よたに癒してもらおっと

寝顔
02 /07 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくの顔で良ければ何回でもどうぞ 


DSCN0215_20170121092109b2e.jpg
DSCN0214_20170121092111295.jpg

よたろうママです
それにしてもその顔~プッ 
誰でも可愛い我が仔には癒されていると思うけれど
よたは何だか憎めないボサ顔がいいなと
み~んなこんな事ありませんか 
お友達のブログにコメントを書いていて
殆ど書いたところでいきなり消えてしまう事
改行されて一行目に
えーっ、ガーン、そんなあ、いやだー
もう一度思い直して書く事もあるけれど
挫折して失礼する事も
私のPCが悪いのか 
何かに触ってしまっている私が悪いのか
とってもショックなんです~

よた~ 変な顔で笑えるー
だけどそんな顔だからこそ癒されるわ

ひとの顔を見て笑うのは性格悪いですよ・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

寝起きのぼ〜っとした顔もカワイイですよね
私もトトの寝起きの顔に癒されますよ(〃^ー^〃)

あらら、コメントが消えちゃうんですか?
今まで経験したことが無いけど・・
書き終えたものが消えたらショックですよね

No title

最近はないけど
コメント消えるあるあるだね
めっちゃ😢

仕事でもめっちゃたくさん書いて
終わる寸前というときに
パソコンが急に止まり消えることが
同じ文章書けない
そんなときにスマホみたいに
文字が予測変換で
出てきて来てくれたらいいんだけどね

そう言うときはよたろうちゃんに癒されてください

No title

おはようっ
あるある、
コメント全部消えちゃうことっ
だから私、一度コメント書いたら、
そのコメントをコピーしておくの。
そうしたら消えちゃっても貼り付ければ良いだけだからね。
よたちゃんは癒し系の優しいお顔だから、
特に癒されちゃうんだよね。
私も毎日よたちゃんに癒されてるよぉ~

あるあるです!

よたろうママさんおはようございます!

ありますよ~!
もう一度書く時は前と文章が違っていたりしてね(笑)
ショックですよね(^^;)

よたろうくんおねむさんなのかな~!
かわいいです。

私は、グーたんが無防備にわたしの胸の上で目をつぶって
眠るお顔が大好きです(^^)

おはようございます(^-^)
よたくんのボーっとした表情にアゴ乗せ
かわいくて癒しです〜♡
ママさんっ
コメントあるあるです!!
わたしはすべてiPhoneかタブレット
なのですが、画面が突然ホーム画面に
戻ってしまいます(>_<)
イヤですよね(>_<)

おはよー☀️
わかるわかる、私もボサボサの寝起きとか可愛くて笑っちゃうし抱きしめちゃう😊
なんか癒されるよね💫

コメ、途中で消えちゃうとショックだよね。私は最近家の中だと途中でフリーズすることが多く、コメント入ったのか入ってないのかわかんない時がある。すぐに確かめられればいいんだけど、そういう時はまた接続しようとしてもフリーズフリーズするからさ😩ま、いっか、になっちゃうわ^^;

No title

よたろう君のほんわかした優しい感じに癒されます。
うちのぼったまには全く感じられない癒しです(笑)。
パソコン今にもダウンしそうで怖いです。
ブログを起こしてる最中に固まり全部消えることもたびたび。
古い人間だけに対応できず涙を飲むこと多々。
かなりのストレスになりまーす。

No title

こんにちは。
あるあるあるある!!!
ショックで立ち直れない時もありますね(^_^;)
よたろうくんのそのあご乗せポーズが
大好きです。
いつも癒されてまーす\(^o^)/

No title

本当に、そういう姿には癒されるよね。
何か気持ちが、凝り固まっていても、ふっと和らいでいくものね。
コメント消えるというか、フリーズすることがよくあったの。
私のiPad 問題と思われる・・。
で、もう一度、打ち直し!再度打つのをやめちゃうこともあるある。(^◇^;)
みんな、あるあるみたいね。σ(^_^;)

白内障だったのね。で、よたろうくんと同じ薬とは!
早めにわかって、対処できて良かったね。
ほんと一心同体!♡

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
人間も愛嬌が大事ですよね
綺麗で整い過ぎているよりもクシャッといつもいろんな表情を見せてくれるのが好きです
な~んて(笑)
なんだかね~、PCが悪いのか私の動作が下手なのか
せっかく書いたのが消えるとすごく凹みます
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
コメント送信した後にエラーもあったよね
えーって凹むわ
仕事でフリーズは最近は無いけれど
PC導入時は良くあって気持ち悪くなったわ(笑)
そうそう、何があってもよたには癒されるわ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
あるでしょ
私もコピーしたらいいと思い付いてしてみたの
した時に限ってなんともならないー
でもそれを習慣にしたら、消えても平気だね
それが中々出来ないよ、トホホ
よたは癒し系!?ありがとう
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
やっぱりありますか!?
ガクッとします
同じ様には書けないしショックですよね
よたは眠そうな時の写真です
そうね、無防備な姿も可愛いですね
コメントありがとうございました(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
あご乗せてクシャとした顔、しかもボー
笑えるでしょ
やっぱりあるあるですか!?
PCが悪いのは仕方無いと思うのですが
心当たり無く突然消えるなんてショックなんてものではありません
やめて欲しいですー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
癒されるよね
綺麗にした時よりもクシャッ、ボーの姿
ほっこりするよね
フリーズもショックよね
送信した後フリーズなんてガーンよ
機械を相手するのはやめたい!けれど仕方ないのかな
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたのボーッとした顔ホンワカっぽいかな
海ちゃんは元気印だもんね
今山猫さんパソコン調子悪いものね
フリーズしたり消えたりすると
ほんとストレスになるよね
もうよたに癒してもらうしか無いわ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^-^*)
あるあるでしょ
えっ龍さんでもショックな事あるんですか~
ごまちゃんに癒されて立ち直ってる!?
よたの顎乗せスタイル、写真で載せる事多いよね
癒し空気みんなに届け~
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^-^*)
我が仔ならどんなのでも癒されるとは思うけれど
ペチャックシャッな顔癒されます~
そう、特に嫌な事があった時、ほっと心が柔らかくなるよね
な~んだ、どってこと無いわって
あるある!みんなあるあるなのね
PC等機械を相手にしていれば仕方無いのかもだけど
ストレスかかるし嫌だよね
うんうん、どんどん歳を重ねているのだと実感です、トホホ
コメントありがとう(^^)/

No title

あ~、たま~にありますね(^^♪
せっかく、たくさん、コメントしたのに、それも、自分としてはいいこと書いたよなぁ~っ・・・なのに、消えちゃって!
もう一度書こうと思っても、どんな文章だっけ~?
私は思ったことをその都度打っているので、何書いたっけ~!
が全く分からなくなっています。
もう一度気を取り直して打ちますが、簡単文章になっています!

よたろう君、あご枕に、あぅ~ん可愛いですね~(^^♪

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
せっかく書いたものが消える事ありますか~
がっかりですよね
2回目って1回目より気持ちが入らなくてやめてしまう事もあります
PCのせいなのか何なのかなあと
みんなもあるみたいだから機械を扱っていると言う事はそう言う事もあると仕方無い事なのかしらね
よたのぺたんこ姿好きです
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します