壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
休みの日は寝るですよ 


DSCN0206.jpg

よたろうママです
今月もあと2日 
新年始まったと思ったばかりなのにもう1ヶ月
以前にもチラッとお話したのですが
3月からマンションの大規模改修で屋上屋根壁防水塗装
なのでバルコニーのボロボロになった人工芝捨てています
よた地方ではプラスチックのおもちゃやバケツ等は可燃ごみ

DSCN0236_20170122094253243.jpg
少しずつ出して持って行ってくれています 
昨日は暖かくせっせとゴミ袋詰め
とてもありがたい小春日和
あと1ヶ月で出して工事が始まったら
スルスルーっと月日が経って
春が来て暑くなって・・・

よた~ どうしましょ

どうしようって言ったって時間はいつも同じ様に流れるですよ
がんばるです、ぼくは寝るです・・・よた


          

IMG_1358_20170128194850419.jpg
前記事の在りし日の猫ちゃん
保護ワンちゃん1ワン保護猫ちゃん3ニャーの4兄弟でした
保護ワンのヨーキーちゃんの後ろ姿よたに似てるなあと
ここまで仲良くなるには飼い主さんの愛情はもとより
保護っ仔兄弟ならではの歴史があったと思います
飼い主さんよりお悔やみの言葉のコメントにお礼を言われました
私からも感謝です、心が温かくなりました
ありがとうございました

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック