壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
うわあ、真っ白で綺麗だけどぼくはじっと寝ます 

1月15日AM5:35
DSCN0217_2017011505393404b.jpg
DSCN0030_20170102135554599.jpg
DSCN0033.jpg

よたろうママです
よた地方にも昨日からこの冬一番の寒気です 
北国とは比べ物にならないですが
一面真っ白、雪景色
昨日は降ったりやんだりで積もるまではいかなかったですが
今朝起きたら一面銀世界
お休みの日で良かったと思いながら外を眺めています

よた~ 今日はラジオ体操行けないから雪だるま作ろうか!?

今日はするものだけして引きこもった方が良さそうです・・・よた

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック