1日遅れの七草粥

食べ物
01 /09 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくも食べたよ 

七草粥
DSCN0203.jpg
DSCN0205_201701090707449e1.jpg

よたろうママです
昨日1日遅れで七草粥食べました 
7日にスーパー行った時はスルーしてしまったのだけれど
お友達のブログを見ていたら
みんなワンちゃんにも作っていて、あらら私もしなくちゃと
1日遅れだったけれどスーパーにもまだたくさん売っていたので
作りました 
よたはスズナ(カブ)を口から出していたけれど
何回も口に入れて完食しました
少し苦かったのかな
年末からこの連休まで良く食べたなあとしみじみ~
まだまだ本格的な寒さはこれからだと覚悟しながらも
ほろ苦い香りに春をちょっぴり感じました

DSCN0200.jpg

今日は成人の日、おめでとうございます
今日式の方々暴れません様に
そして車の運転も慎重に

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します