成長過程では仕方ないですね
たくさん経験して大きくなってくれるといいな
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
恥ずかしそうに見えますか~
出来るかどうかドキドキしていたかも
アシカさんが上手に受けてくれて良かったわ
ここはワンコもOKだったのよ
お土産屋さん一昨年よりも綺麗になって
品物もたくさん増えて大人も目移りしちゃうほどでした
はあい、一つにしてもらいました
癖になっても困りますから~(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

おぉ、チビッコ兄もとうとう反抗期!
自分がどう見られているか、気になるようになったんだねー。
でもアシカに輪投げは張りきっちゃうとこが、まだまだ可愛い♪
よたろうくんは上手にお留守番して
オヤツもらえたのかな?

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
そうよ、家の中で反抗しているのはいいけれど
実家でも変なとこで可愛いく無いの
困っちゃうわ
私とよたの関係は私が食べる時はよたもの方針だから(笑)
人間のおやつも増えた分よたも食べたよ
体重が私もよたも気になるけれどまだ量って無いわ(怖)
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します