今日の予定は!?

イベント
02 /14 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日は何の日ですか 
予定なんて無いですよ

DSCN0233_201701210922100a9.jpg


よたろうママです
今日は何の日~ 
バレンタインデーですね
思い返せば私が初めてプレゼントしたのは中学2年生だったかなあ
その頃は今ほどチョコレートもたくさん出回って無くて
少し文房具の詰め合わせをあげた気が
それから毎年では無かったと思うけれどチョコレートと文具を何か
大人になってからはマフラーやセーターと組み合わせてプレゼントしたなあ
いつも本命のみ 
仕事をする様になってからも義理チョコはあげた事の無い私です
そして今日も誰にもあげません
ケチなのかしら

よた~ あっ、よたにはあげなくちゃね

ぼくはチョコ食べられないですからおやつ頼みますよ・・・よた

DSCN0269_20170212132535d6f.jpg
と言う事でいつものヨーグルトにブルーベリーのせね

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

バレンタインデーなんて縁のなくなった私
今ではモテない君の息子にあげるだけになりましたよ
あっ、用務員さんは甘いものがあまり好きでは無いので
チョコ代わりにビールをプレゼントしてますよ(〃^ー^〃)

よたろう君はチョコの代わりにヨーグルトだったのね
おいしく食べたのかなぁ??

No title

おはようっ
うふふ・・・っ
義理チョコをあげたことがないなんて、
なんだかよたちゃんママンらしいわぁ~っ
私は幼稚園のときだったかな?
近所のお兄ちゃんに、
不二家のハートチョコをプレゼントしたんだよねぇ~
ああ、懐かしいっ
よたちゃんはチョコ食べられないから食べられないけど、
きっと人間の男の子だったら、
山ほどチョコもらえただろうね・・・(*^_^*)

No title

今日は、バレンタインデーですね(^^♪
私の時代も、本命のみでしたね。(笑;)
最近でしょうか、義理チョコなんてあるのは、息子も、義理チョコもらってきていました。
本命さんが見つかればいいけどね~(^^♪
こればっかりはね~(₋ ₋;
ワンコはNGですから、ヨーグルトにアッポーで我慢させましょう~(^^♪

No title

子どもの頃は男子から男と認められ
中学からは女子校だったため
キラキラドキドキのバレンタインデーの思い出がないんです。
その分、義理チョコの思い出は山ほど(苦笑)。
今日もおじちゃん、甥っ子、従兄弟に配ります。
みんなおいしいチョコ待ってるんです。
よたろう君のヨーグルトブルーベリーのせおいしそう。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
今は友チョコとか自分チョコもあるみたいですね
デパートに出かければ買ったかもですが
そんな機会も無かったので乗り遅れました
トト母さんは息子さんやご主人にちゃんとプレゼントするなんていいですね
私はよたにだけヨーグルト、朝一緒に食べました
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
私らしいかしら!?
もしかしたらただのケチかもって思っています(笑)
チビッコ兄も貰っているかなあ
よたも人間だったら貰える!?
あ~貰えたら私食べたかったなあ
トキメク頃が楽しいですね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
ですよね、本命のみ
子供のお小遣いではたくさん買えないもの
今はみんなお小遣いたくさん貰っているのでしょうね
クッキーちゃんと来夢ちゃんはヨーグルトとアッポーですか
それが体にも良くて一番美味しいですね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
男らしい山猫さんは人気者だったのね
おじちゃんには海ちゃんからあげなくちゃね
海ちゃんも何か欲しいよね
またお土産があるかも
おいしいチョコ、自分に買えば良かったかなあ
明日になると安くなるかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは。
よたろうくん、ブルーベリー乗せヨーグルトは
美味しかったかな?
バレンタインかぁ~、関係なくなってもう何年かなぁ~
義理って貰う方は結構迷惑なんですよ。
ホワイトデーのお返しを考えなくてはならないし・・・(^_^;)

No title

こんにちは〜♪
義理チョコかー。
ワタシは20代までは職場で渡していましたけど、30代に入ってからはスパッとやめました。
そもそも渡していたのもお返し欲しさだったので(笑)
今年はルカたん、ルカパパに義弟と伯父に渡しました♪
(↑あれ?旦那ちゃんは?(笑))
ヒコにはよた君の真似をして、ヨーグルトにりんごをお昼にあげましたよ^^

No title

こんにちは。
勤めてるときは、義理チョコ渡したな。
課員女子みんなから、上司へ。
後の、お返し欲しさに。😝
結婚してからは、ダンナがもらってくる義理チョコ食べるのが
楽しみ。(最近もらって来ないわ!)
私からは、あげなーい。(* ̄∇ ̄*)
娘からあげるからね。
娘といえば、友チョコの交換…。それもなあ〜どうなのかな〜
と思っちゃう。
よたろうくん、ヨーグルトとブルーベリー、美味しそうね!

No title

え~
私たちの頃(強調)
バレンタインあった???
私は高校3年の時に初めて知った

バレンタイン仕事場で
集金が来た
男の職員のほうが少ない職場だから
返すのが大変だろうなあ

よたろうちゃんも、バレンタインにヨーグルトもらったから
ホワイトデーはお返ししなきゃね(笑)

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
よたのバレンタインは特別でも無くいつも朝食べているものですー
大好物なので美味しかったと思います
龍さんは自分でお仕事されているから同僚からとか無いのですね
でも義理なのにお返しするのは嫌ですよね
買いに行くだけでも面倒でしょうし
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
お返し欲しさ(笑~)
お返しの方が倍返しなのかな
経験が無いのでー
あらら、旦那ちゃんには無いの!?
じゃあ旦那ちゃんにもヒコさんと同じりんごヨーグルトあげたら
なんて旦那ちゃん拗ねちゃうかな
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
お勤めだと義理チョコあるのでしょうね
やっぱりお返し目当てなのね
上司の奥様大変ね(笑)
ダンナさんの義理チョコのお返し買うの?
最近無いのね、それは貰って無いのか食べちゃってるのかどっちかなあ
(どっちでもいいか)
ダンナさんは娘さんから貰うのが一番嬉しいもんね
お小遣いから友チョコの交換かあ、ハロウインありバレンタインあり
今の子はお財布も忙しいわね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんばんは(*^-^*)
あったよ~、私達の頃!!!
一緒に帰ったの(下校)したのしっかり覚えているもん
私ませてたのかしら(笑)
へえ、集金して送るんだあ
女性は買うの楽しいけれど男性はどうなのだろうね
あら、よたのお返し期待しよっと
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します