私とよたは耳たぶレベル

未分類
01 /18 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは善玉菌です 

よたろう ネーム私 

よたろうママです
昨年もしたうそこ書き初めメーカー 
今年もしてみました うそこ書き初めメーカー2017 
名前だけ、姓名、姓と名にスペースを入れる等で変わってくるのですが
普通書く時は、、、姓と名にスペースを入れてしてみました
よたは善玉菌!?「善玉」私は「大成功」
でも私何も目標が無いので、何だかな~

親子メーカー
そして親子メーカーは「一心同体親子」
お互いのプレゼントは安上がりで良かった 
よた私にくれて自分が食べようと思ってるのかな
絆の固さは一心同体と言う割には「耳たぶレベル」って

よた~ 柔らかいじゃんーーー

なんと言っても「うそこメーカー」ですから・・・よた

DSCN0392_201612181305277b2.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

書き初メーカー・・我が家でもチャレンジしましたよ
ブログには載せてないんですが私は「薔薇色」で
トトが「プリケツ」でした

うふふ(о´∀`о)絆の固さ耳たぶレベルなんですね
でも耳たぶレベルってどれくらいなのかなぁ??

No title

善玉ってよたろう君っぽい(笑)。
ママさん大成功!って新年早々良い感じですね。
耳たぶってホットケーキな関係です。

No title

へ~
おもしろそう
耳たぶの柔らかさの関係か
赤ちゃんの肌と一緒で
もちもちで優しい関係ということね

おはようございます(^-^)
お嬢さんお誕生日おめでとう
ございます(^∀^)♡
早くにご結婚されたのですね〜♫
かわいいちびっこちゃん達に
囲まれて幸せそうな姿は何よりの
親孝行ですね(*^o^*)
よたくんとママさんの絆
耳たぶレベルとは…お互い柔らかく
包み込んでいるということかなヽ(^◇^*)/

No title

よたろうママさんおはようございます!

うそこメーカー楽しそうです♪
リンクしてくださってあったのでやってみます☆

善玉と大成功ってすごいな~☆

絆は耳たぶよりももっともっと固いですよね~(*^^*)

No title

おはようっ
うそこメーカー、
毎回面白いものがたくさんで、
皆さんの作品を見ているだけで楽しめちゃうよ。
絆の固さが耳たぶくらいって・・笑
どんだけ固い耳たぶなのかしら?←そっち?

No title

うそこメーカーの書初めって面白いですね!
耳たぶの柔らかい、やさしい手触りの関係ですね(^^♪
どんな関係なんでしょう~!
楽しいですね(^^♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
トト母さんもしてみましたか~
何となくふむふむとうなずいたり、、面白いですよね
薔薇色なんていいですね
トトちゃんのブリケツ、可愛いおケツちゃん(笑)
耳たぶって柔らかいイメージで?が頭にいっぱいになりましたよ??
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
善玉、うそこメーカーなのにどこか安心しました~(笑)
私大成功なら何かしなくちゃですー
う~ん、その日暮らしをしているので思いつきません、トホホ
ホットケーキ!?そう言いますね
何となく分かった様な分からない様な・・・
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
お遊びのうそこメーカーなのだけれど
昨年も今年も何だか楽しんでいます
優しい関係!?なるほど~
それは嬉しいです
もちもち感あるのかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
娘にお祝いの言葉ありがとうございます
短大に入ってやれやれと思ったらもう結婚するなんて(驚)
振り回されましたが今となってはさっさと行事が終わって良かったかなと
柔らかく包み込んでる!?
私は確かによたに柔らかく包まれているわ
私ももう少し柔らかく接してあげよっと
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
名前だけ、姓名、色々楽しんで下さい
でも頭には「うそこ」を入れておいてくださいね
善玉と大成功、悪い事は一つも無いので
まあ嬉しいです
絆は耳たぶ程度では無いと信じていますが
もしかしたらお友達におやつを貰う時の絆は
耳たぶかもしれませ~ん(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
うそこメーカーお友達のブログで見て
そういえば昨年もやったなあとしてみました
なんだか笑えますよね~
固い耳たぶ!?
老化すると固くなるのかと、今触ってみました
う~んチビッコには負けるけれど固くは無いわ(笑)
触る私も(爆)
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
うそこメーカー名前からしてふざけてますが
やってみて楽しみました、面白いでしょ(笑)
やさしい手触りの関係!
なるほどですー
よたはちょっと控えめなので、離れず踏み込まず
優しい関係なのかしら~
コメントありがとうございました(^^)/

No title

うふふ、善玉と大成功って素敵~。
親子メーカー、今やってきたよ。
雪太郎と弥一郎は「漫才親子」で絆の固さは「ティラミスレベル」だってさ。緩っ!
私、さっきスマホでこの記事読んだとき、タイトルを読み間違ったの。
「耳たぶ」じゃなくて「ブタ耳」って。
ブタ耳なら固いわねーって思ってた(笑)

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
「漫才親子」に「ティラミスレベル」
日本的な漫才にお洒落なティラミスって組み合わせ笑えるー
ってもっとすごい\(^o^)/って、めっちゃ雪太郎さん笑えるわ
「ブタ耳」レベル!
うそこメーカーならそんなの出して欲しいわね(爆)
コメントありがとう(^^)/

これ確か去年やったけど、今年はやってないなぁ…
よたくん、善玉って( *´艸`)
なんかかわいいわね~
大成功はいいですね♪
そして、耳たぶくらいの絆(笑)
楽しい結果が出ましたね(*^^*)
よい年になりそうです~うふふ

プーママンさんへ

おはようございます(*^-^*)
私も忘れていてお友達のブログで見てやってみました
善玉ってなんでしょうね~(笑)
私は大成功するものもやって無いし
それとも何かやりなさいと言う意味かしら
耳たぶでは笑ってしまいましたよ
まだまだ今年始まったばかり、どんな年になるかなあ
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します