壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ご飯だよ 

DSCN0272.jpg
DSCN0271_201702121325377d3.jpg

よたろうママです
平日のお昼はお弁当 
夜も簡単に麺類とかが多い私ですが
休日のお昼は炊き立てのご飯におかず
この日は一人鍋(お豆腐入れるの忘れた)にしらすの生姜くぎ煮
東の方で老体鞭打ってフリマ活動している天然ばーちゃんから伊豆のお土産
(老体でも天然でも無く素晴らしい方なのだけれど謙遜されて自称)
小さなしらすが柔らかくほろりはらりほぐれて
とても美味しくいただきました 

よた~ はいつものご飯だけど一緒に食べようね

ぼくは贅沢は言いません・・・よた

今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック