壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
モグモグ、キャベツはかたまりが美味しいですよ 


キャベツ食べる
DSCN0263.jpg

よたろうママです
よたに以前あげた千切りキャベツ 
口に入れてもペッペッと出して好きじゃ無いのだなあと
そらうみ大好き!でキャベツの芯を食べる記事を見て
よたにも芯をあげてみました
すると~、なんとモリモリ食べました

よた~ キャベツ嫌いじゃ無かったのね

千切りキャベツは紙みたいだから嫌ですよ・・・よた 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/02/16 05:12】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君キャベツも喜んで食べるなんて
偉いなぁ(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊は相変わらず野菜が
苦手で好んでは食べないんですよ

葉っぱの部分より芯が美味しいのかなぁ?
あっ、通だから芯を好んで食べるのね

No title
きり
ちょこらは食いしん坊だから
どっちも食べるけど
キャベツの芯は美味しいらしいよ
ちょこらがおいしそうに食べるので
最近では私も芯を
小さく切って千切りと一緒に食べてます(*^▽^*)
よたろうちゃんは美味しいものを
わかってるのね(*^_^*)

No title
山猫
よたろう君、噛み心地がいいのかな?
探すくらいにおいしかったんだね。
海はキャベツは食べるんだけど
レタスとキュウリは食べないんです。
あんなにがっつきなのに不思議です。


ツウだね。
美沙
おはようございます😄
うちも友達の家のワンが芯好きって聞いてレタスの芯あげたら食べたー。歯ごたえあるのがいいのかね??
よたくんもツウですな😊

No title
こんにちは。
ごまも葉っぱはあまり食べないですが、
芯は結構食べます。
やっぱり噛み心地なのかなぁ~?


No title
ちきちき
おはようございます♪

これアレンもですー!
葉の部分は食べないのに芯の部分はボリボリ。

見ていると葉の部分はモグモグしながら外に出てきちゃって、
人と違って口の中でモグモグ出来ないのかな~と思ってます(笑)

それとも噛み応えないし、丸呑みしにくいしでシラーっと吐き出してたりして(^-^;)



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは何でも食べるのに何故キャベツの千切りは食べないのか不思議でした
芯なら食べるので、多分舌触りが紙だと思ったのでしょう
トトちゃんは肉食系の美食家
トトちゃんの方がつうなのよね
コメントありがとう(^^)/



きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんはどちらも食べるのね
でも芯の方が美味しそうに食べるのね
芯や皮は栄養もあるんだよね
分かってはいても私は中々食べられません
よたのおやつにキャベツの芯、一つ増えました(笑)
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ボリボリガリガリとても美味しそうに食べました
嚙み心地が良かったのでしょう
味も千切りでは分からなかったのかも
レタスやきゅうりはあげた事無いわ
味が水っぽいものね
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
レタスの芯もいいね
歯ごたえは重要みたい~
キャベツもレタスも芯なら経済的にも助かるし
これからおやつはそれにしようかしら(笑)
ツウなよたとココたんから文句でるかなあ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりですか~
葉は紙みたいだから芯は噛みごたえもあって美味しいのね
小さなごまちゃんのお口で芯を食べる姿も音も
可愛いだろうね
コメントありがとうございました(^^)/


ちきちきさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
アレンくんも一緒なんだ
よたは千切りのキャベツだと一度口の中に入ったのを
必死にペッペッと出します
そうまでして出さなくてもという感じで(笑)
芯はモグモグ美味しそう
味も違うのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-



るぃコハまま
こんにちは(^-^)
よたくんも芯好きですか(*≧∪≦) 
コハも葉物は芯がすきです。
ブロッコリーも茎がすきです(^-^;

ちびっこ妹ちゃんのジレンマ
かわいい〜♡
そんな時期もあったなぁ(*´ー`)

No title
空天まま
こんにちは~
キャベツの芯って甘いから、
ワンコも好きな子が多いよね。
よたちゃんもキャベツの芯の魅力にはまったかな?
我家もキャベツの芯をあげていたんだけど、
競争して食べようとするからつまったりしちゃうのよぉ~(汗)
なので我が家はあげなくなっちゃったの。
おいしいのになぁ~

No title
CHIE
こんにちは〜♪
うちは何でもバクバク食べちゃうんで分からなかったけど、キャベツの芯の方が甘いんですかねえ^^
それとも噛み応えがあるのかな?

