壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ


僕よたろう。

散歩のコ-スに山崎川という川があるよ。

かるがも(?)ちゃん、気持ち良さそうに泳いでいたよ。

ママ

僕はお利口で待っていたよ。
おやつ、はずんで貰ったけどね。

ス~イス~イ
P1000303_convert_20131013134043.jpg
集まって
P1000313_convert_20131013134232.jpg
ひと休み

別の日、みんなで一休み
P1000361_convert_20131014174659.jpg
少し離れた所に
P1000362_convert_20131014174754.jpg
赤ちゃんと小さい鳥もいます

よたろうママです。

以前からかるがも(正確には何かもかは知りません)いたのですが、
最近数が増えてス~イス~イ。

とっても気持ち良さそうだったので、よたろうには少し待って貰って

写真は見にくいですが(ごめんなさい)、赤ちゃんもいました。

P1000356_convert_20131013205108.jpg


もちろん「よたろうイイコイイコ」

おやつとたっぷり褒めてあげました。

今朝の出勤時の車の中でのよたろうは、初め私をじっと見つめていましたが、
動き出したら伏せして静かにしていました。(パンティングも無く)
でも、出掛ける時、今までは自分からバッグに入っていたのですが、
じっとしたまま入ってくれません。
抱っこして入れれば、出ようとはしませんが・・
ストレスかかってるかな!?
これから ど・う・し・よ・う・か・な 

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



【2013/10/18 12:14】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは^^

お散歩が気持ちいい季節になってきましたね^^
我が家は相変わらず短時間ですが・・^^;

よたろう君ママさんが写真を撮る間は良い仔で
待ってるんですね。ホントお利口さんですね。

よたろう君、どうしちゃったんでしょう?
こんな時ワンコとお話しできたらって
思いますよ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは~。

ほんとお散歩にいい季節です。
朝は寒い位なのでよたに服を着せました。
トトちゃんの100m走を10分間の話、何回も笑っちゃいましたよ~。今も思い出すと思わずクスッ(これってすけべ笑いって言うのでしたっけ?)

車は困ったものです。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

長閑な雰囲気だ。
近くに自然がいっぱいあるのねぇ。
川がキレイだから、かるがもちゃんも気持ちよく子育てできるんだよね。

よたろう君。。。ストレスたまってる?
置いていくわけにもいかないよね。
お留守番とどっちを選ぶかなぁ。


malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
近くのお散歩コ-スと車で10分の東山動物園(植物園と動物園と遊園地)遠出しなくても十分満足出来る場所があるので、なかなかお出かけしません・・なんて出不精の言い訳なり。

よた今は薬も無いので、オチッ○も大丈夫。
バッグに入らなかったら一度お留守番にしてみようかな・・・
って自分が寂しかったりして。

コメント有難うございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^

お散歩が気持ちいい季節になってきましたね^^
我が家は相変わらず短時間ですが・・^^;

よたろう君ママさんが写真を撮る間は良い仔で
待ってるんですね。ホントお利口さんですね。

よたろう君、どうしちゃったんでしょう?
こんな時ワンコとお話しできたらって
思いますよ。
2013/10/18(Fri) 14:43 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは~。

ほんとお散歩にいい季節です。
朝は寒い位なのでよたに服を着せました。
トトちゃんの100m走を10分間の話、何回も笑っちゃいましたよ~。今も思い出すと思わずクスッ(これってすけべ笑いって言うのでしたっけ?)

車は困ったものです。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/10/18(Fri) 17:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

長閑な雰囲気だ。
近くに自然がいっぱいあるのねぇ。
川がキレイだから、かるがもちゃんも気持ちよく子育てできるんだよね。

よたろう君。。。ストレスたまってる?
置いていくわけにもいかないよね。
お留守番とどっちを選ぶかなぁ。
2013/10/19(Sat) 06:52 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
近くのお散歩コ-スと車で10分の東山動物園(植物園と動物園と遊園地)遠出しなくても十分満足出来る場所があるので、なかなかお出かけしません・・なんて出不精の言い訳なり。

よた今は薬も無いので、オチッ○も大丈夫。
バッグに入らなかったら一度お留守番にしてみようかな・・・
って自分が寂しかったりして。

コメント有難うございました。
2013/10/19(Sat) 07:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック