マイワシ流星群

チビッコと
01 /10 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
たくさんお魚いるですね 

南知多ビーチランド

よたろうママです
前記事と前後してしまいますが
一昨年も31日に行った南知多ビーチランド 
31日は街中や買い出しは混むだろうと海に遊びに
道路も園内も空いていて、お天気も良く
楽しい一日を過ごしました
ここではマイワシ流星群が一番好き
音楽とのコラボで幻想的な世界に惹きこまれます
あまり撮影の腕はありませんが良ければ見て下さい 
歌が流れます
[広告] VPS

チビッコ兄、音楽がいいねって
おー、分かる歳になったのかな

よた~ お留守番ありがとう

お家をまもっていたですよ・・・よた

DSCN0129_20170102130540b0b.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

マイワシ流星群キレイですね
水族館に行くことが無いので
ママさんのブログで楽しませて頂きましたよ

クリスマスにお出かけにお正月
チビッコちゃん達にとって楽しい
冬休みになりましたね(〃^ー^〃)

よたろう君お留守番お疲れ様でした。

No title

マイワシ流星群、綺麗~。
最近の水族館は見ごたえあるね!
マイワシってさ、昔はお安い大衆魚だったのに、最近高いじゃない?
これ見てて、「綺麗~。そしておいしそう~」って思っちゃった(笑)

No title

水族館好き
一日ぼーとしていられる(いたことないけど(笑))
マイワシ流星群いいねえ
かっちょいい
南知多ビーチランドは
イルカさんともめっちゃ至近距離で見えるのが好き
よたろうちゃんはお留守番だったんだね

No title

おはようっ
私ね、マイワシ流星群って言うのが、
本当にあるのかと思って、
ああ、流星群、見てみたいわぁ~って本気で思っちゃった・・・笑
お魚のマイワシの流星群、
きれいなのねぇ~
水族館って余り好きじゃないんだけど、
それは実際に見てみたいと思ったわ。
ちびっ子ちゃん達は、
お出掛けしたりクリスマスや水族館、
とっても楽しいお休みになったんじゃないかなぁ?
なんて、一番楽しかったのはよたちゃんままんかな?

No title

よたろうママさんおはようございます!

素敵な動画を拝見させていただきました♪
幻想的できれいですね~☆
見てみたいなぁ~!

よたろうくんお留守番えらかったね(*^^*)

No title

31日はとても穏やかなお天気でしたね。ワンコも入れるから
よたろう君も一緒にきて会いたかったですね!(^^)!
観覧車から見える海にポツンといたかもしれません。
10時ころには入場口で珍しいワンちゃんに会い写真を
撮っていましたよ。来年はぜひよたろう君と一緒にきて
声をかけてくださいね。生よたろう君に会いたいです!

No title

よたくん、よたママさん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんよろしくお願いしますね。


マイワシ流星群って水族館のことだったのね・・・汗
実は、そんな星があるのかと真剣に悩んじゃったわ。
新年早々おバカなノエぞうでした(笑)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
マイワシ流星群、大人でも惹きこまれます
というか大人の方が幻想的に感じられるかもです
私チビッコが一緒なのも忘れて見ていました
ここはワンコも入れるのだけれど数時間もお外にいて
よたの体が冷えても心配だったので連れていきませんでした
もっと近くだったら一緒に行くのだけどね
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
綺麗でしょ、私も大好きなの
また音楽もいいの
昨年も良かったし今年も感動したわ
この良さは成長した方が感じられると思う
「美味しそう~」えっそうは思わなかったわ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
1人で行くとぼお~っと出来るかなあ
チビッコ達が来なくなったら名古屋港水族館のイルカの室内から
ぼんやり座っていたいなあと、前に行った時思ったわ
ここはワンコ入れるけれど、よたはお昼寝の方が好きだろうからね(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
お星さまをイメージしたのね~
大きな水槽の中でマイワシがライトに照らされて綺麗だよ
音楽もいいよー
うんうん、チビッコ達はワイワイして本当の良さは分かって無いかも
私が一番楽しかったかも(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
魚を照らすライトと音楽のコンビネーションが
とても素敵です
そちらの水族館ではやってないですか~?
子供は子供の、大人は大人の感性で見られて楽しめます
幻想的なと言う言葉が当てはまりますね
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^-^*)
今年の年末年始はお天気に恵まれてありがたかったです
ワンコも入れるけれど数時間お外にいたり人の波の中にいると
よたにストレスかかってもなあと置いていきます
多分よたもお家でお昼寝出来て良かったでしょう
しゅうさん10時ごろいたのですか!?
私10時ごろ並んでいましたよ
いつか会えたらいいですね
コメントありがとうございました(^^)/

ノエぞうさんへ

こんにちは(*^-^*)
おめでとうございます、今年もどうぞよろしくね(^^)/
そうです、水族館ですよ~
でもお星様って思った人結構いたから大丈夫ですよ(笑)
マイワシがライトで輝いて流れ星みたいに綺麗でした
コメントありがとうございました(^^)/

No title

マイワシ流星群、綺麗ですね、ほんと、音楽とよく合っていますね。
こちらでも、庄内地方にある、クラゲ水族館が人気のようですが、まだ行ってみたことがありません。
水族館っていいですね!
何も考えずにぼーっと、見ていて魚たちの泳いでる姿は癒されますね(^^♪
そうそう、イワシは高級魚になってますよね!

No title

こう君すっかりお兄ちゃんだものね。
これからの成長はもっと早いわね。
あっという間に中学生になっちゃうわ。
子どもも、わんこももっともっとゆっくりしてくれればいいのに。

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
水族館って大人でも楽しめますよ
動物園もだけれど、歳を重ねた今ゆっくりとした時が流れる中楽しむ事が出来たらいいなあ
一人で行くのもいいかなあと最近思います
イワシの泳ぎにライトが光ってとても綺麗です
イワシって選ぶのもお料理するのも難しいですよね
栄養があるとは分かっていてもなかなか買いません
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
だんだん一人前の口をきくようになりました
まだついこの前まで抱っこしていたのにもう大きくなりすぎて抱けません(笑)
ほんと、子供もワンコも大きくなるの急がなくても、、、
っと最近真実味を帯びて思います
コメントありがとうございました(^^)/

No title

昔は断然動物園のが好きだったけれど
最近の水族館は幻想的で癒されます。
チビッコ妹ちゃん
ますます可愛く女の子らしくなりましたね。
音楽がわかる兄といい大きくなりました(笑)。

山猫さんへ

こんばんは(*^-^*)
今の水族館は昔とは大違いで素晴らしくなりました
水族館も音楽や照明で工夫されて現代の水族館ですよね
ついこの前までハイハイしていたチビッコ妹
どんどん成長して大きくなる姿を見ると
自分の老化を実感します、トホホ
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します