紙(笑)!
確かに千切りは紙っぽいかも。
よたくんはグルメだねえ♪

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
好き嫌い無く食べるなんてお利口さんね
でも食べにくい~かな(笑)
何でも食べて元気で長生きしましょう
私もよたがシニアなんて思えません
いつまでも可愛い仔供です
コメントありがとうございました(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今まで千切りにしたのは出していたので
キャベツ自体嫌いなのかと思っていました
試しに芯をあげたらペロリ~
美味しそうに食べたから葉と芯とは違うのね
今度ブロッコリーの芯もあげてみます~
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
キャベツの芯は甘いのね
噛みごたえだけでなく味も違うんだ
よた芯の魅力にはまりました
もっと欲しい~って
これは噛み噛みしないと喉に詰まるよね
空天家は廃止になったのね、残念~
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ヒコさんは好き嫌いの無いお利口さんなのね
芯の方が噛みごたえも甘みも美味しいみたいね
よたは千切りのキャベツは口に入れても
必死でペッペッって出しているから
紙が間違えて口に入っちゃったと思って慌ててると思うわ
グルメかどうかは???だけど
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
うんうん、我が家も、千切りキャベツを上げたら、口から出して食べませんでした。
キャベツの芯のところは、甘みがあって、食べますね!
少し、硬くて、噛み心地がいいほうが、喜びますよね(^^♪
よたろう君も、美味しくて良かったですね(^^♪

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
クッキーちゃんと来夢ちゃんも千切りは食べなくて芯は食べるのですか
よたと同じですね~
芯は甘みがあるのでしょうか
噛みごこちもシャキシャキ美味しいのね
今まで芯はあげてなかったのですがこれからはおやつ代わりにあげようかな
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君キャベツも喜んで食べるなんて
偉いなぁ(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊は相変わらず野菜が
苦手で好んでは食べないんですよ

葉っぱの部分より芯が美味しいのかなぁ?
あっ、通だから芯を好んで食べるのね
2017/02/16(Thu) 05:58 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちょこらは食いしん坊だから
どっちも食べるけど
キャベツの芯は美味しいらしいよ
ちょこらがおいしそうに食べるので
最近では私も芯を
小さく切って千切りと一緒に食べてます(*^▽^*)
よたろうちゃんは美味しいものを
わかってるのね(*^_^*)
2017/02/16(Thu) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君、噛み心地がいいのかな?
探すくらいにおいしかったんだね。
海はキャベツは食べるんだけど
レタスとキュウリは食べないんです。
あんなにがっつきなのに不思議です。
2017/02/16(Thu) 08:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
ツウだね。
おはようございます😄
うちも友達の家のワンが芯好きって聞いてレタスの芯あげたら食べたー。歯ごたえあるのがいいのかね??
よたくんもツウですな😊
2017/02/16(Thu) 10:00 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ごまも葉っぱはあまり食べないですが、
芯は結構食べます。
やっぱり噛み心地なのかなぁ~?
2017/02/16(Thu) 10:06 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

これアレンもですー!
葉の部分は食べないのに芯の部分はボリボリ。

見ていると葉の部分はモグモグしながら外に出てきちゃって、
人と違って口の中でモグモグ出来ないのかな~と思ってます(笑)

それとも噛み応えないし、丸呑みしにくいしでシラーっと吐き出してたりして(^-^;)

2017/02/16(Thu) 11:27 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは何でも食べるのに何故キャベツの千切りは食べないのか不思議でした
芯なら食べるので、多分舌触りが紙だと思ったのでしょう
トトちゃんは肉食系の美食家
トトちゃんの方がつうなのよね
コメントありがとう(^^)/

