うとうと

寝顔
02 /12 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
また雪が降ったよ 

DSC_0381.jpg

よたろうママです
昨日は朝起きたらうっすら雪景色 
街路樹と土の上だけ1㎝あるか無いか
よたは勿論Uターン
風が無く私は寒く感じなかったのでラジオ体操行って来ました
頑張っているお姉様お兄様がいるから私も怠けられないわ
よたはうとうとがいいね


DSCN0211_20170121092023c97.jpg
私の仕事中のよた 
私の隣の事務椅子の上にベッドを置いて寝ています
仕事をしながら横を見るとよたの気持ち良さそうな顔
食いしん坊なよたは
大した事していない私の仕事のストレスを
いっぱい食べてくれています

よた~ 私はほんと癒されているよ

うとうと寝ているだけです・・・よた

今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します