早とちりもまた楽し

お出かけ
02 /21 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ママの‘うっかり’ありすぎてそれが普通なん 

芋んちゅ

よたろうママです
我ながら笑えました 
高校3年のクラス会のお知らせがライングループで
ふむふむと読んで行こっかあと予定
出欠葉書を待てども届かずに1週間前
今はラインだけなのかなあと思いながら
私 : 今週の土曜日ですね~
風邪が流行っている時期で不安もありますが
行く予定していますのでどうぞよろしく~
 と
友達 : クラス会の準備会なんですよ
来ていただけたら大歓迎です

あらら、早とちりしてしまいました~
私などお店も知らないしお役にたてないと思うけれど
その日空いてるし行こっかなあ

是非とも~
適当にしゃべって飲んで食べるだけだよ

(見直したら確かに準備会と)
と言う事で行って来ました 芋んちゅ金山店
沖縄・九州コース 3000円 飲み放題  1000円
・ミミガーナムル
・海ぶどうマンゴージュレサラダ
・御造り2種盛り合わせ
・博多炊き餃子
・ゴーヤチャンプルー
・明太子とじゃがいものもっちりピザ
・紅芋コロッケ
・高菜おにぎり
・紅芋アイス
こんなに食べたのかなあ・・・ 
記憶をたどったら確かに食べてるわ
DSCN0303_20170218151425c6e.jpg

よた~ お留守番ありがとう

おみやげ無かったですね・・・よた 
お土産は追い打ちのうっかりよ 
1つの記事に2つも恥ずかしくて書けないわ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、ママさんこれ以外にもうっかりがあったんですか?
どんなうっかりだったのか聞いてみたいような・・

クラス会楽しみですね(〃^ー^〃)
私クラス会に行ったことがないというか
クラス会が無いので同級生がどんな風に
変わっているのかも分からないんですよ

おはようございます(*^o^*)
うふふっ
ママさんたら(*≧m≦*)
豪華なメニューでどれも美味しそう!
1番気になったのは高菜おにぎり(*^^*)
昔話に花が咲いたのでしょうね♫
いいなー!クラス会楽しみね〜♡

No title

同窓会はあるけど
クラス会はないなあ
仲良しクラスさんだったのね
私は離れているためなかなか行けないけど
地元の人たちは同窓会の準備と称して
よく飲んだり遊びに行っているよ(笑)
楽しい時間でしたね(*^_^*)
しかし
よたろうママさんは見た目は
めっちゃしっかり者に見えるんだけどなあ
このお年頃、あるあるだね
うっかりさんは

No title

おはようっ
あははっ
よたちゃんママン、やってしまったねぇ~
でも、思いがけず準備会にもいけて、
楽しい時間が増えたんじゃないかな?
クラス会のプレって思えば、
なんだか得した気分になっちゃうかもしれないねっ

ってか、もうひとつのうっかりって何なんだろう?
凄く気になるわぁ~っ

No title

ママさんもサザエさんするんですね(笑)
山猫はしょっちゅうです。
でもそのお店たくさんのコース料理に
飲み放題¥1,000って安すぎです。
海ぶどう、ミミガー好きです。
もうひとつのうっかりって?

No title

こんにちは。
うっかりのお陰で楽しい時間が過ごせましたね\(^o^)/
沖縄・九州コース・・・殆ど沖縄と福岡ばかり(^_^;)
紅芋は鹿児島? 高菜は熊本? 長崎がない・・・(笑)
追い打ちのうっかり、楽しみにしています\(^o^)/

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
家に帰るまで気は抜けませんねー(恥)
明日お話します、トホホですよ
同級生はみんな年相応に変わってはいるのですが
昔の顔と同じに見えてきてしまうのですよ
不思議なものです
コメントありがとうございました(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
早とちりしてしまいました(+_+)
でも普段食べられない食事が出来たので良しです
どれも美味しかったですよ
昔話に近況報告、いろいろおしゃべりに花が咲きました
クラス会の準備なんてしたかしらーー
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
高校三年で受験の学年なのであまり仲良く遊んだという覚えは無くて(汗)
でも2年に1回位はクラス会してくれるの
そうそう、準備とは名ばかりで他事おしゃべりして
一応クラス会の話に戻り、すぐに又話はそれて~でした(笑)
私しっかり者に見えますか!?
イメージ損なわない様にしっかりしなくちゃー
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
ほんと、ライングループで誰も行きますって返信しないから
???とは思ったのだけれどね~
そうクラス会のプレでした
家に帰るまでちゃんとしていないといけないですね
お恥ずかしいですが明日お話しますね
笑ってー
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
最近はサザエさんによくなります~
山猫さんといい勝負になるかも
私も4000円で飲み放題込って安いでしょ
安いからみんなピッチャーで飲むは飲むは
途中から食べ物の味分かって無かったかも(笑)
もう一つはお店を出てからですー
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^-^*)
うっかり勘違いしたおかげでみんなと楽しいひと時が過ごせました
でも分かっていたら行かなかったなあ
長崎が無いですか~?
コラーゲン鍋餃子に麺を入れたらチャンポンになったかも~
追い打ちはトホホですよ
コメントありがとうございました(^^)/

No title

あはは、クラス会の準備会だったのね。
準備委員だけのライングループじゃなくて全員に来たら
そりゃ間違うわ~。
でも楽しい飲み会になったようで良かった。
追い打ちのうっかり、記事になるのを楽しみにしてるわ(笑)

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
間違うと思うでしょ
その案内に反応したのは欠席する友達2人だけで
出席とか楽しみにしているとのラインする子いなくて
変だなあとは思ったのだけど・・・(笑)
久しぶりに会ったからお酒も手伝って楽しかったよ
でもそのお酒が追い打ちかかったのかもーー多分、きっと
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
うっかりのおかげで美味しいもの食べれてよかったね😄それにしてもすごい料理の数々!!美味しそう❤︎
よたくんのお土産はなかったかー。
ママのお口の周りにお土産ついてなかったかな?笑

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
年のせいもあるのでしょうね
頭が理解できずに思いこんでしまうのだと
気を付けないとです
まあこんなうっかりならいいのですがね
コメントありがとうございました(^^)/

あのう、八兵衛さんへ

こんばんは(*^-^*)
名前の所にタイトル書いた八兵衛さんへ、美○さん?でしょ(^◇^)
あんまり久しぶり過ぎたので興奮しておしゃべり
美味しかったけど食べたかどうか忘れかけて
メニューみて食べた事思い出したわ~(笑)
よたにはごめんと謝りました
コメントありがとう(^^)/

ははっ(笑)🎶
ママさんのうっかりさんが出ちゃいましたか?でも、美味しいものが食べれて、たくさんおしゃべり出来て、いい時間でしたね。
よたくんのおみやげなかったのは、ちょっとザンネン(>_<)
私は、引っ越しとかしてクラス会の通知とか届かないんですよ。たぶん、生死不明になってるのかも。

やっちまった八兵衛

なんでわかったの^^;
失礼しやした。

ノエぞうさんへ

おはよう(*^-^*)
うっかりが楽しい方向時間への入り口だったのだから
うっかりで良かったですー(負け惜しみ?)
夜だしよたの健康の為にもお土産は無しという事に
と言うか思いもつかない夜でした(笑)
実家が引っ越ししてしまうと連絡取れなくなってしまいますものね
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ

おはよう(*^-^*)
あはは~やっぱり
コメントにも口調と言うか文の雰囲気がみんなそれぞれ特徴があって
それが分かるのよ~
美沙さんは挨拶言葉の後に☆だったり😃だったり
あるんだよ~
再八兵衛コメありがとう(^^)/

No title

クラス会、楽しかったようですね(^^♪
そうそう、担任の先生ってだいたい、8歳くらい年齢が離れてるんですね。
私も高校に入った時に、先生が若くて、まだ独身でした。
私たちが高校3年ころにご結婚されてお嫁さんが来ました。
そんなにかっこいい先生でも中たようでしたが、ご結婚されると聞いてクラス中で「え~~❢」って言ったのを思い出します(笑)
高校の同級会は、まだ言ってないけど、中学校のは何度も行きました。
年齢に9月九年は、「くながし」とか言って厄除け?みたいな年齢で同級会がありました。
お土産もなかったですね!(^^♪

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
久しぶりに会った同級生達だから楽しく時を過ごしました
高校3年で先生が26歳だったんだなあと
小さな子供さんがいたのを覚えています
年が近いから友達みたいな感覚で
また先生もまだ若いから出て来てくれるのも大丈夫だからね
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します