2017/02/16(Thu) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんはどちらも食べるのね
でも芯の方が美味しそうに食べるのね
芯や皮は栄養もあるんだよね
分かってはいても私は中々食べられません
よたのおやつにキャベツの芯、一つ増えました(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ボリボリガリガリとても美味しそうに食べました
嚙み心地が良かったのでしょう
味も千切りでは分からなかったのかも
レタスやきゅうりはあげた事無いわ
味が水っぽいものね
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
レタスの芯もいいね
歯ごたえは重要みたい~
キャベツもレタスも芯なら経済的にも助かるし
これからおやつはそれにしようかしら(笑)
ツウなよたとココたんから文句でるかなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりですか~
葉は紙みたいだから芯は噛みごたえもあって美味しいのね
小さなごまちゃんのお口で芯を食べる姿も音も
可愛いだろうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/16(Thu) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ちきちきさんへ
こんにちは(*^-^*)
アレンくんも一緒なんだ
よたは千切りのキャベツだと一度口の中に入ったのを
必死にペッペッと出します
そうまでして出さなくてもという感じで(笑)
芯はモグモグ美味しそう
味も違うのでしょうね
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16(Thu) 12:12 |   |  #[ 編集]
こんにちは(^-^)
よたくんも芯好きですか(*≧∪≦) 
コハも葉物は芯がすきです。
ブロッコリーも茎がすきです(^-^;

ちびっこ妹ちゃんのジレンマ
かわいい〜♡
そんな時期もあったなぁ(*´ー`)
2017/02/16(Thu) 12:12 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
こんにちは~
キャベツの芯って甘いから、
ワンコも好きな子が多いよね。
よたちゃんもキャベツの芯の魅力にはまったかな?
我家もキャベツの芯をあげていたんだけど、
競争して食べようとするからつまったりしちゃうのよぉ~(汗)
なので我が家はあげなくなっちゃったの。
おいしいのになぁ~
2017/02/16(Thu) 12:16 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
うちは何でもバクバク食べちゃうんで分からなかったけど、キャベツの芯の方が甘いんですかねえ^^
それとも噛み応えがあるのかな?

紙(笑)!
確かに千切りは紙っぽいかも。
よたくんはグルメだねえ♪
2017/02/16(Thu) 12:26 | URL  | CHIE #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
好き嫌い無く食べるなんてお利口さんね
でも食べにくい~かな(笑)
何でも食べて元気で長生きしましょう
私もよたがシニアなんて思えません
いつまでも可愛い仔供です
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/16(Thu) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
今まで千切りにしたのは出していたので
キャベツ自体嫌いなのかと思っていました
試しに芯をあげたらペロリ~
美味しそうに食べたから葉と芯とは違うのね
今度ブロッコリーの芯もあげてみます~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/16(Thu) 13:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
キャベツの芯は甘いのね
噛みごたえだけでなく味も違うんだ
よた芯の魅力にはまりました
もっと欲しい~って
これは噛み噛みしないと喉に詰まるよね
空天家は廃止になったのね、残念~
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ヒコさんは好き嫌いの無いお利口さんなのね
芯の方が噛みごたえも甘みも美味しいみたいね
よたは千切りのキャベツは口に入れても
必死でペッペッって出しているから
紙が間違えて口に入っちゃったと思って慌ててると思うわ
グルメかどうかは???だけど
コメントありがとう(^^)/
2017/02/16(Thu) 13:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うんうん、我が家も、千切りキャベツを上げたら、口から出して食べませんでした。
キャベツの芯のところは、甘みがあって、食べますね!
少し、硬くて、噛み心地がいいほうが、喜びますよね(^^♪
よたろう君も、美味しくて良かったですね(^^♪
2017/02/16(Thu) 14:52 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
クッキーちゃんと来夢ちゃんも千切りは食べなくて芯は食べるのですか
よたと同じですね~
芯は甘みがあるのでしょうか
噛みごこちもシャキシャキ美味しいのね
今まで芯はあげてなかったのですがこれからはおやつ代わりにあげようかな
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/16(Thu) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック